<< 新年おめでとうございます。 クリスマスも年末も >>

なにか年末らしきネタを


メリークリスマスがつい昨日のように感じます。そして今日は28日。

……ああ、時間がたつのは本当に早い。
さてさて気を取り直して、まずはご報告などを先に。

ええと、今年いただいたファンレターについてですが、10月分までについては全てお返事できているかと思うのです。まだ届いていないという方がいましたら、もしかしたら細音の方で宛先違いなどしてしまってる可能性があります。その時は……ごめんなさい。もう一度催促の意味も含めてメール等いただければお返事お送りいたします。

それと、11月以降に頂いたファンレターについては年賀状でお返事できる予定です。
送ってくださった方々、もう少しお待ち下さいませ!
(ちなみに干支の絵を入れ忘れたという悲劇が(汗))

あと、黄昏の海外版をまた台湾角川さまで取りあげてもらっているようです。
偶然どこかの国で見かけましたら是非ご報告を!


さて今年は、エキサイトブログリンクさせてもらってる先輩作家のお二人が、これは素直にすごいと思えるくらいのご活躍だった気がします。
せきなさんの生徒会は1月から最後まで富士見の話題を独占。
石踏さんのDDも9月刊行以来ハイテンション、3巻の予定がもう予告できるという猛者……
いやはや、自分も頑張らねば~。

 
……ところで、本当はコミックマーケットにも行って見たかったんです。
知りあいの人がサークル側で参加するので是非行きたかったなあ。(原稿があるので断念)。
参加される方はきっと朝から参加されることでしょう。寒いと思うので暖かくして風邪をひかないように気をつけてください!
[PR]
by sazanek | 2008-12-28 10:21 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10003265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マギー at 2008-12-28 10:46 x
僕も冬コミ行きたかったんですけどね。実家が遠い&社会人1年目ということで今回は帰省を優先しました。来年は1日目だけ行くかも。
Commented by S'sF at 2008-12-28 16:36 x
27日過ぎましたね~  お疲れ様です(*゚ー゚)ゞ
自分は30日 3日以外全て塾なので あんまり休みはありませんが
毎日更新を楽しみにさせてもらってます
受験があと50日くらいなのですが このサイトのコメントだけはかかさず
来年も生きたいと思ってます (笑
そして黄昏色の詠使い 次巻もまってます どうぞ頑張ってください
冬コミ 自分もいきたかったです・・・★_`)
Commented by さとし at 2008-12-28 17:19 x
インフルエンザは治りましたが、未だ咳や鼻水が……。
来年は健康一番で頑張りたいです。あと無論、コメント皆勤賞を!!
細音さんも健康に頑張ってください。
あと、もし外国に行ったら黄昏探します! 生まれてこのかた、日本出たことありませんが。
Commented by 柊・神楽 at 2008-12-28 17:28 x
冬コミは行きたかったんですけど、原稿があるので断念しました。
でも夏か冬辺りに一度くらい行きたいですね……そんな自分は大阪のイベントに行きますけど(ぇ

せきなさんも石踏さん、確かにお二方とも凄いですよね。つい細音さんの小説共々全て買ってしまいましたよ……おかげでお金が(ry

さて、原稿頑張るぞーw
Commented by 佐々木 at 2008-12-28 19:04 x
しまった8巻買ってないーT T
MHFについ夢中に。。
Commented by みち at 2008-12-29 00:35 x
こんばんわー。お初です♪せきなさんのブログからとんできました。
『黄昏の~』、毎刊楽しみに読んでます!めっちゃ盛り上がりですねー。続きがめちゃ気になります。待ち遠しいですわー。
執筆頑張ってください!
乱文失礼しましたー。 m(__)m
Commented by 琴音 at 2008-12-29 01:07 x
『黄昏色の詠使いⅧ百億の星にリリスは祈り』読ませていただきました。
前回の巻でクライマックスのシーンで終わり、続きがすごく気になっていました。
私は、ブログ上で黄昏色の詠使いを読んで気に入ったコトバを紹介させていただいているのですが、どのコトバも皆様には評判がよく、自分の好きな本だとすごく自慢になります。
特に今回気に入ったコトバは、p285の8行目のクルーエルのセリフと、p287の4行目のアマリリスのセリフです。クルーエルが、本当にネイトを信じていることが伝わって来て、すごくいいな、って思いました。
アマリリスがクルーエルを大切に思う気持ちが伝わってくる一文で、いいな、って思いました。
細音先生、Ⅸ巻もすごく楽しみにしています。
Commented by 桜野 春月 at 2008-12-29 18:59 x
コミケの列待機中に読んでます>Ⅷ巻。
思い出す意味でⅦ巻からですが……



初日に企業を回り、明日同人と回る予定です。
海風がない分まだマシですが、とりあえず気をつけて行ってきます。
Commented by ru-raa at 2008-12-31 18:15
さざね先生もすごい活躍っぷりですよ!
来年の活躍も期待しています!
それでは。
Commented by sazanek at 2009-01-01 00:34
>マギー さま
お仕事を始めると帰省の時間がとれなくなりますよねー。
是非、ご実家でゆっくりお休み下さい。

>S'sFさま
いつも応援本当にありがとうございます。
受験年、大変かと思いますが、どうかあと50日、悔いのないよう頑張って下さいね!吉報をお待ちしておりますのでー。

>さとし様
風邪の症状は辛いですよね。ゆっくり休んで下さいませ。
細音も外国には行ったことがなくて、いつか行きたいと企んでいるのですが、さてさて~(笑)

>柊・神楽さま
原稿、頑張って下さいね。
コミックマーケット、夏は脱水症状になりそうなので、細音は来年の冬を狙っております。行けるかなあ。

>佐々木さま
ぜ、ぜひよろしくです!(気合いを入れて主張!)
ホラ、お休みなどの時間に最適!?
Commented by sazanek at 2009-01-01 00:44
>みちさま
初めまして、コメントありがとうございます。
黄昏色の詠使いも2009年を迎え、今年もご期待に応えられるよう頑張らなければ~。9巻はエピソードⅡのクライマックスになります、どうぞよろしくお願いいたしますー。

>琴音
8巻、ご感想ありがとうございますー
印象的に感じて頂ける言葉があるというのは、自分にとってもこんなに嬉しいことはありません。9巻、そしてその次も、ますます盛り上がって&印象的な場面を描けるよう頑張りますね。

> 桜野 春月さま
コミックマーケット、行ったことがないのでどんな感じなんだろうと想像するのは楽しいですね。(実際はすごく大変と聞いてますが(笑))
寒い中ですが、どうぞ風邪にはお気をつけて。黄昏も、ご感想ドキドキしながらお待ちしてます。

>ルーラー様
そ、そう行って頂けると嬉しいような恥ずかしいような……でもやっぱり嬉しいです(笑)
2009年も応援に応えられるよう頑張りますね!
どうぞよろしくお願いいたします
<< 新年おめでとうございます。 クリスマスも年末も >>