<< 新年おめでとうございます。 クリスマスも年末も >>

なにか年末らしきネタを


メリークリスマスがつい昨日のように感じます。そして今日は28日。

……ああ、時間がたつのは本当に早い。
さてさて気を取り直して、まずはご報告などを先に。

ええと、今年いただいたファンレターについてですが、10月分までについては全てお返事できているかと思うのです。まだ届いていないという方がいましたら、もしかしたら細音の方で宛先違いなどしてしまってる可能性があります。その時は……ごめんなさい。もう一度催促の意味も含めてメール等いただければお返事お送りいたします。

それと、11月以降に頂いたファンレターについては年賀状でお返事できる予定です。
送ってくださった方々、もう少しお待ち下さいませ!
(ちなみに干支の絵を入れ忘れたという悲劇が(汗))

あと、黄昏の海外版をまた台湾角川さまで取りあげてもらっているようです。
偶然どこかの国で見かけましたら是非ご報告を!


さて今年は、エキサイトブログリンクさせてもらってる先輩作家のお二人が、これは素直にすごいと思えるくらいのご活躍だった気がします。
せきなさんの生徒会は1月から最後まで富士見の話題を独占。
石踏さんのDDも9月刊行以来ハイテンション、3巻の予定がもう予告できるという猛者……
いやはや、自分も頑張らねば~。

 
……ところで、本当はコミックマーケットにも行って見たかったんです。
知りあいの人がサークル側で参加するので是非行きたかったなあ。(原稿があるので断念)。
参加される方はきっと朝から参加されることでしょう。寒いと思うので暖かくして風邪をひかないように気をつけてください!
[PR]
by sazanek | 2008-12-28 10:21 | なにげない日常のこと
<< 新年おめでとうございます。 クリスマスも年末も >>