<< 祝 う~ >>

お返事かいてます


英語のスパム君が謎のコメントを残しているようです。
ときどき忘れた頃にやってくるのはなぜだろう……? なるべくこまめに消してはいるのですが、ですが~。まあ一目で怪しいスパムとわかるのでいいか!(良くない)


■とまあそんなことを書きつつ、まずはお礼まで■

今日、編集部から、編集部を通して届いた年賀状やお手紙をいただきました。たったいま、全部読ませていただいたところです。本当にありがとうございますー!
ネイトやクルーエル、イブマリーのイラストをはじめ、素敵な写真入りなんかもあってすごい嬉しかったです。

来週中にはお返事を書き上げて、再来週中には届くよう頑張りたいと思います。そのようなわけで、12月下旬に年賀状やお手紙をくださった方、もう少しお待ち下さい。
(なお、ごめんなさい……細音から年賀状をさしあげて、「その年賀状へのお返事」へのお返事については、ひとまず今年の年賀状がお返事ということでご了承くださいませ)


■以下、よくわからない日記■

ということで細音は、お仕事が水曜日から始まりました。
本当は月曜からだったのだけど、新年早々いきなり有休を使って2日休んでいたのです。
なぜかというというと頭痛……はぶじ治って、マジメに原稿やっておりました。

おかげでお正月は
1月1日 午前 ブログのお返事やらメールやら、年賀状やら
      午後 原稿
1月2日 午前 原稿
      午後 原稿     以下、6日の午後まで原稿でした。しかしそれでも終わらない~。書くのは好きなので問題ないのですが、さすがにまったく外に出ないのは良くないですよね。

でも原稿の中身については、自信のあるものに仕上がりつつある感じです。
9巻のご報告もじき出来ると思いますので、どうぞよろしくおねがいします!


ちなみに7日(水曜)から職場に行ったとき、
自分の書類フォルダに入りきらない量の書類が溜まってたのは何かの冗談かと思いました。

……うぅ。この書類、いっそ燃やしてしまいた~い~(涙)
[PR]
by sazanek | 2009-01-08 21:41 | なにげない日常のこと
<< 祝 う~ >>