<< 祝 う~ >>

お返事かいてます


英語のスパム君が謎のコメントを残しているようです。
ときどき忘れた頃にやってくるのはなぜだろう……? なるべくこまめに消してはいるのですが、ですが~。まあ一目で怪しいスパムとわかるのでいいか!(良くない)


■とまあそんなことを書きつつ、まずはお礼まで■

今日、編集部から、編集部を通して届いた年賀状やお手紙をいただきました。たったいま、全部読ませていただいたところです。本当にありがとうございますー!
ネイトやクルーエル、イブマリーのイラストをはじめ、素敵な写真入りなんかもあってすごい嬉しかったです。

来週中にはお返事を書き上げて、再来週中には届くよう頑張りたいと思います。そのようなわけで、12月下旬に年賀状やお手紙をくださった方、もう少しお待ち下さい。
(なお、ごめんなさい……細音から年賀状をさしあげて、「その年賀状へのお返事」へのお返事については、ひとまず今年の年賀状がお返事ということでご了承くださいませ)


■以下、よくわからない日記■

ということで細音は、お仕事が水曜日から始まりました。
本当は月曜からだったのだけど、新年早々いきなり有休を使って2日休んでいたのです。
なぜかというというと頭痛……はぶじ治って、マジメに原稿やっておりました。

おかげでお正月は
1月1日 午前 ブログのお返事やらメールやら、年賀状やら
      午後 原稿
1月2日 午前 原稿
      午後 原稿     以下、6日の午後まで原稿でした。しかしそれでも終わらない~。書くのは好きなので問題ないのですが、さすがにまったく外に出ないのは良くないですよね。

でも原稿の中身については、自信のあるものに仕上がりつつある感じです。
9巻のご報告もじき出来ると思いますので、どうぞよろしくおねがいします!


ちなみに7日(水曜)から職場に行ったとき、
自分の書類フォルダに入りきらない量の書類が溜まってたのは何かの冗談かと思いました。

……うぅ。この書類、いっそ燃やしてしまいた~い~(涙)
[PR]
by sazanek | 2009-01-08 21:41 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10087781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takara-akua at 2009-01-08 21:46
何と細音さんへの年賀状を出したのが本日だと言う不届き者、ここに参上です。まぁ、出す予定だった年賀状の殆どは今日出したのですがね。暇だったくせに何やっているんだよって感じです。すみません。
元旦から原稿漬け、お疲れ様です。九巻、楽しみにしていますね!
体調に気をつけて、お仕事の方も頑張ってください。
では。
Commented by S'sF at 2009-01-08 22:10 x
原稿だったのですか・・・  風とかで無くて幸いです  
そしてお疲れ様です!! 9巻の報告楽しみに待たせていただきます
書類を燃やしたいですか~  自分は 学校を・・・
―お仕事の方 無理などしないようお気をつけて・・・  
明日は雪が降るそうです   家にこもるのが正解かと・・・  でわわ~
Commented by マギーくま at 2009-01-08 22:25 x
確かに何で忘れた頃に英語のスパムが来るんでしょうね。不思議です。
にしても発売前を除いて平日に更新するなんて久し振りな気がしますね。何かあるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
明日は雪らしいんであったかくして寝てください。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-01-09 05:59 x
し、しまった……忙しかったとはいえ、細音さんに年賀状を出すのを忘れていたなんて……orz
ちょっと首吊ってきまs(ry

原稿お疲れ様です。こっちの原稿は……3割も終わってないd(ry
ごめんなさい、本当にごめんなさいorz 遊んでたわけじゃないんです、ちょっとネタに詰まったからって頭のベクトルを変えるためにゲームをしてたらのめり込んじゃっただけなんで……いやー、アーマ襲わないでー!(猛省しなさい
しかし、こんな状況で追い打ちをかけるかのような課題の山!!
そろそろ現実逃避したくなって参りました……

しかし細音さんの方が何倍もつらい事とであるはず。お仕事、お疲れ様です。
Commented by stolas at 2009-01-09 11:45 x
お仕事お疲れ様です!
こもり過ぎは体に悪いですよ!!
窓開けるとかでもいいんではないでしょうか?
Commented by 世界 at 2009-01-09 16:04 x
お仕事おつかれさまです。←
やはり、ずっと原稿かいていたらまた風邪ひきますので・・・
窓開けて喚起したりしたほうがいいです!!!

9巻、超楽しみに待ってます。
がんばってください!!!w
Commented by ru-raa at 2009-01-09 17:37
原稿、仕事ともにお疲れさまです。
それにしても、本当にずっとずっと原稿を書いているのですね……。
僕もそんな生活を送ってみたいです。……や、修羅場は出来る限り避けたいですが(苦笑)。
それでは。
Commented by さとし at 2009-01-09 17:51 x
細音さんの熱狂的ファンを自負する僕ですが、実は今までファンなのに手紙などの類を出したことがありません。
なんだか手の届かない場所にいる人に手紙を出したりするっていうのが、どうも僕の中では現実離れしていて……。
今年はブログへのコメントに加え、ファンレターとかも送ってみようと思います!
応援してますので、お仕事と執筆頑張ってください!
Commented by ふー at 2009-01-09 23:18 x
お疲れ様です。
ここって学生が多いのかな。。?
冬期休暇の後の仕事はだるいっすね。。
9巻の結末を楽しみにしてます。
Commented by akai at 2009-01-10 23:28 x
原稿お疲れ様です。そして仕事もお疲れ様です。
こちらも学校が始まって忙しくなってきました。細音さんの忙しさに比べたら、天と地の差がありますが。
そういえば学校のITの授業中にちょくちょく授業そっちのけので、アルファベットで検索してブログを見ています。novelの方は変換の問題で正しく見れないのですが、このブログから毎回元気をもらっています。

それではお仕事、執筆頑張ってください。
ではでは。
Commented by 紀紗 at 2009-01-13 09:05 x
細音さん、お久しぶりです。
並びに明けましておめでとうございます。(言うのが遅くなってすみません)


何が悲しくて学生が正月明けから仕事をしなければならないのか……
でも細音さんに比べれば楽なものですね。
年明け早々からお疲れ様です。

書類の山……
ぜひ見たいです!!←
っと冗談は置いといて、9巻が非常に楽しみです。
7巻から未だに一つの話が続いてるので気になって仕方ないです!!

それではお身体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by 風村響 at 2009-01-13 23:02 x
なぜかブログじゃない方から来ました
お仕事お疲れ様です
明日から第Ⅱ章を読ませていただこうと思っています

なんだか自分もライトノベルを書いてみたくなってきました♪
Commented by at 2009-01-14 23:15 x
お仕事お疲れ様です
原稿三昧な毎日ですね.....!
大変かと思いますが頑張ってください

第8巻購入して読みました
クルーエルの存在には驚きました!
これからどうなっていくのかますます気になってしまいます~!

それでは、お仕事頑張ってください
Commented by クロガネ at 2009-01-15 00:43 x
すごく久しぶりに書き込みをする気がします。
ここのところ色々と立て込んでたり、単純にここの存在忘れてたり(コラッ!)してたのでまるで来れませんでした。
実を言うと今も忙しいんですけどね。

8巻、買いましたよ。そして、読み終えました。
色々と真相が明らかになりましたね~。
さてさて、9巻はどうなるのか、今から楽しみです♪

お仕事、がんばるのは大切ですが、身体の管理もしっかりするようにしてくださいね。
特に、この時期はインフルエンザとかにかかりやすくて危険なので。
そして、自分もがんばります。死力を尽くす勢いで。
Commented by sazanek at 2009-01-16 18:15
>あくあ様
今日、年賀状いただきました。ありがとうございますー。
この応援に負けないくらい9巻も頑張っていきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

>S'sFさま
が、学校を……?……それはさすがに危険だと思います(笑)
雪が降っている時はゆっくりそれを見てるのも好きなんですが、たいてい1時間くらいで飽きてしまう自分が悲しいのです……

>マギーくまさま
時間のある時に更新してしまえという悲しい理由ゆえなのです。
英語のスパムは本当にふしぎ。どうにかならないものなのかーと模索中です。

>夜桜 凪さま
気分転換にゲームは細音も時々やっちゃいます。
15分くらいのつもりが30分、30分のつもりが1時間になってしまうのが問題なのですが(汗)

>stolasさま
家に長時間いると気分も晴れないのはホントだと思います。
細音はマンションの真ん中部屋なので窓はないのですが、かわりにベランダを開ければいいのかな。でも冬場は寒いのが辛いですよねー、どうしよう。
Commented by sazanek at 2009-01-16 18:21
>世界さま
寒い日が続きますし、風邪には十分注意いたしますー。
9巻も頑張りますので、どうぞもうしばらくお待ち下さいね!

>ルーラー様
自分は兼業なので気分転換できるのですが、専業のせきなさんなんかは本当にすごいと思います。
修羅場……そうなんです。計画的にやっているはずなのになぜ発生してしまうのでしょう(涙)

>さとしさま
ありがとうございます。
でもでも、お手紙等は時間もお金もかかりますし、それ自体は無理をなさらないでくださいね。本当に、こうして応援していただけるのがやっぱり一番嬉しいことですので。

>ふーさま
長期休暇の後は必ず生活リズムが狂ったりして修正が大変ですよね。
いっそこのまま仕事から逃走し、無限の休暇に……ぼそぼそ……

>akaiさま
ITの授業とは面白いですね。細音が学生時代はあったかなあ……あまり記憶がないということは、たぶんなかったことでしょう(笑)
パソコン全般に弱いのでもう少し強くなれるよう、自分も勉強いたします。
9巻、ご期待くださいね!
Commented by sazanek at 2009-01-16 18:26
>紀紗 さま
あけましておめでとうございます。
書類の山は……なんか見てるだけで悲しくなりました。さっささっさと片づけなくては!
と、それはさておき──今年も黄昏色の詠使いともども、どうぞよろしくお願いいたします!

>風村響さま
ありがとうございます。
次の9巻ではいよいよ第二章もクライマックスです。今年最初の9巻も、刊行情報が近いうちにお出しできると思います。どうぞよろしくお願いいたします!

>律 さま
8巻、お読み頂きありがとうございますー。
原稿三昧な毎日は大変だけど面白いという、ちょっとふしぎで矛盾した感覚です。9巻も頑張っていますので、どうぞご期待くださいね!

>クロガネさま
お忙しいなか8巻も読んで頂いて本当にありがとうございます。
9巻は……たぶん良い出来かと思っていたり。
スケジュール通りに進んでいるので遅からぬうちに刊行告知もできると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
Commented by 家出 at 2009-06-08 10:27 x
家出娘たちは、家出専用掲示板で遊び相手を探しているようです。
<< 祝 う~ >>