<< ちょっとやまばー お返事かいてます >>


葵せきなさん、『生徒会の一存』

アニメ化おめでとうございます!

ブログでリンクさせていただいている先輩作家の方々が大活躍、自分も頑張らければ~
知りあいの方が頑張ってるのって、すごく励みになりますよね。

一読者として、アニメ楽しみにしています。
せきなさん、頑張ってください!


……あわわ、会社に遅れる~。急いで行ってきます(笑)
前回のコメントお返事は、会社から帰ったらいたしますので、お待ち下さいませー
[PR]
by sazanek | 2009-01-20 06:47 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10170425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Adderall sid.. at 2009-05-31 12:34
タイトル : Snorting concerta adderall.
Buy cheap adderall online. Maxium dose of adderall xr for an adult. Snorting adderall effects. Adderall.... more
Commented by さとし at 2009-01-20 07:39 x
生徒会アニメ化決まりましたねー。
次は黄昏ですね。楽しみにしています。
あわわ、僕も学校行かねば~。
Commented by 紀紗 at 2009-01-20 08:48 x
アニメ化おめでとうございます!!
黄昏色の詠使いもアニメ化してほしいです。

遅刻しちゃダメですよ(笑)
Commented by S'sF at 2009-01-20 10:55 x
やっぱりきましたか・・・・   くると思いましたよww
Commented by 風村響 at 2009-01-20 18:24 x
楽しみですね、アニメ化♪
個人的には黄昏色の詠使いにはアニメ化して欲しくないです
本じゃないと伝わらないこともあるのに、なんでもアニメ化するのは・・・
Commented by stolas at 2009-01-20 19:43 x
私は黄昏もアニメ化してほしいです!
讃来歌のメロディーとセラフェノ音語の発音等などが気になります!
Commented by takara-akua at 2009-01-20 21:07
楽しみですが、多分私の住んでいる地域じゃ見られないでしょうね~、田舎なので。どうしたものか。
黄昏もアニメ化してほしいとは思いますが、黄昏の良さは本だからこそ伝わる気がするのですよね……
では。
Commented by マギーくま at 2009-01-21 00:08 x
生徒会の一存のアニメ楽しみですよね。テレ玉を中心に放送されると見れませんが。テレ東中心で放送されることを切に願っております。

僕は黄昏はアニメ化して欲しくない派です。
あの絵と文から出る雰囲気をアニメで再現できるとは思えませんから。けれど、もしアニメ化するようなことになれば全力で応援しますよ。
それでは。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-01-21 06:38 x
生徒会の一存アニメ化、まさか本当にやるとはww
次は黄昏の出番に違いない!wwww
黄昏がアニメ化するにしてもゲーム化するにしても応援していきます(布教という名の応援で

僭越ながらアニメ業界に近い自分から言わせてもらうと、黄昏の雰囲気だけを出すことは可能だと思いますけどね。結局は監督さん次第なんです。
ただ細音さんの文章がない、竹岡さんの絵ではないというのが大きいのではないかと。(正直絵を似せるのはとても難しいのです……現場でクリーンナップしてる方を本当に尊敬します。自分は1時間で無理だと悟りましたorz)

しかし最近はゲームも全くやらなくなったせいか、ラノベを買う頻度が多くなってきてしまった……今月の富士見書房作品の半分は買ってしまったような気がします^^;

最後に長文失礼しましたm(_ _)m
Commented by 柚子色 at 2009-01-23 21:31 x
お久しぶりです。

生徒会がアニメ化ですか!
すごいですよね。今から楽しみです。
黄昏のアニメ化…してほしいけど、難しいと思います。
讃来歌のイメージを作るのが大変かなぁ、と。
発音なども、聞いてみたい!と思うんですけどね…;;

それでは。
<< ちょっとやまばー お返事かいてます >>