<< 楽しい錯覚? 祝 >>

ちょっとやまばー


あーうー……ごめんなさいませ。(まず日本語としていかがなものか)

抽選会で当たったものとかのご紹介したいのですが、お昼の仕事がここから二ヶ月間忙しさピークに加え、原稿の方でも色々と体力を削られ削られ……

2月後半くらいまで、コメントを頂いてもお返事ができないかもしれません。
もちろん全部読ませて頂いておりますゆえ突発的にお返事できるかもですが、確約はできないという状況なのです。

受験生のみなさまはセンターが終わっていよいよ本番ですね。
風邪にだけは気をつけてください。
あと、受験地までの道のりは前もって確認しておくとよいかもです~

でわでわ、相変わらずの山場報告でした。
[PR]
by sazanek | 2009-01-23 21:25 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10196258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柚子色 at 2009-01-23 21:41 x
寒い時期ですが、お仕事頑張ってください!

あと、インフルエンザとかには十二分気を付けてください。
それでは。
Commented by S'sF at 2009-01-23 22:25 x
自分も2月後半で受験は終わりなので 頑張ります  
細音さんも 本当に頑張ってください!!
受験地確認ですか・・・  確かにしないとですね・・・!!
風邪にも気をつけてください・・・  最近は寒いので~   ではノシ
Commented by takara-akua at 2009-01-23 22:27
大丈夫ですか……?
クラスでも風邪で休む人間が増えているので、心配です。
体に気をつけて、ほどほどに頑張って下さいね!
では。
Commented by rat at 2009-01-23 23:02 x
まぁ、現状が現状ですからね……。社会的に。
細音さんも体調に気を付けてください。
Commented by 風村響 at 2009-01-24 00:28 x
最近寒いので体調にお気を付けてください
またコメに返事がある日を待っています♪
ではでは。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-01-24 06:33 x
なんとお忙しい……更新頻度も少なくなってしまいそうですね。酷かもしれませんが、頑張ってくださいまし。
自分は体調崩してしまってへばってます。これは、どうにかしなくてはorz

自分も頑張りってきますw
Commented by さとし at 2009-01-24 11:30 x
無理だけはしないでくださいね。
僕も来年には受験……実際問題、成績を上げるなら今なんで、言わば山場ではありますね。少なくとも細音さんや今の受験生よりは低い山ですが。
まあ、体壊したりしたら意味ないんで、インフルエンザとかにも十分に気をつけてください(←前にインフルエンザかかったやつ)。
Commented by akai at 2009-01-25 01:21 x
大変そうです……無理せずなんとか頑張って乗り切ってください。
風邪には気をつけてくださいね、日本は寒いらしいですから。
それでは。
Commented by パッピー at 2009-01-25 23:21 x
おお、なんと大変そうな・・・お体に気をつけて頑張ってください。自分もテスト1週間前・・・・でもレポートが・・・・4000字級のレポートが3つも・・・嗚呼、時が見える・・・
Commented by stolas at 2009-01-26 22:09 x
お体には十分お気を付けください。
特にインフルエンザには...!!
風邪もですが、凄くきついので...;
では!
<< 楽しい錯覚? 祝 >>