<< つれづれなるままに ポン酢のポンの意味 >>

意志を継ぐ者


たぶん、2月の第3週くらいからはコメントのお返事もぽつぽつできると思います。
それまではお返事できない山場が続いておりますが、きちんと一つ一つ読ませて頂いておりますので~!


さて、ところで。
某月某日・ 先輩作家Aさんのblogより抜粋

ただ、「想像にお任せします」というほど、書く気が無いわけじゃないんです。微妙なところです。ま、まあ、ソードワールドみたいに、「まだ語られてない事件が、数個あるんだな」ぐらいに思っておいてくれると、ありがたいです。いつか、語られるかもしれないです。……細音さんによって。

さあ、勝手に無関係の……無関係すぎる後輩作家さんに丸投げしてスッキリしたところで、ちょっとマテゴ世界観まとめ。


……ふふふ。
この言葉、偉大な先輩作家さまからの 挑戦状……もとい、ご依頼と受け取りました。
……いいでしょう。
飲み会などで聞いてしまった、マテゴ&生徒会の社会の表には決して出せない闇におおわれた暗部──聞いたそのままを大長編スペクタクルでお送りしたいと思います。

まずはマテゴの蛍にかかる裏話ですが、実は彼には──

ぴんぽーん

……インターホン。おや、誰か来たみたい。
む、黒服を来たサングラス姿のお兄さんたちが家を取り囲んで(以下略
[PR]
by sazanek | 2009-02-03 21:36 | なにげない日常のこと
<< つれづれなるままに ポン酢のポンの意味 >>