人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 属性『風邪』 無効 意志を継ぐ者 >>

つれづれなるままに


せきなさんや石踏さんが一月連続更新しているなか、あいかわらずのノンビリです。
……うーん、やっぱり2月3月は大変なのです。
学生の頃に、中学生から高校生になるときも制服の準備とかで大変だったのを思いだしました。
受験→すぐ制服の準備&入学金振り込み等々。

しばらくブログでもコメントのお返事が滞っておりますが、やっぱりメールやお手紙も1月中頃から滞ってまして申し訳ありません~。お返事は必ずしたいのですが、忘れた頃にやってくると思います。(たぶん3月終わりまでには・・・)

1月の間は某弾幕シューティングを気晴らしに1日1プレイと決めてやっていたのですが、今はその1日15分(?)の気晴らしすらできないという変なスケジューリングです。

※ちなみに音楽だと、
紅魔境:『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』
妖々夢:『広有射怪鳥事 ~ Till When?』
永夜抄:『少女綺想曲 ~ Dream Battle 』『もう歌しか聞こえない』 あたりが個人的なヒット曲のようです。
(いちおうどれもクリアしたので、一通り曲は聴いているはず?)

このゲームはアレンジ曲がたくさん出ておりますので、自サイトなどでも無料公開しているところがたくさんあるようです。もしよければ、ゲームは知らないけどという人でも聞いてみてくださいませ~。

さてさて、実は〆切が明日のため今から再び潜って参りますー。
by sazanek | 2009-02-08 19:34 | なにげない日常のこと
<< 属性『風邪』 無効 意志を継ぐ者 >>