<< 本気出した? おもしろきこと >>

開発中


駆け足気味の更新、というより中間報告?

更新する更新する言っておりました、サイトの『黄昏世界観解説ページ』、
今日の夜か明日中に更新いたします。(本当か?)

しかしこんなときに頭痛が……

というわけで、1分でできる報告でしたー!

(日記でないので、これは更新が終わったら削除するかもデス)
[PR]
by sazanek | 2009-02-28 20:48 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10458168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takara-akua at 2009-02-28 21:55
削除するかもと言われてもお構い無しにコメントしちゃいます。
解説楽しみに待っていますねー。
そして、頭痛……そろそろ『風邪』向こうのアビリティが切れ掛かっているのでしょうかねー? とにかくお大事に。
では。
Commented by 水紗 at 2009-02-28 21:58 x
頭痛・・大丈夫ですか・・?
パソコンをして悪化しないよう気をつけてくださいね。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-02-28 22:01 x
お疲れ様ですw
更新、楽しみにしてますねwww
Commented by S'sF at 2009-02-28 22:30 x
細音さん!!  第一志望合格しました!!!
自分も今頭痛です・・・
解説待ってます がんばってください  お体お気をつけて・・・ 
Commented by ゆきうさ。 at 2009-02-28 22:53 x
おつかれさまです~!
頭痛、大丈夫ですか??ご無理なされてるのでは、と心配になります。。
でも、解説ページ更新は楽しみにしてますので!!><
Commented by sazanek at 2009-03-01 00:10
>あくあ様
せっかくコメント頂いているので残してみました。
頭痛は……目を使いすぎたかもしれません(汗)

>水紗さま
パソコンは目にも頭にも負担が大きいみたいです(汗)
今日こそ12時までに寝よう……と思ったら、既に12時過ぎておりました。

>夜桜 凪さま
更新普段の1.5倍くらいで頑張ってみました。
お時間ある時にゆっくりご覧くださいませー

>S'sFさま
合格おめでとうございますー!
疲れが一気に出る場合もありますので、どうかゆっくり休んでくださいね。

>ゆきうさ.さま
頭痛は……ちょっと無理してみました(汗)
でも今は鎮痛剤のおかげで平気です。それを平気というかは別として~
おかげさまで解説ページも仕上がりましたので、見て頂ければ嬉しいです。
<< 本気出した? おもしろきこと >>