<< 衝動!? 開発中 >>

本気出した?


更新する更新すると申し上げていた件ですが……
黄昏色の詠使い8巻までの世界観ページを更新しました。

今回は……とにかく更新する情報量が半端じゃなかったです。
単語解説のところなどは特に読み応えあるものになっているかと思いますので、お時間ある時にお茶菓子でもつまみつつご覧くださいませ。
(風邪薬飲みながら……何とかなるものだなあ)

サイトの方へジャンプ(右下のNovelからお入りくださいませ)

そして、遅れましたが
黄昏色の詠使いⅨ『ソフィア、詠と絆と涙を抱いて』  
2009年3月20日に刊行予定です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2009-02-28 23:21 | 報告 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10459568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風村響 at 2009-02-28 23:29 x
お疲れ様です♪
薬を使っているということは、無効化に失敗したのでしょうか・・・
体には気を付けてください!

世界観の方は、明日から実家に帰るのでそっちで読ませてもらいます
3月20日が待ち遠しいです♪
ではでは~
Commented by あみゅ at 2009-03-01 01:41 x
こんばんは~

3月最初の方のコメです

遂に二十日に新刊発売ですね、もうwktkです
Commented by 夜桜 凪 at 2009-03-01 02:29 x
更新お疲れさまですww
俺、この絵とシナリオを完成させたら、世界観ページを(ry
3月は黄昏、4月には生徒会にD×D・・・・・・そして積み上げられるはラノベの山wwww
そろそろ崩さないと大変な事に・・・・・・

なにはともあれ、3月20日楽しみですwwww
Commented by 緋神焔 at 2009-03-01 07:44 x
「私の結界を・・・抜けただと!?」

原稿完了直後などは特に気が緩みやすそうですし、
リラックス&あったかプライスで適度にお休みするといいと思いますよ?

ついに・・・、ついに新刊ですね。この世界の根源と、翻弄される彼ら、彼女らの、ここがひとつの終着点でしょうか?
どうか最後は幸せな結末を望みます。
特にイヴとクルル。がんばれ男たち!
Commented by さとし at 2009-03-01 12:32 x
ついに新刊きますか……。
3月は出費が大変なことになるのですが、黄昏はちゃんと買って読みますよ。
にしても、風邪無効を無効にするウイルス……きっと耐性を持った新種にやられたですね。
Commented by ふー at 2009-03-01 15:42 x
最近寒いですからねー・・もう春だというのに・・
発売時には暖かくなっているといいのですが
Commented by takara-akua at 2009-03-01 17:30
三月~四月は出費が物凄いです。富士見書房の陰謀ですかね……?
そして、風邪薬……無効化には、どうやら失敗してしまったようですね……
とにかく体には気をつけてくださいね。
では。
Commented by S'sF at 2009-03-01 18:32 x
お・・・・ついにきましたか・・・
まってました  そしてお疲れです~  頭痛が治っているといいのですが・・・   風邪薬の多用は気をつけてくださいね~ ではわ
Commented by ru-raa at 2009-03-01 19:01
お疲れさまです。
二次創作のヒントになる解説もあるかも、という動機もあることですし(もちろん純粋に興味もありますよ)、時間があるときに読ませていただきますね~。
それでは。
Commented by ゆきうさ。 at 2009-03-02 01:22 x
あれまー。やっぱり引いてしまいましたか。
風邪薬よりも、お医者さんにかかってさっさと治しちゃったほうが楽ですからね!

解説、時間があるときにじ~~っくり読ませてもらいますねっ♪
Commented by planaria at 2009-03-02 02:48 x
お疲れ様です。

いつかな~と待ってました(笑)
20日の発売までにゆっくりと読みたいと思います。

体には気をつけてくださいね。
Commented by 世界 at 2009-03-02 21:11 x
とうとう待ちに待った9巻が20日に発売なんですね。
じっくりと、真剣に読んでゆきますっ!

解説のほうも、それまでに読ませてもらいます。
細音サンも体には気をつけてください←
Commented at 2009-03-04 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 連理 at 2009-03-06 17:31 x
こんにちは。
風邪の方はお大事にです。
9巻の表紙も富士見書房のHPに掲載されていました。
今までの白基調の雰囲気と違って、夜をイメージさせるような表紙だったので、とても内容が気になります。
引っ越しや卒業式でゴタゴタしてますが、漏らさず買わせて頂きますね。
Commented at 2009-03-06 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akai at 2009-03-06 20:25 x
更新お疲れ様です。
世界観、先ほど読ませてせていただきました。
細音さんのお力はすごいなあ、とあらためて感じました。

Ⅸ巻、春休みに日本に帰れるかもしれないので、その時に購入させていただきます。たぶん10日遅れぐらいで入手できるかと。ものすっごく楽しみです。これで帰れなかったら……ショックです。そしたら航空便で頼みます。

それでは、体にはお気をつけて。


Commented by sazanek at 2009-03-07 19:31
>風村響さま
病は気からというか、やっぱり油断するとダメでした(笑)
でも体調は既によくなりましたので、また月曜から元気に歩いて通勤なのです。

>あみゅ さま
もう3月なんだなーと、編集さんと一緒に焦ってます(笑)
でも原稿はしっかり完成させていますので、どうか19日の9巻もご期待くださいね!

>夜桜 凪さま
何やら危険なフラグの匂いが……
3,4月は自分も買う物がたくさんありそうです。本は我慢できずにすぐ読んじゃうので積むところまではいかないかわり、部屋のいたるところに本が置いてあって……

>緋神焔さま
結界、見事に破られました。現在修復中です。
9巻はエピソード2の山場なので、やはり始めから終わりまで書いてて気が抜けませんでした。それだけのものに仕上がっていると思いますので、どうかよろしくお願いいたしますー
Commented by sazanek at 2009-03-07 19:40
>さとしさま
マスクって大事なんだなあと改めて実感しました。特に電車の中は必需品かも……色んな意味で。
黄昏もいよいよ物語全体のクライマックスです、どうか最後までお付き合いください~

>ふー さま
予報で雪だったり雨だったり、まだまだ春の陽気は先なのかもですね。
雪は階段が滑るので大変です。外から見ている分には趣があって素敵なのですがー

>あくあ様
月々の刊行数を一定化できれば良いのですが~、それは細音には推し量れぬ何かがあることなのでしょう(汗)
風邪は、ヤツらのパワーをなめておりました。油断してて一気に……

>S'sFさま
風邪というより、むしろ厄介だったのは頭痛の方でした。頭が痛いと、パソコン見ててもふらふら~っと(以下略)
でもサイトの更新、9巻の刊行に間に合ってほっとしました。
Commented by sazanek at 2009-03-07 19:47
>ルーラー様
二次創作のヒントになればすごく嬉しいです。
量は結構あると思いますので、お時間あるときにご覧くださいませ

>ゆきうさ。 さま
ち、違うんです! これは風邪じゃなくてただの頭痛……!
(お医者さんにいったのは内緒)
最近は良い薬があるんだなあとビックリしました(やっぱり風邪だった)

>planaria さま
刊行までまだ2週間ほどありますので、どうかゆっくりご覧くださいね。
……今度こそ早く更新できるように、そろそろ9巻分の更新も準備しようかなあ。

>世界さま
サイトの更新も9巻も、どちらもどうぞよろしくお願いいたしますー
特に9巻は今まで以上に細部まで力を入れて執筆できたと思いますので、どうかご期待くださいね!
Commented by sazanek at 2009-03-07 20:16
>鍵の方
こちらこそ、ありがとうございます。
無事届いたようで安心しました。字が汚いのはご容赦くださいね(笑)

>連理さま
情報ありがとうございます。
今回の表紙ですが、おっしゃるように夜の背景で、実はこれ、細音から編集さんと竹岡さんにお願いしました。
そのテーマの意味は「夜」と同時に、実は…………と、これはもう少ししてからご紹介しますね。きちんと意味がありますので、9巻、ご期待ください。

>鍵の方
こんにちは、コメントありがとうございます。
誤植が見つけてもらえるというのは、つまりそれだけ熱心に読んでくださっているということの表れでもあると思いますので、嬉しいです。
該当箇所についても修正しておきますね!
9巻も、どうぞよろしくお願いいたしますー

>akaiさま
春休みに戻られるのを楽しみにしております。
9巻も、そういえばちょうど春休みの時期に刊行されるんですね。桜の時期に刊行されるのは、なんだか嬉しいです(笑)
頑張って執筆したので、どうぞご期待ください!
<< 衝動!? 開発中 >>