<< フルスピード 一週間 >>

中間報告


はたして本報告ができるのかもわからない状況ですが……

既に葵さん、石踏さん、大楽さんのブログで記事になっているように、土曜日に葵さんのマテゴハウスにお邪魔させてもらっていました。
今回はお鍋企画ということで、みんなでお鍋を囲みながらゲームをしたり雑談したり、やっぱりゲームをしたりという感じです。その時なぜか細音と大楽さんの不仲説で盛り上がったりしたのですが、そんなことはないのですよ?(受賞時期は大楽さんの方が一年早いのですが、実は同い年だったり。)

というわけで、大楽さんともブログをリンクさせていただきましたー!
大楽さんは一言で言うと「自由人」みたいな人で、とにかく周りに明るさを与えてくれる方なのです。新作も仕込み中ということなので、楽しみ。ちなみに、マリオカートとバンドブラザーズがやたら上手いです。メンバーの中でも葵さんと良い勝負ができる随一の逸材で、天性のゲームの才能があるような気がします(笑)

と。
実は明日から職場が変わるので、今日は手短にご報告でした。
(……次は、いつの更新になるのでしょう)
[PR]
by sazanek | 2009-03-31 21:24 | 報告 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10676479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S'sF at 2009-03-31 22:08 x
せっきーな 石踏さん 大楽さん のサイトもいつも見てます
ボンバーマンのこつとかないですか? 教えてください (笑
大楽さんのblog見たのですが  細根さん 体脂肪率いくつですか・・・
凄い手が細いですね・・・・  顔も見てみたかったりします(笑2
せっきーなに続き 黄昏が100万超えてほしいです・・・  では~
P.S. 乱文すみません
Commented by A at 2009-03-31 22:41 x
ブログの更新が少し遅かったので、心配しました。
(細音さんがヨッシーの論文をまとめていたのかなと)
Commented by ピヨ at 2009-03-31 23:10 x
「ふふふ、皆、吹き飛べばいいんです!」

裏細音が出てきた瞬間ですね!w
Commented by 微風 at 2009-03-31 23:34 x
さ、細音さんが黒い・・・。人格完全に変わってましたね、恐ろしや~。
Commented by 水樹 at 2009-04-01 00:26 x
でっていう!
Commented by コロナ at 2009-04-01 00:35 x
く…黒すぎる…しかし怪しい動きをするボンバーマンを見てみたいです。
Commented by yi1233_1 at 2009-04-01 01:10
こんにちは。また私です(笑)
私、細音さんの中間報告が一生懸命読みました。
まあ。。。よく分からないですけれど。とにかく、悪い事ではないですね?。。。(多分)
実はあれから、私は毎日ここに来ています。
ブログの更新に見て、ちょっと嬉しいです。何だか、細音さんの日常がもっと解って気がします。
えと。。。とにかく、頑張ってくださいね^^”
私たちがいつもいるから
Commented by 夜桜 凪 at 2009-04-01 01:39 x
細音さんがでっていう使いだと聞いて、飛んできました(何

自分はマリオカートはでっていうしか使わないんですよ。緑大好きなんで……ル○ージ? ああ、永遠の二番手は使いません、はい(酷
Commented by さとし at 2009-04-01 03:01 x
御三方のところで内容読みました。毎回思いますが、かなりエキサイトしてますよね。いや、エキサイトブログだけにとかいうつまらないギャグじゃありませんが。仲良いのが伝わってきます。正直、羨ましいくらいです。
にしても、細音さんの新たな一面を見たような気が……(笑)
職場が変わるんですか。なら、明日から心機一転、頑張ってください!
Commented by あみゅ at 2009-04-01 08:30 x
皆様のブログをみてます
いいですよね、馬鹿騒ぎできる仲間がいるって。私も今日(昨日)友達四人でやってました(苦笑
Commented by ru-raa at 2009-04-01 17:29
せきな先生、石踏先生、大楽先生のブログも読んできました。
いや~、楽しそうですね~。特にマリオカートのところでは笑いましたよ。

それにしても、さざね先生がボンバーマンも強かったとは。石踏先生のところで『黄昏色の爆弾魔』と呼ばれてもいましたし。始める前の自信もすごかったですよね。
それでは。
Commented by takara-akua at 2009-04-01 20:50
本当に楽しそうですよね~。毎回思いますけど。
細音さん、黒かったですね~。
そしてせきなさんと大楽さんは、一度拳で語り合うべきではないかと(笑)
では。
Commented by 風村響 at 2009-04-02 01:37 x
初めまして、でっていうの声に魅かれてやってきました
職場チェンジは大丈夫だったのでしょうか?
なんか作家さんどうしでも楽しくやってるのを見ると、読者はフヒヒな感じの人が増える気がしますw
Commented by はるつき at 2009-04-05 00:04 x
最近面倒でHNの下の名前をひらがなで書くことが多くなってきた桜野 春月です。


ようやっと9巻読了。
ついに起きた(ネタバレに付き自粛)、ネイトとクルル、一体二人はどうなるのか……
10巻が今から非常に楽しみです。



ネイト、すっかり大きくなって……
<< フルスピード 一週間 >>