<< フルスピード 一週間 >>

中間報告


はたして本報告ができるのかもわからない状況ですが……

既に葵さん、石踏さん、大楽さんのブログで記事になっているように、土曜日に葵さんのマテゴハウスにお邪魔させてもらっていました。
今回はお鍋企画ということで、みんなでお鍋を囲みながらゲームをしたり雑談したり、やっぱりゲームをしたりという感じです。その時なぜか細音と大楽さんの不仲説で盛り上がったりしたのですが、そんなことはないのですよ?(受賞時期は大楽さんの方が一年早いのですが、実は同い年だったり。)

というわけで、大楽さんともブログをリンクさせていただきましたー!
大楽さんは一言で言うと「自由人」みたいな人で、とにかく周りに明るさを与えてくれる方なのです。新作も仕込み中ということなので、楽しみ。ちなみに、マリオカートとバンドブラザーズがやたら上手いです。メンバーの中でも葵さんと良い勝負ができる随一の逸材で、天性のゲームの才能があるような気がします(笑)

と。
実は明日から職場が変わるので、今日は手短にご報告でした。
(……次は、いつの更新になるのでしょう)
[PR]
by sazanek | 2009-03-31 21:24 | 報告
<< フルスピード 一週間 >>