<< 一週間耐え抜いて 中間報告 >>

フルスピード


※ お知らせ ※
対戦ゲーム中の細音が黒いという噂はフィクションです。実在の人物とは関係がありません。
(それにしても、ボンバーマンはやっぱり2Dですね。3Dだと距離感が掴みにくくて)

と、それはさておき──
4月1日に職場が変わり、本日4月5日に早くも休日出勤してきましたー!
……辛かったです。
いつもは新宿なのですが、今日はなぜか池袋に休日出張という(汗)

そういえば、4月1日のアクセスが多かったのです。
エイプリルフールネタを期待していらっしゃった方に何やら申し訳なくて……
(今月、「クロノクロス 画像」で検索していらっしゃった方も複数名いらっしゃっるみたいです。むむ、どういうことだろう。クロノクロスの画像は、むしろ細音がほしいくらいでしてー(笑))


あとは……今週は……とにかく仕事に追われておりました。
細音がこう言うときは大抵小説なのですが、今年は大変な部署に異動したので昼間のお仕事が大変になっちゃったみたいです。
日記はなるべく週1で更新したいとは思うのですが、頂いたコメントへのお返事ができない回が出てきてしまうのは、どうかご容赦くださいませー。ただ、全部一つ一つ拝見しておりますので、なんとか……時々思いだしたようにお返事していければいいかなと。

そのようなわけで、また一週間地下に潜って参ります。
ずずずずーっと。
[PR]
by sazanek | 2009-04-05 17:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10717769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピヨ at 2009-04-05 18:43 x
はうあぁ~


池袋がドンドン神格化されていきますなぁ
Commented by yi1233_1 at 2009-04-05 19:54
あの。。。また私です。
えと。。。仕事が重要だけど、体も重要ですから。どうか、無理しないでかなさい。
返事ができない事は仕方ありませんです。今度はもう一度期待してます。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-04-05 20:41 x
いや、ホントお疲れさまです。
ボンバーマンはPSのボンバーマンランド以降はやってないなぁ。

4月1日ネタは確かに期待してました、はい(ぇー
Commented by S'sF at 2009-04-05 21:05 x
お疲れさまですo(^∇^o)(o^∇^)o
お仕事頑張ってください
お体には季節の変わり目なのでお気をつけて~
Commented by コロナ at 2009-04-05 23:06 x
ボンバーマンはスーファミのが好きだったなぁ。細音さんはどのハードが好きでした?
Commented by takara-akua at 2009-04-05 23:09
大丈夫です、黒い細音さんも素敵ですから!
池袋と言うと、一部の作家さん達の仕事場があるらしいですね~。
とりあえず、本当無理はしないでくださいね~。体に気をつけてください。
では。
Commented by あみゅ at 2009-04-06 00:55 x
無問題

無理をして身体を壊さないで下さいね
Commented by ゆきうさ。 at 2009-04-06 02:37 x
4月はどうしても、そちらのお仕事が大変になりますよね。
執筆もそうですけど、そちらのお仕事もがんばってくださいっ!!

ボンバーマンは上の方とおなじで、スーファミ時代のが一番好きです。
無駄にアツくなれた気がします。
Commented by さとし at 2009-04-06 12:07 x
地下に生きる男、黒細音(笑)
更新してほしいですが、無理だけはしないでくださいね。
お仕事頑張ってください。
Commented by akai at 2009-04-06 12:57 x
お久しぶりですー。黒い細音さんもかっちょええと思います。

職場は変わるのですか、お仕事大変そうです。どうか無理して風邪とかひかないでくださいね。健康体で、頑張ってください。

ボンバーマンは2Dも3Dも結構やりこみました。友達とわいわいやっていたのを覚えています。復活できるタイプのみそボンになってからが本当の勝負だと思っている俺です。

ちなみに今日本に帰ってきています。到着当日にⅨ巻を購入させていただきました。まだ、忙しくてゆっくり読める時間が取れないのですが、明日あたりに時間が取れそうなので、読ませていただきます。やっぱり、ゆっくり集中して読みたいですから。

それでは、長文失礼しました。
Commented by 暇人 at 2009-04-07 01:33 x
職場が変更とは単純に異動というだけですか?それとも会社自体を、ということでしょうか。なんにせよ倒れないよう気をつけてくださいね。
Commented by ru-raa at 2009-04-10 15:52
ボンバーマンは2Dが一番だと思います。火力の上がり方がわかりやすかったので。
それと、黒いのも黒いので、ゲームやっていてテンション上がっているときにはいいものだと思いますよ。
僕だって昔、『マリオカート』をやっていたときにテンションが上がりまくって、柄にもなく『うらうらうらうら~っ!!』とか『どけっ!』とか言ってましたから(笑)。
それでは。
<< 一週間耐え抜いて 中間報告 >>