<< 恐怖の始まり かけこみ更新 >>

困ったときの


ゴールデンウィーク、5日間のちょうど折り返しだと思うと長いような短いような。
とりあえず今のところ、細音はじっと家で過ごしてます。原稿ときどきネットみたいな生活です。

さて、せっかくの休日なのだから、今まで買えなかった本や音楽CDをまとめて買ってみようかなと思いたち、久々の本気モードでショッピング。
f0084850_20562955.jpg

一日で4件です4件。通販4回/日ってすごいです。
(……えー本日の反省、amazonでの買い物は賢くまとめて購入しましょう)
お急ぎ便というのが注文翌日に届くらしいということで、ついポチポチ連打した結果……

ちなみに内訳:
漫画2冊
某ゲームの設定資料集2冊
志方あきこさんの新作アルバム
東方緋空天            ……これで今年いっぱいはしのげるはず。

ものすごいインドアなGWを満喫している細音です。
(ほら、外はインフルエンザが危険という噂ですし)

ああっ、でもこうして家にいると会社がどんどん苦手になりそう(笑)
なにはともあれ、あと2日でいろいろ頑張りたいと思います。

でわでわ、またゴールデンウィーク明けにお会いできますように。
[PR]
by sazanek | 2009-05-04 20:57 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/10979837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 偽カ(ry 改め Ritis at 2009-05-04 21:07 x
うわ、お大尽様がこんなところに。
賢く使えばAmazonももう少し安くなるのではないかと思うのですが、衝動買いには勝てませんね。
連休はあと2日ですが、仕事明けに会社へ行きたくない病に罹られないよう。
Commented by さとし at 2009-05-04 22:11 x
インフルエンザ怖いですね……。外国に旅行へ行った方々の帰国ラッシュが始まっているらしいので、余計に怖いです。
でもまあ、僕もインドア趣味なんでGWも特に出かけませんが。高校生らしく勉強もしなければですし。
インドア趣味はお金がかかるもの……本当に賢く使わないとですね。
では、頑張ってください!
Commented by 暇人 at 2009-05-04 22:31 x
さて、東方を緋空天からやるのはありなんでしょーか。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-05-04 23:43 x
amazonで買い物するとき、後から追加するときはだいたいセットにしてますね。最初のは多少遅れても構わないので、まとめてしまうというか……

連休、あれ何か特別な事をしたっけ……なんだか小説を買いにいったくらいしか記憶が(ry
本当にこう家に引きこもっていると、どうにも外へ、ひいては学校に行きたくなりますね……ああ、片道2時間もこんなに長いんだーと思うとなおさら(以下略
Commented by ゆきうさ。 at 2009-05-05 02:12 x
遊ぶだけがGWじゃありませんから!
休むのもだいじなことですよっ♪
・・・なんかむっちゃ連れまわされててしんどいですわたし(笑)
Commented by あみゅ at 2009-05-05 07:18 x
連休だからって外に出る必要はないですよ

外に出たら出たで辛い事だって(/_;)
Commented by S'sF at 2009-05-05 16:12 x
インフルエンザはまだ平気ですよ・・・・
  そんな理由は・・・
まぁ 自分もそんなこといえないくらいインドアってます
連休後のボケにはお気をつけて~
Commented by 世界 at 2009-05-05 16:21 x
GWくらい家でのんびりしちゃっても全然大丈夫ですよ!
私もPCの前で黄昏読んでるくらいですから←
まぁ、宿題が多くてそれどころではないですが(´;д;`)ブワッ

細音さんも、志方あきこサン好きなんですか!?
私もこの前買いに行きましたっ!!
Commented by stolas at 2009-05-05 17:00 x
GWはのんびりしたかったのに、連れ回されました;‐;
amazon大変ですね....。
あっちでまとめて送ってくれればいいのにと思ったり....。
Commented by ru-raa at 2009-05-05 19:29
僕もGWは特にこれといったことはしていませんでしたね。
祝日なのに普通に仕事ありましたもん。
それでは。
Commented by ピヨ at 2009-05-05 19:31 x
おお。はやくも五月病ですね
PC前に座りすぎて、腰が固まった私です。

緋空天??緋想天じゃ・・・と思ったのは、私だけですか?
Commented by copu at 2009-05-06 20:37 x
GWが終わりですね。早いです5連休。。。
amazonは使ったこと無いです。セブンアンドワイさんのほうはちょくちょくと。
GWは、一昨日コミティア初めていってきました。どこもかしこもオリジナル一色。3000サークル。なんか、色々と勉強になりました。
Commented by takara-akua at 2009-05-06 21:39
GWは引き篭もろうと思っていたのに父の実家とかカラオケとか行ってきた私です。意外と満喫しているなぁ……
インフルエンザは怖いですね。三月に普通のインフルにかかったばかりですが(辛かった……)
ネットショッピング自体、殆ど利用したことが無いことに気付きました。店頭で買いたいので……でもそうすると衝動買いがっ!
そして、確かに家にいると学校とか会社が苦手になりそうです(笑)
では。
<< 恐怖の始まり かけこみ更新 >>