<< 一山 困ったときの >>

恐怖の始まり


……ふふ。
この5月から、実に7月20日(月)まで祝日がないんです。信じられますか?

と、そんな心境に心が折れそうな細音です。おはようございます。
そろそろ忙しくなってきまして、またコメントについてのお返事はちょっと割愛させてくださいませ。(なお、前回のブログの「緋空天」という単語は、正式には緋想天です。細音の誤りでしたー(汗))

さてさて、GW中が終わったばかりの木曜・金曜は、やっぱり身体が馴染まない感じですよね。いきなり無理しても良くなかろうと、早めに帰宅。しかるのち届いた音楽を聴いていました。志方あきこさんの「Harmonia」と、「Elebits」というゲームのサウンドトラック(テーマ曲「The smile of you 」が素敵です)

と、それはともかく。ところでですね……



いま、 室内が30度あるんですが


パソコン打ってて、手が汗ばむ汗ばむ(汗)
細音の部屋は、夏は暑く冬は寒いという、欠陥的なマンションなのですが、それにしたってこれは……蒸し焼きになる気がします。

……アイスクリームとってこよっと。
[PR]
by sazanek | 2009-05-10 10:04 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11026527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 途中の使者 at 2009-05-12 05:05
タイトル : ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ ... more
Commented by ピヨ at 2009-05-10 11:27 x
緋想天ですよね。やっぱりw

室温が30度もあったらPCが壊れるんじゃないかと心配になりますねぇ~
少なくとも、寿命は縮みそうだ

祝日にはふれません!(目をそらします・・・)
Commented by newind at 2009-05-10 13:29 x
うちもなぜか室内温度は高いです。冬は暖かくていいんですけど、これからの季節いやですよね・・・
祝日も関係ない仕事ってつらいですよね、わかります(泣)
Commented by さとし at 2009-05-10 13:54 x
さ、30度……。
祝日がないのは辛いですね。まあ、今年は9月に連休があるとかいう噂なんで、そこで挽回しましょう!(なにを)
暑いときは首元を冷やすと気持ちいいですよ!
Commented by 水樹 at 2009-05-10 18:37 x
確かに暑いですよねぇ~そんな中、水樹は外で走り回っていましたっ!
・・・いや気が違っちゃったわけではなくサークル活動ですよぉ!
Commented by 心葉 at 2009-05-10 21:50 x
はじめまして。
某文庫の男の子と同じHNでゴメンナサイ。

確かに昨日、今日と暑かったです。
むしろ熱かったです。
新刊を待ちわびていますが、部屋の中で熱中症になったりして新聞に載るようなことにはならないように身体のほうに気をつけて頑張ってください。

緋想天は面白かったです。
使用技を割りと自由に設定できる仕様なので人によって同キャラでも全然違う闘い方になったりします。
近くに緋想天やってる方がいれば対戦してみてくださいな。

では。
Commented by コロナ at 2009-05-11 00:00 x
俺の部屋もそんな感じですwだから何時でも窓は開けっ放しにしてます(笑)
Commented by ゆきうさ。 at 2009-05-11 02:27 x
昨日今日、ほんとに暑かったですよね!
しょうがないので、去年の半袖引っ張り出してきて着てみました!!
5月なのにもう半袖・・・。なんだか地球は大変な感じですね。
Commented by 御大将 at 2009-05-11 11:59 x
どうも初めましてです。いつも更新を楽しみに待たせてもらってます。
30度はさすがに…なんて言ってたらどんどん暑くなっていく夏を乗り切れないんでしょうね………いやだなぁ…

7月20日まで祝日が無くてもいいじゃないですか。うちの会社なんか祝日あったらあったでその週か次の週の土曜日が出勤になるんですよぉ。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-05-11 15:54 x
自分の部屋もそんな感じです^^;
今見たら30℃近くでしたorz

東の方はやったことないんで何もいえないのですが、

>志方あきこさんの「Harmonia」と、「Elebits」というゲームのサウンドトラック(テーマ曲「The smile of you 」が素敵です)

前者は手にはしたんですけど、そういえばまだ一度も聴いてないのを思い出しました……そして後者は全く知らなかったので今度調べてみますね。

PCでアイスクリームの画像を見ながら焼肉のタレをかけた白米を食べる、今日この頃。
Commented by S'sF at 2009-05-11 16:27 x
30度もあったら自分はもう倒れてますね・・・・
今日はほんとーに暑くて寝不足です
7・20まで頑張ってください・・・・!!
Commented by あみゅ at 2009-05-11 20:15 x
田舎はいいですよ(笑
岩手は幻想郷に繋がってる場所だとかなんとか
Commented by k5 at 2009-05-12 21:26 x
自分はもうすぐ中間テストなのに暑くて勉強できないです。
まあ、そうも言ってられませんが。
Commented at 2009-05-12 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2009-05-13 02:11 x
はじめまして。akiと申します。
最近確かに暑いですよね。5月の気温じゃないっ!
このまま真夏に突入したら……茹りますな。

二ヵ月以上祝日がないのは悲しいですよね。同感します。
といいつつ、今月末に高校の開港記念日があることは秘密。
Commented by 水紗 at 2009-05-13 22:11 x
志方あきこさんの曲、良いですよねー^^
30度・・暑いですよね。でも寒いよりましです!
とういか30度前後が私的には一番暮らしやすいです^^
Commented by 餅兎 at 2009-05-13 22:47 x
イージーシューターであり文花EXが出ずに困っている僕が参上。
暑すぎて幻想入りしそうです。
Commented by planaria at 2009-05-14 22:08 x
お久しぶりです。

祝日がないのは痛いですね…。

寒いの大嫌いな人間なので、逆に暑いのはそんなにきつくはないです。中学、高校と、陸上部(長距離)で、暑い中10キロも走った経験があれば…(笑)
Commented by ラギ at 2009-05-15 00:38 x
祝日といえば9月に5連休がありますよ。
なんと今年はゴールデンウィークが二回。
Commented by 不知火久遠 at 2009-05-16 19:10 x
音楽をよく聞かれるようですが、サンホラは聴きますか?
いい曲ばかりですよー。
<< 一山 困ったときの >>