<< 更新洩れ 恐怖の始まり >>

一山


前回の日記でたくさんのコメントを頂いて嬉しいやらビックリで。
本当なら一つ一つお返事したいのですが、なんかお仕事がぐいぐいと加速しつつある状況で、あいかわらず日記更新だけの簡易更新です。申し訳ないです……でもちゃんと読ませてもらっておりますので!

せめて、比較的多かったコメントについて、部分的にお返事を
【緋想天】
少しずつプレイしてますが、やはりああいうアクションは苦手です(汗) ラスボスのラストスペカは初見殺しだと思う……でもそれ以上に「八雲の巣」が苦手で。

【天気&休日】
なんかこの土日が寒くて、布団をふたたび引っ張り出しだしました。なんて天気だ!
いまは9月の5連休だけが楽しみで生きてます。本当は一月丸々くらいおやすみがほしいけれど

【音楽】
サウンドホライズンは、何枚か持ってます。ArkとかStardustとか、時々思いだしたように聴いたりしてます。
あと最近は、メジャーどころですが、海外で「Secret Garden」などを知って大量に買ってきました。いわゆるアイリッシュサウンドとか、姫神の民族風音楽とか、そういうのが好きらしいです。

【お手紙】
返信、無事とどいてよかったです。
3ヶ月以内にお返事という目標が精一杯のラインなので恐縮ですが……(汗)

さて本題。
先週くらいに編集部によって打ち合わせをしてきました。夜7時半くらいから10時半までだから、3時間くらいです。その間にいろんなお話もしつつ、

Kさん「細音さん、この前ブログで、女の子から『ラーメン一杯食べきれるようには見れないですね』て言われたって書いてあったじゃないですか」

そう、編集Kさんはブログをチェックしてらっしゃるのです。
もちろん今この日記も(ドキドキ)。まったくもう、いつの間にチェックしてらっしゃるのか(笑)

Kさん「わたしも同意です。細音さんがラーメンを食べきれるなんて思えません!
細音「えー(´・ω・`) 」 (珍しく、こんな顔文字を使ってみたくなったという)




というわけで、今から少し昼寝をしてきます。
ご飯を食べると……つい……眠く……な……る!?
[PR]
by sazanek | 2009-05-17 12:34 | なにげない日常のこと
<< 更新洩れ 恐怖の始まり >>