<< 更新洩れ 恐怖の始まり >>

一山


前回の日記でたくさんのコメントを頂いて嬉しいやらビックリで。
本当なら一つ一つお返事したいのですが、なんかお仕事がぐいぐいと加速しつつある状況で、あいかわらず日記更新だけの簡易更新です。申し訳ないです……でもちゃんと読ませてもらっておりますので!

せめて、比較的多かったコメントについて、部分的にお返事を
【緋想天】
少しずつプレイしてますが、やはりああいうアクションは苦手です(汗) ラスボスのラストスペカは初見殺しだと思う……でもそれ以上に「八雲の巣」が苦手で。

【天気&休日】
なんかこの土日が寒くて、布団をふたたび引っ張り出しだしました。なんて天気だ!
いまは9月の5連休だけが楽しみで生きてます。本当は一月丸々くらいおやすみがほしいけれど

【音楽】
サウンドホライズンは、何枚か持ってます。ArkとかStardustとか、時々思いだしたように聴いたりしてます。
あと最近は、メジャーどころですが、海外で「Secret Garden」などを知って大量に買ってきました。いわゆるアイリッシュサウンドとか、姫神の民族風音楽とか、そういうのが好きらしいです。

【お手紙】
返信、無事とどいてよかったです。
3ヶ月以内にお返事という目標が精一杯のラインなので恐縮ですが……(汗)

さて本題。
先週くらいに編集部によって打ち合わせをしてきました。夜7時半くらいから10時半までだから、3時間くらいです。その間にいろんなお話もしつつ、

Kさん「細音さん、この前ブログで、女の子から『ラーメン一杯食べきれるようには見れないですね』て言われたって書いてあったじゃないですか」

そう、編集Kさんはブログをチェックしてらっしゃるのです。
もちろん今この日記も(ドキドキ)。まったくもう、いつの間にチェックしてらっしゃるのか(笑)

Kさん「わたしも同意です。細音さんがラーメンを食べきれるなんて思えません!
細音「えー(´・ω・`) 」 (珍しく、こんな顔文字を使ってみたくなったという)




というわけで、今から少し昼寝をしてきます。
ご飯を食べると……つい……眠く……な……る!?
[PR]
by sazanek | 2009-05-17 12:34 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11084267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マギーくま at 2009-05-17 13:36 x
細音さん…本当にどんな風に周りに思われているか聞いてみたほうがいいんじゃないでしょうか?
自分のイメージと周りのイメージが全く違うかも知れませんよ。
Commented by あみゅ at 2009-05-17 14:19 x
細音先生に対する周りのイメージってそういうのが多いんですかね?
Commented by k5 at 2009-05-17 14:49 x
細音さんが、痩せてるように見える、とかなんですかねぇ?
Commented by ru-raa at 2009-05-17 15:02
ああ、やっぱり編集さんもそう思ってましたか(笑)。
それはそれとして、ここのところ、本当に寒さがぶり返しましたね。
かと思えば、また一日か二日ほど暑い日になるようですし……。
一体、日本の気候はどうなっているのやら……。
健康には気をつけてくださいね。
それでは。
Commented by 佐々木 at 2009-05-17 17:35 x
ふふふ、眠れ眠れ(-ω-)
Commented by さとし at 2009-05-17 17:58 x
食べてすぐの昼寝……噂では牛になってしまうとかいう……(笑)
それにしてもいよいよ日本で感染者出ましたね、新型インフルエンザ。
細音さんも気を付けてくださいね。
Commented by S'sF at 2009-05-17 18:34 x
飯は寝る前に食べるものなのに何故学校で飯を食べなきゃいけないんでしょうか?・・・
がんばってください!!
Commented by 水紗 at 2009-05-17 22:18 x
食べてから寝ると太る・・そうですが、ラーメン一杯食べきれるように見えない細音さんなら平気・・でしょうね・・。
Commented by ピヨ at 2009-05-17 23:24 x
思い切って、編集さんへのメッセージを記事にしてみるのも面白そうですねw
Commented by ラギ at 2009-05-18 00:21 x
新型インフルエンザの影響で突然明日から一週間大学が休講になっちゃいました。ゴールデンウィークよりよっぽど長い休みの到来です。
Commented by 心葉 at 2009-05-18 01:34 x
緋想天のラストスペカはこう、ぐるぐる~っと周ってたらなんとか・・・。

で、ラーメン一杯食べきれなさそうっていうのはもはや周知の事実って感じになりそうですね。
ここは、筆者の自己紹介に使うのはどうでしょうか?編集のKさん!

そのうち、Kさんへのコメントが大量に増えだしたりして・・・(汗)
Commented by ゆきうさ。 at 2009-05-18 05:02 x
先生みたいな、線の細いタイプは食べられても食べられない人に見られがちだそーですね。
うちの人もそんな感じですもん。でも、意外と食べようと思えば食べられるんですよね!
あとで後悔するみたいですけど、先生は食べ過ぎて後悔したりはするのでしょうか(笑)
Commented by 夜桜 凪 at 2009-05-19 18:53 x
ラーメン記事が盛り上がってますねぇw
うーん、自分はその手の話をあまりしないので、どうなのか、一度誰かに聞いてみたいですね。
Commented by Grace at 2009-05-20 07:43 x
なんか申し訳ないですが初コメさせて頂きますm(_ _)m

民族風音楽が好きなのでしたらケルト民謡とか聞いてみたらどうでしょうか?
Commented at 2009-05-20 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-21 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aftschool-student at 2009-05-22 00:25
申し訳ないですが初コメさせていただきます。
見た目はあんまり気にしなくていいのではないでしょうか?
美少女とハードルを上げられるよりはましだと思いますよ?
Commented by planaria at 2009-05-24 00:48 x
ご飯食べた後は、眠いですよね…笑


ブタインフルは、梅雨が来れば湿気で勢力が弱まりそうな…。(生物学的にみて、確かウイルスは湿度高いのはダメだったはず)

<< 更新洩れ 恐怖の始まり >>