<< 焼き肉 職業病? >>

にゃあ


※ タイトルの意味はありません

まず最初に、前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうございます!
とにかくお仕事が一息つくまではお返事も中断しちゃうかもしれませんが、せめてブログの更新だけは頑張りますので!

さて。
というわけで、なんとか週に1回ペースで更新続けられそうでほっとしました。
つい数分前に担当様あてにメールを、添付ファイルどしどし投入したものをお送りして、ひとまず週末の作業はおしまい!
今日は……あとは寝るだけかなあ。

◆前回のパソコンダコの話題
コメントくださった方に、何人か同じ症状になられている方がいて納得です。
タコは、最初は痛かったけど、最近は痛みもほとんどなくなりました。赤いけど痛くなくて逆に心配という気もするけれど、まあ……タコだし。(謎)

◆牛角
石踏さんのブログネタによる召喚によって、都内の牛角に作家さんと行ってくるかもしれません。
問題は細音が牛肉食べれないということですが、まあ何とか…………致命的!? いやでも、とりあえず野菜とか食べるのが楽しみです。ほかにも魚介類とかありそうだし。

◆うれしいお知らせ
ちょっとだけ嬉しいというかビックリというか。
まだわからないけど、ブログのネタになりそうな話題が一つありました。これについては、また近いうちにお知らせできればいいなと思います。

という感じです。
ではでは、……そして、また一週間が始まってしまうー(汗)
[PR]
by sazanek | 2009-06-07 22:47 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11254538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴリラーノ at 2009-06-14 02:33
タイトル : 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... more
Commented by k5 at 2009-06-07 23:11 x
忙しそうですね
がんばってください

>細音が牛肉食べれない
なぜ食べられないのか気になりますね
Commented by aftschool-student at 2009-06-08 00:46
毎週お疲れ様です。
頑張ってください。

先週気にしだしたあたりから手首のあたりが赤くなっていく気がします……。
牛肉、アレルギーですか?
Commented by あみゅ at 2009-06-08 07:07 x
お忙しいなか更新お疲れ様です

うれしいお知らせ、何なんでしょう。気になります
Commented by ピヨ at 2009-06-08 12:10 x
みゃ~

乙ですv

牛肉が食べれないとわ
これは牛角行ったら、また小食だと言われるてしまう!
Commented by 夜桜 凪 at 2009-06-08 16:06 x
牛肉食べれなかったのですかー。メモりました(何に使うんだ

ブログのネタですか。どんなのか楽しみです。
Commented by S'sF at 2009-06-08 18:00 x
牛角で牛無理とは・・・・  もはや角ですね
お仕事頑張ってください ではでは~
Commented by さとし at 2009-06-08 18:10 x
細音さんがお肉食べられなくて良かったです……。
というのも、細音さんって「肉より野菜!」ってイメージが強いですし、もし「牛角? ハンッ、肉食いまくってやるぜ!」なんて言われたらと思って……(笑)
うれしいお知らせ……黄昏アニメ化? プロレヴォ参加? まあ、なんにせよ楽しみにしています!
Commented by 心葉 at 2009-06-08 23:35 x
関西で肉と言えば牛ですよ、牛。
とりあえず、牛角で何を食べたかレポートしてくださいな。

ブログのネタって何ですかね?
わくわく。(期待に満ちた”ピュア”な眼差し)
Commented by 水樹 at 2009-06-09 08:50 x
に、にゃあ~

ネタ楽しみに待ってますねぇ~
Commented by 水紗(友人に黄昏色伝道中) at 2009-06-09 21:44 x
牛肉美味しいのに・・・野菜も美味しいですけどね^^;;
うれしいおしらせが気になります!!
Commented by ゆきうさ。 at 2009-06-10 21:05 x
先生牛肉食べられないんですかー。
豚とか鶏は食べられるのかしら(’’?
もしかして、菜食主義者ですか?!イメージ的にはぴったりですけど!
<< 焼き肉 職業病? >>