<< 黄昏色の詠使いⅩ 焼き肉 >>

漫画とゲームとライトノベルと

夏風邪をひいて更新一週間お休みしておりました。
お腹の風邪だったらしく、ご飯が食べれないのが辛かったです……(汗)

と、まあ風邪は回復したのでさておき──
前回の日記でたくさんのオススメ漫画・ラノベ・ゲームなどをご紹介してもらってすごい嬉しかったです。ありがとうございます! (そうそう、石踏さんのオススメの中では「うしおととら」辺りを読んでみようかと)

というわけで、さっそくAmazon先生でいくつか頼んでまいりました!!
なおご紹介いただいたラノベはほぼコンプリートしてますので、今回は主に漫画がメインです。特に、いわゆるメジャーではなさそうなところをあえて選んでみました(笑) 何を頼んだのかは・・・今後レビューできればしたいです。……したいなあ。時間をつ~く~ら~ね~ば~

あと、ゲームだと「空の軌跡」!
オススメしてくださった人の評価を聞くに、やっぱり面白そう!
やりたい……ああ、でもなぜか時間がないという……もし一日一万円で買い取れる制度があれば、細音は破産するまで買い取る気でいるわけなのですがー(汗)

というわけで、時間を作るためにお仕事に戻って参ります。
(そうそう、前回お休みした分、今回は土曜の更新に加えて日曜中にも更新するかもしれません。主にご報告の観点で、面白いネタもありますのでー)
[PR]
by sazanek | 2009-06-27 22:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11402743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピヨ at 2009-06-27 23:06 x
風邪だったんですかー。
てっきり、コミックを読み漁って更新できてないのかと思ってました

では、ネタに期待しつつ待ってます
Commented by aftschool-student at 2009-06-28 00:54
風邪ですか……、今後も気を付けてくださいね。
それにしてももの凄い量が紹介されてますね……。
面白いネタとレビュー、楽しみにしてます……。
それでは。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-06-28 03:10 x
先週更新がなかったので、どうしたのかと心配してましたよー。
夏風邪だったのですね。納得です。

紹介したラノベほぼコンプリートとは……流石細音さん! そこにしびれる! 憧れr(ry
まぁ、今月だけで100冊ラノベを買った自分は馬鹿の極みですが(←

レビューは楽しみです。物によっては細音さんの感想次第で財布の紐が緩くなりそうだ……!
Commented by さとし at 2009-06-28 03:46 x
なにかあったのかと思っていたら、風邪でしたか。
治ったようで何よりです。
面白いネタ、期待しています!
報告に関しても気になりますね。
では、お仕事頑張ってください!
Commented by ゆきうさ。 at 2009-06-28 04:13 x
あらー。
風邪にはお気をつけくださいましねー。
空の軌跡は、レベル上げもシャイニングボムしっかり倒せれば苦ではないですから、さくさく進められる方だと思いますし、少しずつプレイされるのも良いかもですよ~♪

面白いネタって、すごく気になります!
自らそんなハードルあげちゃうなんて、自信たっぷりですね!!
期待してま~すよっvv
Commented at 2009-06-28 04:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 緋神焔 at 2009-06-28 08:06 x
皆さんすごい食いつき方で・・・。遅ればせながら私も少々お勧めを。
ラノベでは『ベン・トー』が超お勧めですね。真剣に死ぬ気で馬鹿なことやるやつらは大好きです。かっこよすぎる。
漫画は・・・ありすぎて困りますが、紹介されていないものですと、
『夢喰いメリー』と『BLACK LAGOON』あたり、とても軽快な台詞回しに世界に引きずり込まれるようで素敵です。
あと、かなり古いですが、『タッジー・マッジー』という少女マンガがお勧めです。古本屋行かないと見つからないと思いますが(汗)。おとぎ話とはかくあるべしという見本のような作品です。読み終えると世界が愛おしくなります。
とりあえずこんなところでしょうか。長々と書いてしまってすみません。
参考になれば幸いです。それではまた。 長文乱文容赦
Commented by 心葉 at 2009-06-28 13:24 x
新型イ○フル・・・ではないようで。
夏風邪は結構きついですね。

ラノベはほぼ制覇というのはすごいですね。
マンガをいくつか注文されたそうですがアレも結構な数あったはず。
レビューが楽しみです。
Commented by クラリネット at 2009-06-28 13:55 x

更新が無かったので心配してました・・・。
最近気候がコロコロ変わりますもんね~!
今後も気をつけてください~!!

紹介されたものほぼコンプリート!!
流石です・・・・

でわ。。。
面白いネタに期待してマス♪
Commented by S'sF at 2009-06-28 18:00 x
お腹の風邪はきついですよね・・・  
食物を入れられないのは苦痛です

次回の更新楽しみにしてます ではでは
Commented by 天照大美神 at 2009-06-29 22:03 x
こんにちわ!風邪回復したのはなによりです^^
>空の軌跡
やって損はない。というかやらないと損!(言いすぎ
FCはゲーム設定はあれですが、SCにかけてまでのストーリーはホントにいいですので、是非やってみていただきたい。
<< 黄昏色の詠使いⅩ 焼き肉 >>