<< パスポートなるものを入手してきます 漫画とゲームとライトノベルと >>

黄昏色の詠使いⅩ


角川ウェブサイトで公式に発表されていましたので、

黄昏色の詠使いⅩ「夜明け色の詠使い」、8月20日刊行です

「黄昏」の世界におけるネイトやクルーエルたちの、一つのゴールの巻になるかと思います。
9巻から5ヶ月空きというお時間を頂いていましたが、その分、最終巻にふさわしいものに仕上げたつもりです。

また詳しいことについては7月以降にご報告できればと思いますので、よろしくお願いします!



------------------------------------------------------------------



あと、お知らせその2です。

……ええと、突然ですが8月にサイン会をさせていただくことになりました。
もしよろしければ是非是非お越しくださいませ。


ただ、場所は日本ではありませんが・・・


サイン会、日本でもやったことがないというのに、なぜか台北にお呼ばれされました。

サイン会 in 台北漫画博覧会 (企画:台湾国際角川書店さま)

【サイン会主旨(書類そのまま)】
2009年8月12日から8月17日まで行われる2009年台北漫画博覧会で、『黄昏色の詠使い』の作者である細音啓先生を招き、サイン会を開催したいと思っております。

①回目
◆場所:台湾
◆日時:8月13日(木) 12:30~14:00
◆場所:台北世界貿易センタービル2階
◆参加人数:120名
◆参加方法:2009年8月12日から8月13日午前11時まで、漫画博覧会の台湾角川ブースで、『黄昏色の詠使い』第7巻を購入する読者に、会場での抽選券を配布

②回目
◆場所:台湾
◆日時:8月13日(木) 16:30~18:00
◆場所:紀伊國屋書店(台北市復興南路一段39)
◆参加人数100名
◆参加方法:2009年8月12日から8月13日午後3時まで、紀伊國屋書店で『黄昏色の詠使い』第7巻を購入する読者に、紀伊國屋書店でのサイン会の抽選券を配布。

……ええと、ちょっと参加難易度の高めなサイン会ではありますが、もしよろしければ日本からも是非いらっしゃってくださいませ。

たぶん人数的には余裕なくらいゆとりがありますので、もし8月に海外に行かれる予定があるという強者な方がいましたら、細音としては常時ウエルカム状態だと思います。(当日は、サイン会以外にもちょっとしたおまけイベントがあったりなかったりという噂が)

まさか、人生初の海外旅行がサイン会になるなんて(汗)
というわけで、前回ブログでオススメしていただいた漫画を機内にたくさん持ちこんで、初の海外旅行に行ってきたいと思います。

……繰り返しになりますが、日本からお越しいただくのも細音は常時ウエルカムなのです。もちろん無理をなさらぬ程度にですがー(笑)
[PR]
by sazanek | 2009-06-28 18:26 | 報告
<< パスポートなるものを入手してきます 漫画とゲームとライトノベルと >>