人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 話題に ×乗らない ○乗れなかった 黄昏色の詠使いⅩ >>

パスポートなるものを入手してきます


なんとか・・・週1更新を目指しております細音です。
コメントへのお返事があんのじょうストップしてしまってますが、全て一つ一つ読ませて頂いております。ありがとうございます!

・黄昏色の詠使い10
担当編集の方とも色々打ち合わせを重ね、きっと良い感じに仕上がるのではと思います。
(竹岡さんのイラストも1枚だけ拝見したのですが……もうそれだけで涙が出そうな仕上がりに)
この巻についてはコメントなどでもたくさんご質問を受けているのですが、回答に関しましては……ええと、ゴニョゴニョ。
いずれにせよ、詳しい情報公開ができましたらブログでもお知らせしたいと思いますー。

・サイン会
……もし日本でサイン会などがありましたら。
日本だと逆に緊張して、細音は表に出てこれないかもしれません。代役が必要です(笑)
でも、いつかそうした機会を頂けるように今後も頑張らなくては!

さて、そのようなわけで今日はすみやか更新でした。
……うああっ、漫画が届いたのに読む時間がない!?
by sazanek | 2009-07-05 11:39 | なにげない日常のこと
<< 話題に ×乗らない ○乗れなかった 黄昏色の詠使いⅩ >>