<< 話題に ×乗らない ○乗れなかった 黄昏色の詠使いⅩ >>

パスポートなるものを入手してきます


なんとか・・・週1更新を目指しております細音です。
コメントへのお返事があんのじょうストップしてしまってますが、全て一つ一つ読ませて頂いております。ありがとうございます!

・黄昏色の詠使い10
担当編集の方とも色々打ち合わせを重ね、きっと良い感じに仕上がるのではと思います。
(竹岡さんのイラストも1枚だけ拝見したのですが……もうそれだけで涙が出そうな仕上がりに)
この巻についてはコメントなどでもたくさんご質問を受けているのですが、回答に関しましては……ええと、ゴニョゴニョ。
いずれにせよ、詳しい情報公開ができましたらブログでもお知らせしたいと思いますー。

・サイン会
……もし日本でサイン会などがありましたら。
日本だと逆に緊張して、細音は表に出てこれないかもしれません。代役が必要です(笑)
でも、いつかそうした機会を頂けるように今後も頑張らなくては!

さて、そのようなわけで今日はすみやか更新でした。
……うああっ、漫画が届いたのに読む時間がない!?
[PR]
by sazanek | 2009-07-05 11:39 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11456547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あぶらだ at 2009-07-11 17:25
タイトル : なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★ ... more
Commented by あみゅ at 2009-07-05 11:47 x
サイン会ほんとにショックデス

Ⅹ巻はとても楽しみにしています
Commented by yi1233_1 at 2009-07-05 13:17
細音さんの小説をもっと早く読むの為に、あたしは日本語を勉強したいと思います。

やっぱりオリジナルのバージョンは翻訳バージョンよりもっといいですね。

小さいな力ですけど、あたしもここであなたに応援したいと思います、頑張って!
Commented by k5 at 2009-07-05 13:32 x
初のサイン会ですけど
台湾でも頑張ってください
Commented by さとし at 2009-07-05 13:42 x
表に出て来てくださいよ!?
細音さんと会うというのは、ファンの夢のひとつなんですから!!
日本でやられる時は、北は北海道、南は沖縄までかけつけます!!
黄昏Ⅹ、最後は笑顔で読み終われたらいいなと思ってます。もちろん、ネイトたちも最後は笑顔で詠み終われたらいいなって、本当に思います。
楽しみにしていますね!!!
Commented by aftschool-student at 2009-07-05 14:15
サイン会、日本でも宜しくお願いしますね!
X巻も楽しみにしております!!
Commented by ゆきうさ。 at 2009-07-05 18:43 x
サイン会は、覆面で登場!みたいなことしちゃいます?しちゃいましょうよー!!
こほん。
えー。Ⅹ巻、楽しみにしてますよっ!!
先生の奏でる美しい物語に期待しておりますっ♪
Commented by クラリネット at 2009-07-05 19:49 x


代役ですか(笑
いわゆる影武者ってやつですね・・・♪


Ⅹ巻楽しみにしてます♪

・・・前カラ気になっていたんですが、『イ短調』って全員出てくるんですか!?
是非出てきてほしいデス★


めっさ楽しみにしてます♪
早く月日が過ぎないかなぁ・・・・・(←8月20日マデ続く♪

やや長文失礼しました。。。
Commented by 心葉 at 2009-07-05 23:19 x
10巻、それはもう期待に胸躍らせて待ちに待っています。
わくわく。

台湾に行くのは不可能ですが、頑張ってきてください。
で、次は是非日本で!
東京、大阪、名古屋みたいに人口密集地を避けてみてはどうかと思うのだがいかがか。
Commented by 優那 at 2009-07-05 23:57 x
黄昏色の10巻、とってもとっても、楽しみです。夜も眠れないくらいです!発売を、心待ちにしてます。
サイン会、頑張って来てください☆日本でも、是非っ!
ネイトやクルーエルが、それにカインツやイブマリーも、幸せに終わる結末であることを、願っています。
Commented by 緋神焔 at 2009-07-06 07:13 x
よし!細音さんがサイン会に来ても緊張しないように、皆でコスプレしていけばいいんだ!!そこかしこにネイトやらクルルやらがいっぱい!
自分のキャラだらけで細音さんも安心だZE☆ついでにそこで黄昏のオンリーイベントとかやっちゃえばいいじゃない!!


・・・だれか、そんな夢のようなイベント・・・やってくれないかなぁ。

最終巻、さい・・・ご・・・、さ・・・。・・・・・・・・・「新刊」、非常に楽しみにしています!うん!それではまた!!       長駄文乱文乱心長文だめだめ容赦
Commented by F-Shun at 2009-07-06 12:49 x
最終巻のⅩ巻の楽しみにしていますよ
この前のブログ更新から、黄昏色を読み返しています
やっぱ、ⅠとⅤは泣ける、他のも感動するし……

サイン会は是非日本でできれば神奈川県が・・・
願わくは、カインツのコートで来て欲しi(ry
Commented by 夜桜 凪 at 2009-07-06 16:49 x
サイン会頑張ってくださいね。応援しております。日本でやる際は関西でお願いします、関西で!(←
新刊は本当に楽しみですよ。今回も大々的に布教していきますよ!
Commented by ふー at 2009-07-06 23:45 x
仕事の都合は平気でしょうか
有給は使い切ってゆっくりしていって下さい
Commented by 椿 at 2009-07-07 23:49 x
初めまして!
黄昏色の詠使い、最近友達に勧められて読み始めました。
とても面白かったです!個人的にはエイダとミオが好きになりました^^

まだ4巻くらいまでしか読み終わっていないので、
夏休みに入ったら、早く10巻まで辿りつきますね!

初のサイン会、おめでとうございます!
学生なので、さすがに台湾へは行けませんが、応援してます^^
日本でもお願いしますね!・・・・・・できれば九州にも(笑)

お仕事、無理しない程度に頑張ってください!
長文失礼しました・・・。
Commented by aki at 2009-07-09 00:13 x

サイン会台湾かぁ。。。
去年ハワイに研修に行った時のパスポート、どこにやったかな^^;
パスポート発行って意外と高いですよね。外国行くのだから当然なのかもしれませんが。

何はともあれ、サイン会&Ⅹ巻、とても楽しみにしています。
8月20日はアニメイトにダッシュだっ!
Commented by 匿名希望 at 2009-07-09 12:47 x
絶対にっ!
クルーエルとネイトを会わしてあげてください!!

……個人的にはイブマリーとファウマが好きです。
なんか可愛い「黄昏色」の携帯の待ち受けないですかね??
Commented by コロナ at 2009-07-10 18:49 x
最終巻めっちゃ楽しみです。ネイトとクルーエルが笑顔で終わることを願いながら発売日めで楽しみにしてます(笑)
サイン会是非日本でやってくださいよ!
<< 話題に ×乗らない ○乗れなかった 黄昏色の詠使いⅩ >>