<< 8月9月が決戦 パスポートなるものを入手してきます >>

話題に ×乗らない ○乗れなかった


えー……ブログリンクされている方の多くがドラゴンクエスト9の話題に触れている中、あえて細音は話題に触れません! 触れないったら触れません!

あうぅ、実はまだ買えてもないのですよー。
ゲーム5分プレイする時間があれば残業か小説書いてる気がします。あ、でも小説の方は、主に細音から「こんなことしたいです」って作業を増やしてもらってるので言えないかも(笑)
色々楽しく書かせてもらっているので、近いうちに公開できればなあと思います。

◆最近のこと
コーヒーを飲み始めました。
何やら1日2杯くらいのむと血流良くなるとか聞いて、すぐ影響されちゃった人に。
あ、あと。仕事が残業パラダイスなせいもあります。
朝六時台に出社して12時近くに帰る生活が最低あと半年続くと思うと……カフェインとらないとやってられないー!

◆今日のこと
久しぶりに、今から中学時代の友人と会って参ります。
細音は大学生時代はもっぱら小説しか書いてないダメ学生だったゆえ、大学時代の友人はほぼゼミの友人限定になってしまうんですよねー。かわりに中学時代や高校時代の友人と遊ぶことの方がすごく多いです。
ちなみに待ち合わせが19:00なわけで、今これを書いてるのが18:25分なわけで……やばい遅刻する(笑)

◆コメントについて
ああ……お返事できなくて本当にごめんなさい!
初めてコメントくださる方には本当ならお返事したいのですが、悪いのは全部仕事のせいです、本当にバタバタしておりまして……まだ当分お返事はできないけれど、一つ一つ読ませて頂いております。ありがとうございます!


というわけで、そろそろ本気で遅刻しそうなので行ってきますです。
[PR]
by sazanek | 2009-07-11 18:26 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11502222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとし at 2009-07-11 18:42 x
ドラクエに興味がないという僕……。
友達は、今日模試が終わったらすぐに買いに行くと言ってました。死んでも買うのだとか……骨は拾ってあげるつもりです。
お仕事大変そうですね……頑張ってください。
Commented by クラリネット at 2009-07-11 19:12 x
ドラクエですかぁ~♪
私は残念ながら8ですね(泣


中学時代ですかぁ~♪
私は只今満喫(?)してます★
と、言ってもぜんぜん遊べなくないですか!?
英検やら期末やら漢検やら・・・
勉強三昧でした・・・(泣


なんかすいません。。。
話がかなり脱線しました・・・が、
仕事の残業も・・・そしてもちろん小説の方も!!

まだまだ頑張ってくださいっ!!

かなり脱線し長文になってしまいすいませんでした。。。
Commented by ru-raa at 2009-07-11 19:33
ドラクエはⅥで止まっていますね。ちなみに個人的に一番好きなのはⅢでした。
お仕事、大変そうですが頑張ってください。
それでは。
Commented by あみゅ at 2009-07-11 19:57 x
高校生です
今日模試でした
物理死亡です
大学入れるかなぁ~
Commented by コロナ at 2009-07-11 20:17 x
ドラクエはⅧで止まってますね。モンスターズが一番やりこんだ記憶がありますけどね(笑)
Commented by yi1233_1 at 2009-07-11 20:37
あの...「大量のコーヒーを飲むならば,胃が壊れちゃう」そんな話があります。
だからどうか,身体の調子(それとも状況かな?)をご注意ください。
えと...友人に会えって,きっと楽しみでしょう。
Commented by 赤夢 at 2009-07-12 01:21 x
お仕事頑張ってください。
どうでもいいですが僕は現在進行形で中学の友達とあそんでいたりします。
Commented by aftschool-student at 2009-07-12 09:16
ドラクエ、やったことありませんね。
中学生時代の友人とも連絡とれませんし……。
ええと、ご自愛くださいね?
それでは。
Commented by アイロンフグ at 2009-07-12 10:46 x
あまりゲームに興味がない奴っていうか
クリアさえしたことのない奴なんですが、近頃友人にゲーム貸してもらってからはまりに、はまってます。ドラクエも機会があればやりたいです!

細音さん・・・お仕事無理なさらずに頑張って下さい。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-07-12 19:59 x
生まれて子の方、ドラクエはテリーのワンダーランドが最初で最後です。
どうにもドラクエはモンスターズの方が性に合うみたいなんですが、最近は手を出そうとは思ってませんね……

なにはともあれお疲れさまです。
Commented by 優那 at 2009-07-12 22:47 x
お体をご自愛くださいっ!これからの季節は夏バテも始まりますし…。かくいう私も、早くも夏バテです。夏、乗りきれるだろうか…。
お仕事、頑張ってください☆
Commented by 心葉 at 2009-07-12 22:56 x
なんか、ドラクエのターン制バトルが物足りねぇ・・・。

中学時代の友人、良いッすね。
ずっと大事にしていきましょう!

もう夏です。
一日18時間行動されているようですが、体は壊さないで下さいね。
Commented by ピヨ at 2009-07-13 08:43 x
コーヒーの飲みすぎには注意してください!

とコーヒーを飲みながらコメントしてみる
Commented at 2009-07-16 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 緋草 at 2009-07-18 09:55 x
ドラクエはやったこと無いですね~
コーヒーは大好きですb
ブラックは無理ですけど;
Commented by 椿 at 2009-07-18 20:27 x
ドラクエですか~!
私も好きですよ!Ⅶから始めたんで、歴史は超浅いのですが(汗)
まだクリアもしてませんし・・・。でもⅨもやってみたいですねー!
Ⅸは、家族の誰かが絶対買う!と自信満々だったのですが、
未だに誰も買わず・・・><
地道にお金貯めることにします(笑)

とても忙しそうですね。お疲れ様です<(_ _)>
あまり頑張りすぎないでくださいよ!
体壊しちゃいますから・・・。
<< 8月9月が決戦 パスポートなるものを入手してきます >>