<< 8月9月が決戦 パスポートなるものを入手してきます >>

話題に ×乗らない ○乗れなかった


えー……ブログリンクされている方の多くがドラゴンクエスト9の話題に触れている中、あえて細音は話題に触れません! 触れないったら触れません!

あうぅ、実はまだ買えてもないのですよー。
ゲーム5分プレイする時間があれば残業か小説書いてる気がします。あ、でも小説の方は、主に細音から「こんなことしたいです」って作業を増やしてもらってるので言えないかも(笑)
色々楽しく書かせてもらっているので、近いうちに公開できればなあと思います。

◆最近のこと
コーヒーを飲み始めました。
何やら1日2杯くらいのむと血流良くなるとか聞いて、すぐ影響されちゃった人に。
あ、あと。仕事が残業パラダイスなせいもあります。
朝六時台に出社して12時近くに帰る生活が最低あと半年続くと思うと……カフェインとらないとやってられないー!

◆今日のこと
久しぶりに、今から中学時代の友人と会って参ります。
細音は大学生時代はもっぱら小説しか書いてないダメ学生だったゆえ、大学時代の友人はほぼゼミの友人限定になってしまうんですよねー。かわりに中学時代や高校時代の友人と遊ぶことの方がすごく多いです。
ちなみに待ち合わせが19:00なわけで、今これを書いてるのが18:25分なわけで……やばい遅刻する(笑)

◆コメントについて
ああ……お返事できなくて本当にごめんなさい!
初めてコメントくださる方には本当ならお返事したいのですが、悪いのは全部仕事のせいです、本当にバタバタしておりまして……まだ当分お返事はできないけれど、一つ一つ読ませて頂いております。ありがとうございます!


というわけで、そろそろ本気で遅刻しそうなので行ってきますです。
[PR]
by sazanek | 2009-07-11 18:26 | なにげない日常のこと
<< 8月9月が決戦 パスポートなるものを入手してきます >>