<< あ、暑い…… 話題に ×乗らない ○乗れなかった >>

8月9月が決戦


たぶん8月の黄昏10刊行日と同時くらいに新情報を色々とお知らせできそうです。

と思ったら、(情報源が手島さんのブログだったりするのですが(笑))、もう9月の富士見ファンタジア刊行ラインナップ情報が出ているようですねー。
……既にご存じの方もいるかもしれませんが、色々と動きだしております。ねりねりと進行中。

あと、今月刊行のドラゴンマガジンにて。
黄昏最終巻のイラストを使用したテレホンカードが30名にあたるようです。とても素敵なイラストですので、ドラゴンマガジンを購入されたという方がいらっしゃいましたら是非是非応募してくださいませー!(むしろ自分がほしいので応募してみようかと思ったり(笑))


f0084850_2049595.jpg


あと、こちらはTSUTAYAさんでのキャンペーン用として頂いたPOPということです。
詳細は石踏さんがご紹介してくださっているのですが、わざわざ作ってくださったTSUTAYAの店員さん(なのかな?)へのお礼も含め、こちらでもご紹介。

◆最近のこと
先週は会社の同期四人でご飯を。
旅行好きの友人から三宅島のお土産と沖縄のお土産とマレーシアのお土産をもらったり(これ全部一人なんです!)、別の友人からはオススメとして下田麻美さん(鏡音リン・レン)のボーカロイドカバーソングアルバムをもらったり、なんだか頂きっぱなしの飲み会でした。
ボーカロイドはなかなか興味深いのだけど、あれ実際に音楽を作ろうとすると結構たいへんという話も聞いて……実際に試された方がいましたら情報くださいませ!

という感じで、また来週の日曜くらいに更新できればと思います。
[PR]
by sazanek | 2009-07-20 21:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11563973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばあちゃん at 2009-07-20 21:37 x
手島さんのところでみてかなりビックリ&嬉しかったです。ありがとうございます!新しい物語も楽しみにしています。それでは~
Commented by もろぎみ at 2009-07-20 21:37 x
下田麻美さんの『Prism』ですね?
ボーカロイドで素人の曲ばかり、と思いきや意外に名曲ぞろいなんですね。
最終巻と新シリーズ楽しみにしてます!
Commented by 心葉 at 2009-07-20 22:35 x
あれ、新作出てますけど二ヶ月連続刊行じゃないんですか?
大丈夫なんですか?
すごいですね、あんだけ忙しそうなのに・・・。

期待して待っています!
Commented by aftschool-student at 2009-07-20 23:13
最終巻と新作、両方とも期待して待ってますね!
ただ、無理はしないで下さいね。
それでは。
Commented by 高良あくあ at 2009-07-21 01:16 x
新作、ドラマガで見てかなり驚いたのですが……体は大丈夫なのでしょうか? 無理していないか心配です。
でも、黄昏最終巻も新作も楽しみにしていますね!
では。
Commented by あみゅ at 2009-07-21 07:10 x
最終巻と新作どちらも楽しみです♪
Commented by k5 at 2009-07-21 10:56 x
最終巻も新作も楽しみに待っています
がんばってください
Commented by 水泳部 at 2009-07-21 11:16 x
黄昏の語句説明の所にエデンと氷結鏡界の語句があったんですが、新作は黄昏と同じ世界観なんですか?
Commented by 夜桜 凪 at 2009-07-21 12:15 x
新作情報を見てあわてて飛んできました。驚きすぎて目が点になりましたよ!?
二か月連続刊行ですか! くそ、また散財フラグがーっ!

いや、ホント楽しみですw財布の中身が氷結しそうですが(←
Commented by さとし at 2009-07-21 15:58 x
受験勉強が……お金が……。
でも読みます。買います。
新作、黄昏、ともにかなり楽しみです!
頑張ってくださいね!
Commented by アイロンフグ at 2009-07-21 18:59 x
会社の同期1名さますごい方ですね!
旅行行きすぎで羨ましいです。
Ⅹ発売まであと30日ですね^^
待ち遠しい~
Commented by クラリネット at 2009-07-21 19:46 x

こんばんわ!!
2ヶ月連続ですか!?
目が点ですよ!!!!!

でも頑張ってください★
大変でしょうけど。。。
めっちゃくちゃ楽しみです♪

でわ!!
頑張ってください!!
やや長文しつれいしました。。。
Commented by キリハ at 2009-07-21 21:07 x
まさか最速で次回作ですか!?
あと9月発売で買う本がものすごく多いんですが……。
いろいろと待ち遠しいっ!!
Commented by 奏鳴 at 2009-07-21 21:18 x
えっと・・・
生きてますか?2ヶ月連続って・・・
細音さんの作品たくさん読みたいので無理はしないで下さいね。
Commented by 水紗 at 2009-07-21 21:57 x
こんばんはー^^
色々と楽しみです!!
でも無理しないで下さいね・・?
POP可愛いですねー。最後の本当に綺麗なお話です。に激しく同意しますっ!
Commented at 2009-07-21 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2009-07-21 23:21 x
こんばんは!
新作、楽しみです!
黄昏最終巻も、もちろん楽しみなのですが、
まだ辿りついていないので(笑)
なるべく早く読み進めたいと思います^^

仕事は、あまり無理をしない程度にしてくださいね。
Commented by 暇人 at 2009-07-22 11:39 x
皆既日食はみましたか? 天気が悪くて残念でしたが、やっていた中継で綺麗なものを見ることが出来ました。次の日食が今から楽しみです。
Commented by ru-raa at 2009-07-22 19:42
かなり忙しそうなのに、二ヶ月連続刊行というのがすごいです!
そして『黄昏』、やっぱり最終巻なのですね。ドラマガの新刊紹介を見たときにどこにも『最終巻』とか書いてなかったので、ドラマガ短編をまとめた本が出たりとかもするのかな、と思っていたのですが……。
それでは。
Commented by コロナ at 2009-07-22 19:55 x
最終巻も新作も凄い楽しみです!
Commented by yi1233_1 at 2009-07-22 21:21
20/8にまで,あと一ヶ月くらいですよね。
実は本当に,この小説が続いて欲しいです,この小説を読むことは日常の一部になっている。私は最後まで貴方を応援するです,例え距離が遠くでも。(ちょっと変なコメントです,気持ちがちゃんと伝えるのかな)
Commented by 緋草 at 2009-07-23 15:01 x
最終巻、とても楽しみです!
番外編や外伝も、出して頂ければとても嬉しいです!!
Commented by F-shun at 2009-07-23 17:33 x
新作出るんですか?
ならば買わなければ
ドラゴンマガジンのテレフォンカードもちろん応募しますってか、TSTAYAのPOPが欲しい~
二ヶ月連続は大変だと思いますが頑張って下さい
新作、最終巻楽しみにしています
Commented by 赤夢 at 2009-07-25 19:06 x
鏡音リン・レンはいちから音楽に触れる人ではちょっと難しいと思いますが、少しでもかじっている方でしたら簡単なものから始めると最終的にそこそこなものが作れますよ。最も僕は動画投稿サイトにあるような作品の制作は無理でしたが...
テレカ(図書カード?)も応募させてもらうつもりです。そのためにもまずドラマガを買わなくては!
<< あ、暑い…… 話題に ×乗らない ○乗れなかった >>