<< 8月と9月と 8月9月が決戦 >>

あ、暑い……


お昼ご飯を買いに行くときに外に出たのですが
……な、なんという暑さ。でも天気が良いせいか湿度はそこまで感じなくて、海とかプール行ったら気持ちよさそうだなあ。でも、すっごく混んでそう(笑)

さて、今週ですが──
話題にできるようなネタがありませんでした(深く土下座)

まず火曜を有休にして小説書いてて、水曜から金曜までは仕事して夜に小説書いて、土日も一日小説書いて……我、ドラクエの話題にいまだ乗れず。個人的にはガストさんが出してるアトリエの最新作も気になっているので~す~が~。

…………あうう…………なんとなく、暑いとブログを書く頭も溶けちゃってる気が(笑)
そういえば会社内で「自宅の冷房何度にしてる?」という話題が出て、多くの人が「26度くらい」という感じでした。へえーと思う細音は28度。26度だと涼しいけど少し肌寒い気がします。ちなみにウサギを飼ってるおうちだと、ウサギのために25度にしてるそうです。

──ウサギ、なんて贅沢な子(笑)
[PR]
by sazanek | 2009-07-26 17:49 | なにげない日常のこと
<< 8月と9月と 8月9月が決戦 >>