<< 夜明け色の詠使い あ、暑い…… >>

8月と9月と


……ふふふ。
日曜日に更新すると見せかけて、じゃあ月曜日かと思わせて、実は火曜日の更新なのですよ。

というわけでして、更新がおくれまして申し訳ありませんー!(単に更新遅れただけという……)

いろいろと理由はあったのですが、ちょっと山場を迎えている作業があって、それに集中していたりしました。おかげさまで今年一番の山を早くも越えたのではないかと思っているのですが、たぶん一月後くらいには「ここからが本当の山場だ」的なことを言っているかと思います(笑)

と、最近また初コメントくださる方が多くいらっしゃって本当に嬉しいです、ありがとうございます。
もちろん今までずっとコメントくださる方もそうなのですが、とにかく目の前の作業に集中集中!しなくちゃいけない状況が続いておりまして、なかなかお返事かえせなくて恐縮です。
日々いただいているコメントやメールに力を頂いている毎日なので、本当に励みにしてます!
コメントはお返しできていない状況ですが、8月9月と頑張りますので、そちらでお返しできるようがんばらねばー!


◆海外旅行間近
台湾のサイン会、いよいよ来週の8月12日(水)から行ってまいります。
(えー、くどいようですが、日本からのお客様も引き続き募集しております(笑))

で。
成田空港って第1ターミナルと第2ターミナルがあるらしいのですね。(行ったことない人間)
細音は昨日の昨日まで第2ターミナルに集合かと思っていたら、昨日編集Kさんから「第1ターミナルですよね」というご指摘をいただいて勘違いが発覚! ……ふう、危なかった。


◆8月と9月のこと
富士見書房様のHP等でも公開されていますが、
『黄昏色の詠使い10 夜明け色の詠使い』 が8月20日(木)、刊行です
本当に、今まで応援してくださった全ての方に感謝しつつ、こうして本を出せることに感謝です。
なにとぞ、最後までお付き合いくださいませ。

そしてもう1つ。
こちらも角川のHP等で公開されていて、既にコメント等を下さっている方もいらっしゃいますが、
「黄昏」から「楽園」へと続く物語
『氷結鏡界のエデン』 完全新作が9月19日(土)、刊行です
黄昏10のあとにどうしても続けて読んでいただきたくて、編集さんとも交渉を重ね連続刊行させてもらえる運びとなりました。

しかし同時に、やっぱり原点である『黄昏色の詠使い』をまず1つのゴールまで送り出すことが、今まで読んでくださった方への何よりのお礼かなとも思いまして。
『エデン』についての詳しいお知らせは(このブログにおいては)、黄昏10の刊行日以降までは温存していこうかなと思っております。それに、まだしばらくは細かい情報も未定でしょうし(笑)

そのようなわけで、今しばらくは「黄昏色の詠使い10」が本ブログの主役かな?
いよいよ刊行も差し迫ってきて、ドキドキ。

どうか最後まで、ネイトやクルーエルたちの歩みを見守っていただけるようお願いいたします!
[PR]
by sazanek | 2009-08-04 23:20 | なにげない日常のこと
<< 夜明け色の詠使い あ、暑い…… >>