<< 楽園に続く物語 詠の先に >>

時間の合間


なんだか最近、頻繁に更新が出来てる気がします!?

それはさておきー。
原稿と原稿の〆切で1日だけ時間ができたので、
7月~今までに来たお手紙のお返事などをぽつりぽつりと書いてました。お手紙については来た順にお返ししているので、直近に送ってくださった方はもう少しだけお待ちを!(メールについても、そろそろお返事できるかと思います)

そういえば、しばらく小説関連の話題漬けになっていたので別の話題を。
……と思ったら、今日は今日にて18:30には家を出なくちゃいけない用事があって。
ちなみにこれを書いている現在、17:58分。ちょっと今から大急ぎでしたくしなくては~! しかも外みたら、うわっ、雨!? まずいー、傘持っていかないと(汗)

◆エデンのこと。
来週くらいからぼちぼち、購入特典とかも含めてお話できそうな気がします。
また土曜~日曜日くらいに抜き打ちで更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いしますー!

 ◆追記(8/31)
 8月18日の刊行予告から、今日この日まで。
本当にたくさんの応援のコメントを頂いています、本当にありがとうございます。
昨日はたまたま時間が空いたため直近の日記へのコメントのお返事をいたしました。

それに加えてということになりますが──

今までの感謝の気持ちとして。
8月18日の「夜明け色の詠使い」予告から今日この日までに頂いたコメント、全て一つ一つお返事できるよう、今、あらためて全てのコメントを大切に読ませて頂いているところです。

数が多いのでもう少しだけお時間いただくことになりますが、8月18日~8月31日までに頂いた全てのコメントにお返事できるよう頑張りますので、どうかもうしばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by sazanek | 2009-08-30 17:58 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11834737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aftschool-student at 2009-08-30 18:54
ま、間に合いましたか……?
コメント返しがされていてびっくりしました。ありがとうございます!
それでは。
Commented by さとし at 2009-08-30 19:18 x
お疲れ様です。
エデンの情報、楽しみにしています!
コメントへの返事があり、とても嬉しかったです!
Commented by クラリネット at 2009-08-30 19:51 x
こんばんわ!!

・・・ぇ!?
購入特典なんてあるんですか!?
びっくりです!!
そしてとても嬉しいですw

先生はいつも忙しいですね。。。
お疲れ様です♪

そして、頑張ってください!!
でわー♪
Commented by はのん at 2009-08-30 22:07 x
コメント返しありがとうございましたっ!!

エデン購入特典付くのですか…!?
絶対購入しなければ……!

細音先生お忙しいでしょうけれど、お身体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by ピヨ at 2009-08-30 22:59 x
土日に抜き打ちで更新・・・

言っちゃってるじゃないですかw
Commented by コロナ at 2009-08-30 23:55 x
お疲れ様です。
今回購入特典があるんですか?どんなのか気になりますw
Commented by 心葉 at 2009-08-31 00:14 x
コメント返しありがとうございます!

最近見てる限りでは、多分、更新は一回/週ぐらいではないかと。

それでは、エデンの情報を心待ちにしようと思います。
では。
Commented at 2009-08-31 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k5 at 2009-08-31 01:04 x
コメントが返されてるなんて
コメント書いとけばよかった
Commented by MooN at 2009-08-31 01:08 x
コメントへのお返事ありがとうございます。
嬉しくて思わずにやけました(笑)

エデンの購入特典楽しみです。
Commented at 2009-08-31 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yi1233_1 at 2009-08-31 17:57
エデンの購入特典があります?!
あぁ,私もあれが欲しいなぁ。海外から本を予約の私には,やっぱり特典を入手する事ができませんね?
Commented at 2009-08-31 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさ。 at 2009-08-31 22:58 x
コメントの返事、すごく嬉しかったですっ♪

時間って、余裕余裕~まだあるよ~って思ってると案外ないものですよねーv
・・・ちゃんと間に合いました??(笑)

エデンの情報心待ちにしておりますっ!!
Commented by 高良あくあ at 2009-09-01 00:58 x
待ち合わせ、間に合ったのでしょうか……ちなみに私は割とそういうの気にするので、三十分前には着いていて友人に怒られたりします。何故。
って、特典!? それは……聞き逃すわけにはいきませんね。と言うか買い逃すわけには、それはもう絶対にいきませんね。いえ、絶対買う予定ではいますけどもー!
情報楽しみにしています。
では。
Commented by あみゅ at 2009-09-01 18:28 x
購入特典!?

オラ,ワクワクしてきたぞ
Commented by K・Y at 2009-09-02 00:24 x
今、富士見のサイトで『エデン』の情報見てきました!!もちろん耐えきれずに試し読みも♪
流石です細音先生!!黄昏の時と同じくかなり興奮してます!!やってくれますね!!まさかこんなに早くからの情報で黄昏とのつながりが見えるとは・・・・・・・・!!特にヒロインの名前が印象的でした。果たして彼女は・・・・・・?主人公も彼女に会うために戻ってきたというところがどこかネイトを思い出させますね。ああああああ発売日が待ちきれないいいいいいいいいい!!!!
発売日当日は誰よりも早く購入させていただきますっ!!
Commented by F-shun at 2009-09-02 20:26 x
購入特典…だと……
ならば、絶対に予約しなければ…ホント楽しみにしてます
Commented by ru-raa at 2009-09-04 18:46
コメント返し、すごく嬉しかったです。
『エデン』も発売日まで20日を切りましたね。すごく楽しみにしています!
それでは。
<< 楽園に続く物語 詠の先に >>