<< 生徒会の月末2 楽園に続く物語 >>

簡易更新デス


ブログのアクセス数を見ると、平日と休日の差が実に2倍くらいあったりする我がブログ。
きて下さる方々が「更新は土日のどちらかに違いない」というのをご存じだからなのでしょう。




……ふっふっふ。



そんな中、突然その常識を覆すイタズラ大好きな金曜日更新です。にやり。


……いや、単にお知らせをするからという理由なので、偉そうにニヤリとしている状況ではないのですがー(汗)

◆お知らせ
土日に更新しようとしていた内容ですが、ごめんなさい、月曜日の更新にさせてくださいませ。
さてさて土曜日は普通な生活なのですね。じゃあなぜ日曜日に更新しないかというと、日曜日に人と会う約束があって、その報告がもしOKならば更新も月曜日なのかなーと。


◆黄昏のこと
まだ書店さんに無いというご報告も頂いていて……恐縮です。
そういった流通経路には明るくないのですが、小ネタとしては、「待つ」より本屋さんに注文してくださると良いようです。その方が本屋さんとしても今後の扱い数を増やしてくれる……のかな? そこは自信がないのですが、いずれにせよ「注文」は有効な方法のようです。地方の方も是非おためしあれ!

◆エデンのこと
刊行前なのに本当にたくさんの応援を頂いてすごく嬉しいです!
細音自身は、実は緊張のあまり気を抜くと本気で気を失いそうなくらい緊張してるのですが、多くのメッセージのおかげでかろうじてSP(精神ポイント)残量1くらいで耐えてます(笑)
その分、精神力全て使いきるくらい良い作品に仕上がったと思いますので、9月19日(土)はどうかよろしくお願いいたします!

引き続き、特集サイトのリンクはこちらです


◆今後の更新のこと
blogの更新は、たぶん月曜日と木曜深夜だと思います。
月曜日の方は割と日常話とちょっとした報告予定…………木曜日の方は、勘の鋭い方はわかっちゃうかも。やっぱり新シリーズの最初ですし、きちんと用意したいところです。がんばらねばー!


あれ、簡易更新のわりに結構な分量になったかも!?
コメントのお返事は……ごめんなさい。5連休の時に時間をつくれるように頑張ります!
[PR]
by sazanek | 2009-09-12 00:40 | 報告
<< 生徒会の月末2 楽園に続く物語 >>