<< 生徒会の月末2 楽園に続く物語 >>

簡易更新デス


ブログのアクセス数を見ると、平日と休日の差が実に2倍くらいあったりする我がブログ。
きて下さる方々が「更新は土日のどちらかに違いない」というのをご存じだからなのでしょう。




……ふっふっふ。



そんな中、突然その常識を覆すイタズラ大好きな金曜日更新です。にやり。


……いや、単にお知らせをするからという理由なので、偉そうにニヤリとしている状況ではないのですがー(汗)

◆お知らせ
土日に更新しようとしていた内容ですが、ごめんなさい、月曜日の更新にさせてくださいませ。
さてさて土曜日は普通な生活なのですね。じゃあなぜ日曜日に更新しないかというと、日曜日に人と会う約束があって、その報告がもしOKならば更新も月曜日なのかなーと。


◆黄昏のこと
まだ書店さんに無いというご報告も頂いていて……恐縮です。
そういった流通経路には明るくないのですが、小ネタとしては、「待つ」より本屋さんに注文してくださると良いようです。その方が本屋さんとしても今後の扱い数を増やしてくれる……のかな? そこは自信がないのですが、いずれにせよ「注文」は有効な方法のようです。地方の方も是非おためしあれ!

◆エデンのこと
刊行前なのに本当にたくさんの応援を頂いてすごく嬉しいです!
細音自身は、実は緊張のあまり気を抜くと本気で気を失いそうなくらい緊張してるのですが、多くのメッセージのおかげでかろうじてSP(精神ポイント)残量1くらいで耐えてます(笑)
その分、精神力全て使いきるくらい良い作品に仕上がったと思いますので、9月19日(土)はどうかよろしくお願いいたします!

引き続き、特集サイトのリンクはこちらです


◆今後の更新のこと
blogの更新は、たぶん月曜日と木曜深夜だと思います。
月曜日の方は割と日常話とちょっとした報告予定…………木曜日の方は、勘の鋭い方はわかっちゃうかも。やっぱり新シリーズの最初ですし、きちんと用意したいところです。がんばらねばー!


あれ、簡易更新のわりに結構な分量になったかも!?
コメントのお返事は……ごめんなさい。5連休の時に時間をつくれるように頑張ります!
[PR]
by sazanek | 2009-09-12 00:40 | 報告 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11916097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2009-09-12 01:46 x
本屋バイト経験者ですが、売れれば売れるほどその出版社(角川とか富士見とか)の入ってくる新刊や重版の量が増えるそうです。ですからたくさん買われればきっと……。人気のものだとすぐ大型書店にまわされてしまって小さなところだと入ってこないんですよ。

そのバイト先ではラノベがあんまり売れないんで富士見も少なかったんですけど。早く増えてくれないかなあ。
Commented by 紀紗 at 2009-09-12 02:08 x
エデン楽しみですねー!
黄昏との相違や世界観、「声」ってのも気になります。
何か繋がりがあるのかなー?とか妄想を繰り広げながら毎日ニヤニヤしてます。ごめんなさい。

きっとまた魅力的なモノになっていると思いながら待ってます!
お仕事頑張って下さい。
Commented by ゆきうさ。 at 2009-09-12 02:33 x
せんせーってばお茶目さんですねっ♪

エデンほんっと楽しみですよ~b
自信作のようですし、当日は朝から本屋へGOしますっ!!!
フラゲ出来ないんですよねー。
皆どうやって前日購入とかしてるんでしょう。気になるっ!

木曜深夜ですかー・・・。それも楽しみの1つにしますねっ!
Commented by 心葉 at 2009-09-12 03:06 x
あ、大丈夫です~。
僕、ちゃんと見てますから。

黄昏、近所の本屋ではいきなり全巻ごっそりなくなってたりすることがありましたよ。
一気に読む気なんでしょうけど・・・。

残りSP1で耐えてるなんて・・・。
じゃあ、SP回復するアイテム、エー○ルとかオレ○ジグミとか贈ったりするとさらにハイクオリティに・・・!

なったりするんかいなとか思ったり思わなかったりする週末の深夜。

ああもう、発想があれですみません。
Commented by さとし at 2009-09-12 13:23 x
日付的にはもう土曜日だったという罠……(笑)
木曜日はアレですね。ふふふ、楽しみにしています。
報告等、もちろんエデンそのものもかなり楽しみです。
ああ、来週が待ち遠しい!
Commented by クラリネット at 2009-09-12 19:00 x
や・・・やられました!!
金曜に更新とは☆

月曜と木曜ですか・・・頑張ります!!(←あ。でも遅かったり日付変わってたりしてたら、ごめんなさいorz

木曜日・・・なんとなーく分かった気がしますw
精神ポイント1とは・・・危険ですね!!
えと・・・頑張ってください♪
これ以上言いようが無いですorz

土曜日・・・楽しみにしてます~!!

でわ。。。
Commented by 夜桜 凪 at 2009-09-12 19:17 x
完全に乗り遅れてます、夜桜ですorz
あまりにも忙しくて覗きに来れてませんでしたら、いろいろとエデンの情報ががが。

SP1に笑ってしまったwSP回復で毎ターン熱血でいきましょう(マテ
Commented by 癒仁 at 2009-09-12 19:24 x
黄昏シリーズ、終わっちゃたのはスゴく残念ですが、
エデンの発売日が結構早かったので、チョットだけテンション上がってます(ワラ

細音先生の本は私の憧れなんです!!
あんなに綺麗で繊細な本に出逢ったのは初めてだったから。
スゴくスゴく応援してます。
お仕事頑張ってくださぃね(ニコ

19日はメイトにいかなぃとぃけませんね。
今から19日がスゴく楽しみです!!
Commented by k5 at 2009-09-12 22:05 x
ふふふ
甘いですね
実はほぼ毎日このサイトはチェックしているのですよ

エデン、楽しみにしています
Commented by はのん at 2009-09-12 23:10 x
エデン発売が一週間後にせまってますねっ!
いよいよだ、って感じがしてわくわくしますっっ!!

19日はアニメイトに直行ですね!
Commented by aftschool-student at 2009-09-12 23:39
もう一週間後ですか……。
楽しみですね。
コメント返しに関しては(確かにもらえると嬉しいですが……)無理をしないでくださいね。
それでは。
Commented by fuyusola at 2009-09-13 00:24
黄昏ぼろ泣きしてました(笑
エデン刊行を心待ちにしています。遅い誕プレ代わりに(爆
つけ麺オンリーなのは問題かと思いますが……美味しいモノ食べて頑張ってくださいっ(笑
Commented by planaria at 2009-09-13 01:35 x
実は、このサイトを見る日が結構ランダムだったりします…。僕の方が…(笑)

1週間後の「エデン」を楽しみにしてます。19日は、秋葉原のアニメイトへ…。ついでにいろいろと買い物を。
Commented by あみゅ at 2009-09-13 21:21 x
あまりの忙しさに気付かなかった。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by ドリラー at 2009-09-14 13:41 x
葵さんのブログから事前に情報入手w
日曜日に会ったとか、見本の本交換したとか。
6日前のフラゲ…羨ましいw
Commented by ドリラー at 2009-09-14 13:56 x
連続になりますが。
特集見て「オービエクレア」に覚えがあると思ったら…黄昏1巻でイヴが詠ってましたね。
ひょっとしてエデンの構想はこの段階であったんでしょうか?
<< 生徒会の月末2 楽園に続く物語 >>