<< とりいそげー 楽園幻想 >>

ばたんっ!


……5連休なにかと忙しかったのは良かったのですが、
その反動が本日に出て、おかげさまで目がグルグル回っております。ぐるぐると。

そのようなわけで、本当はエデンの感想のお礼とか申し上げたかったのですが、
それは次の土日(もうすぐですねー!)にきちんと更新いたします。

※なお、これはただのご報告なので、土日になったら消しちゃうかもです。

ああ、ふらふらするので寝てきます・・・(汗)
[PR]
by sazanek | 2009-09-24 20:19 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/11996858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by I LOVE ネイト at 2009-09-24 20:25 x
1ゲット!!!
更新待ってま~す。
Commented by クラリネット at 2009-09-24 20:29 x
1コメゲット!!
・・・かと思ったらコメントされてました(泣

大丈夫ですか~!?
お大事にw

でわ。
更新楽しみにしてマス♪
Commented by 七瀬 はづき at 2009-09-24 20:40 x
お疲れ様です。
しっかり休んでくださいね★
Commented by 心葉 at 2009-09-24 21:30 x
ぐるぐる~。
おやすみなさい~。
Commented by マギーくま at 2009-09-24 21:47 x
お疲れ様でした。
魔法陣グルグル面白いですよね(違
Commented by ゆきうさ。 at 2009-09-24 21:53 x
おつかれさまですよー。
ぐーるぐる大丈夫ですか(@w@?
っていうかせんせー、忙しいのは良いことですけど。
これ以上痩せたらもう、危険ですよ!
体重減ることに注意しなきゃなんて大変ですね!!

エデンは、とてもわくわくさせられる物語でしたね。
彼が、この先自分に降りかかる運命をどう乗り越えていくのか楽しみですよっ!!
Commented by ゆあ at 2009-09-24 22:49 x
ぐるぐる大丈夫ですか?

私は今日から久しぶりの学校だったのでふらふらです~

明日は一限からなので今から頑張って寝ます。
Commented by aftschool-student at 2009-09-25 00:34
お疲れ様です。
無理はしないでくださいね。おやすみなさい。
それでは。
Commented by 赤夢 at 2009-09-25 00:39 x
消えるのだったら今のうちに…
ドラマガ買って、短編二つとも読みましたよ~
ただ、なぜページがあれほど離れていたんでしょう。……不思議です。
Commented by ピヨ at 2009-09-25 01:27 x
しっかり~w

乙です。
Commented by あみゅ at 2009-09-25 07:24 x
お疲れ様です

ぐっすりとお休み下さい
Commented by 緋草 at 2009-09-25 09:45 x
お疲れ様です~
無理はしないで下さいね。
Commented by 登美玉 at 2009-09-25 16:49 x
エデン、読みました!
泣いてしまいましたよぉ…
続きが気になります!
Commented by F-shun at 2009-09-25 19:45 x
ぐるぐるって大丈夫ですか?
エデンは、シェルティスが・・・エデン・コードがカッコイイ!!
早く続きが見たいです
Commented by さとし at 2009-09-25 19:47 x
たとえ消される運命でもコメントをする。
それが真のファンってもんだ!!(笑)
とまあ、なんか言ってますが、体を休めて頑張ってくださいね。
応援してます!
Commented by k5 at 2009-09-25 21:52 x
お疲れ様でした

更新楽しみにしています
Commented by takara-akua at 2009-09-25 23:22
お、お疲れ様ですー。
エデン読みました。『ソフィア・コード』や『エデン・コード』が出てきたときに、やっぱりこうじゃないとなぁとホッとした私がいます(笑)
とりあえず、体調には気をつけてくださいね……?
では。
Commented by キノ at 2009-09-25 23:46 x
とってもおもしろかったです  これからもがんばってください
Commented by 匿名さん at 2009-09-26 00:58 x
忙しかったたそうで…ホントにお体にはお気をつけて
エデン 読みましたー
これからどのような展開になるか非常に楽しみです
ともあれ、お疲れ様でしたー
<< とりいそげー 楽園幻想 >>