<< ほんのり休めた ばたんっ! >>

とりいそげー


土日が立てこみそうということがわかりまして、取り急ぎ、お約束してた土曜日の更新分をばー。


さて、まずは『氷結鏡界のエデン』のご感想&コメントなどなど。
メールやコメントでたくさん頂いていまして、本当にありがとうございます!

新シリーズを立ち上げるにあたってはやっぱりすごく緊張しちゃいまして、実は今日の今日まで緊張でご飯食べれなくて夜眠れなくて、駅の線路にフラフラと落ちそうになったということもあったくらいだったのですが、とにかく刊行後一週間ということで、今日久しぶりに夜ご飯を普通に食べられた気がします……あぶなかった。

と、そんな不安の最中だったわけですが、『エデン』の感想や励ましにすごく力づけられた一週間でもありました。

嬉しかったこと2つ。
1つ目が、黄昏を読んでくださってる方の多くが、やはりこうして『エデン』も読んでくださったこと。
そしてもう1つが、『エデン』の刊行で新しい読者の方と出会えたこと。

『エデン』を手にとってくださって、そして初めて細音のブログに来てくださったという方が、今まで黄昏の時から応援してくださっている方々同様に、引き続きブログに来てくださるよう『エデン』のシリーズも努力を惜しまず頑張りたいと思います<(_ _)>

そのようなわけで、今回については取り急ぎお礼の日記になります。
いただいた沢山のコメントもお返ししたいのですが、たぶん再来週くらいまで余裕のない生活が色々とグルグルグルグルと襲ってきそうで……いつお返事できるかは、ちょっとお約束できない状況です。ああ、どうにかせねば~…………

と、さておき。
たくさんの方に手にとってもらっていることに心から感謝です!
お店にないという方も、10月の半ばくらいからボチボチ並ぶかなという感じみたい。ただ時期は確実ではないため、書店さんで注文or予約などしていただけると確実らしいです。

◆アニメイトさんの特典について
このような感じの、書き下ろしのショートショートです。
アニメイトさんの場合でも、事前に予約等してペーパーの在庫を確認していただくと確実かと。
まだ手に入れられてないという方は、そんな選択肢もあるらしいということでご報告デス。
f0084850_0443051.jpg


◆ドラゴンマガジン11月号(9月20日刊行分)について
エデンの特集と、あと短編を2本掲載させて頂いています。
普通なら1本のところを、短めでいいから2本掲載したいですという希望を通して頂けました。ドラマガを購入されるという方に関しては、こちらも是非ごらんくださいませ。
なお、その際にはアンケートハガキで『エデン』に票を入れてもらえると、細音と編集さんとカスカベアキラさんが喜びます。! あえて太文字で(笑)


さてさて。
というわけで、取り急ぎのお礼&ご報告でした。

今週来週がハードなのですが、なるべく来週の土日のどちらかには更新頑張りますー!
[PR]
by sazanek | 2009-09-26 00:53 | なにげない日常のこと
<< ほんのり休めた ばたんっ! >>