<< 三連休は貴重です とりいそげー >>

ほんのり休めた

「めをまるくする(目を丸くする)」→【変換】→「目をマルクする」
こんな変換が出てしまった昨日、そろそろ手島さんに賠償を求めても良いかと思うのです。

と、それはさて。
1週間ぶりの更新の間に、コメントやメールにて「エデン」と、あと「黄昏」の応援のメッセージをたくさん頂きました。一つ一つ読ませて頂いて、その一つ一つにすごく励まされてる毎日です。ありがとうございます!

◆お仕事のこと
少し前にブログで「今年の大仕事は終わった」と書いたのですが、今思えば全然そんなことなかったぜ的な感じで色々やっております。主に原稿の手直しをウネウネと作業中です。ウネウネ。

◆ご飯のこと
編集Kさんからご飯は食べましょうと言われてるので食べてます。というわけで食べてます(汗)
しかしやばい、ここ2週間。大好きなつけ麺を食ーべーてーなーい……
今週中に1度は行ってこないと!

◆出会いのこと
エデンが刊行されてから2週間くらいですが、嬉しいことに、エデンのイラストを担当してくださっているカスカベアキラさんとお会いできました。
都内の某所で編集さん&カスカベアキラさんをお待ちして、そこで合流。
エデンは1巻目のキャラクターが多めで、また世界観も現代物より服装から何から異なっているため、イラスト起こしにすごく頑張って頂いていたんですね…………お会いできて、そしてお礼を申し上げられてほっとしました。また、素敵なお土産もいただいてしまい、今度お会いした時は自分も東京土産をお持ちしなくては。
この場を借りて今一度お礼申し上げます。ありがとうございました。

◆コメントお返事のこと
……じ、実はこれを書くのが一番心苦しいのですがー(汗)
エデンが安定航路に乗ればお返事もポツポツできるかなと思います。
もう少しだけお待ち下さいね。でも、いただいたコメントは一つ一つ大切に読ませて頂いておりますので!

でわでわ。
次は3連休のどこかでの更新になるかと思います。
[PR]
by sazanek | 2009-10-04 19:23 | なにげない日常のこと
<< 三連休は貴重です とりいそげー >>