<< 三連休は貴重です とりいそげー >>

ほんのり休めた

「めをまるくする(目を丸くする)」→【変換】→「目をマルクする」
こんな変換が出てしまった昨日、そろそろ手島さんに賠償を求めても良いかと思うのです。

と、それはさて。
1週間ぶりの更新の間に、コメントやメールにて「エデン」と、あと「黄昏」の応援のメッセージをたくさん頂きました。一つ一つ読ませて頂いて、その一つ一つにすごく励まされてる毎日です。ありがとうございます!

◆お仕事のこと
少し前にブログで「今年の大仕事は終わった」と書いたのですが、今思えば全然そんなことなかったぜ的な感じで色々やっております。主に原稿の手直しをウネウネと作業中です。ウネウネ。

◆ご飯のこと
編集Kさんからご飯は食べましょうと言われてるので食べてます。というわけで食べてます(汗)
しかしやばい、ここ2週間。大好きなつけ麺を食ーべーてーなーい……
今週中に1度は行ってこないと!

◆出会いのこと
エデンが刊行されてから2週間くらいですが、嬉しいことに、エデンのイラストを担当してくださっているカスカベアキラさんとお会いできました。
都内の某所で編集さん&カスカベアキラさんをお待ちして、そこで合流。
エデンは1巻目のキャラクターが多めで、また世界観も現代物より服装から何から異なっているため、イラスト起こしにすごく頑張って頂いていたんですね…………お会いできて、そしてお礼を申し上げられてほっとしました。また、素敵なお土産もいただいてしまい、今度お会いした時は自分も東京土産をお持ちしなくては。
この場を借りて今一度お礼申し上げます。ありがとうございました。

◆コメントお返事のこと
……じ、実はこれを書くのが一番心苦しいのですがー(汗)
エデンが安定航路に乗ればお返事もポツポツできるかなと思います。
もう少しだけお待ち下さいね。でも、いただいたコメントは一つ一つ大切に読ませて頂いておりますので!

でわでわ。
次は3連休のどこかでの更新になるかと思います。
[PR]
by sazanek | 2009-10-04 19:23 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12060726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2009-10-04 19:39 x
こんばんわ!!
やった!!
1ゲットです♪

いろいろと大変ですね(汗

東京の土産って何か有ります?
東京の名物ってあまり思いつかなくて・・・(汗

でわ☆
いつまでも忙しいようですが体調にも気をつけて下さい!

駄目駄目文章で失礼しましたorz
Commented by あみゅ at 2009-10-04 20:14 x
こんにちは~

エデンはキャラ人数が既に多いんですが、これからも増えますと僕はβακαなので覚え切れなかったらごめんなさいm(__)m
Commented by さとし at 2009-10-04 20:30 x
大変そうですね。
エデン良かったです!
今後のシリーズ展開に期待が膨らみます。
あと、僕は個人的に何においても「次回予告」が好きなので嬉しかったです!
Commented by 香月 at 2009-10-04 20:48 x
こんばんはー
目がマルクなるの手島先生のところから来ました!
黄昏もエデンも面白くて、このライトノベルがすごい2010に投票するくらい面白かったです。
いそがしそうだけど頑張って下さい!
Commented by 心葉 at 2009-10-04 21:26 x
忙しそうですね。
うねうねと頑張ってください!
うねうね。

つけ麺って美味しいのですか?
あんまし食べたことがないので・・・。
でも、三食きっちり何か食べてください。

コメントの返事については・・・、

僕、ずっと待ってますから!細音さんのこと信じてますから!

あかん、関西人の血が騒ぐ・・・。
Commented by at 2009-10-04 22:29 x
どうも こんばんわ。
はわぁ~、忙しそうですねぇ・・・
倒れない程度に頑張ってくださいー!!!
コメントの返事は気長に待ってますね~w

でわでわ。
Commented by ゆきうさ。 at 2009-10-04 23:19 x
なんやらまだまだ忙しいのですねー。
うねうねと色んな触手伸ばして頑張ってくださいっ!(えぇっ

食べにいけないときは出前を頼んでみるとかどーでしょう!
いざ出前取ろうってなると意外と見つからないものですけど(笑)

イラストレイターさんとは、まさに夫婦みたいに寄り添う関係ですもんね!
1巻は、まさにはじめての共同作業ですねー♪

返事は気が向いて気力が余ってるときでよいのです!
返事とかしたせいで疲れちゃって仕事に支障が出たらと思うと怖いですしっ!!

秋はご飯がおいしーですから、色々元気の出るもの食べて太ると良いのですよーvv
Commented by ハックベリー at 2009-10-04 23:48 x
つけ麺も意外とレパートリーがあるんですよねぇ~
酢を入れてもいいアクセントになりますしね。
・・・あ、因みに僕は醤油味のスパゲッティにハマっていたりします(笑)。
近くのパスタ屋で食べております~
そちらにもありますか?“トレンタ”という店です。
勿論他のスパゲッティも美味しいですが(笑)。
・・・さて、お返事は気長に待っておりますよ~
細音先生の体調が崩れないように、僕は後回しで結構ですよ~
でも、美穂姉同様、いただけるとすごく嬉しいのですが(爆)。
・・・まぁ、無理はなさらずに・・・ね?
では、またお会いしましょう~
Commented at 2009-10-05 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k5 at 2009-10-05 08:56 x
いろいろと大変そうですが、頑張ってください。

コメントのことはいつまでも待ってます。
できる時にいつでもやってくれればいいです
Commented by 夜桜 凪 at 2009-10-05 19:20 x
お久しぶりです。もう存在も忘れられるのではないかと思う夜桜ですw
まだエデン読めてません……やるべきことがーorz

しかし、早く読めるよう努力いたしますんで、健康に気をつけてくださいね。
Commented by 夏色 at 2009-10-05 21:51 x
初めてコメントします。
エデン、読みました!
まさか発売日に買いに行って売り切れてるとは思いませんでした・・・。
細音さんの小説大好きです!
エデン読んでて何度鳥肌が立ったことか!
次巻楽しみにしてますっ!
Commented by ru-raa at 2009-10-06 18:07
確かに『エデン』は登場人物が多いですよね。
イラストも現代モノではないのに現代モノを彷彿とさせる感じでもありましたし。
『エデン』&『黄昏』の考察などをしながら、第二巻が出るのを楽しみに待っていますね。
それでは。
Commented by 雄李★ at 2009-10-07 19:19 x
テスト週間に入ってしまい、見れない私。
それでも細音さんのブログ見てる私って……勉強頑張るっす!

それより台風がもう接近してますけど。
大丈夫ですかねぇ?……何もなく終われば良いんですけど。

とりま、今「エデン」は見れないんですが、とても楽しみです。
中間が終われば読みます……少々お待ちを(待ってないか←
Commented by 観星 at 2009-10-09 00:29 x
台風大丈夫でしたか?

エデン、やっと買えました~
なかなか買いに行けなくって;;
読み始めると止まらなくって、2時間で読んでしまいました。
黄昏とは違った感じで…すごく良かったです!

時間も楽しみにしてます☆彡
Commented by k5 at 2009-10-09 21:02 x
インフルエンザが流行っているようなので気を付けてください
自分は大丈夫ですが、学級閉鎖が・・・

疲れているときは本当に気を付けてください
Commented by 夢追い人 at 2009-10-10 11:08 x
こん^^
この間、台風で学校が臨時休業。
あの楽園をもう一度!!!
Commented by 桜花の旅人 at 2009-10-10 11:12 x
おはようございます
最近、黄昏を知り(今更…)初めてココに来ています。
黄昏を読み続けて只今9巻目に突入!!面白いです!!!
Commented by あみゅ at 2009-10-11 22:45 x
学校だったOTL
<< 三連休は貴重です とりいそげー >>