<< 氷の体温 ふにゃっております >>

モデム破壊


ああぁぅぅ……
一週間、モデム不良でネットが使えませんでした(汗)



というわけで、本日業者さんにモデム交換してもらって、本当に一週間ぶりのネット生活です。
ああ、ネットが見れるって安心する。
なにしろ普段のニュースから株価、ライトノベル情報までとにかくネット依存だったので、ネットが見れない時は不安でしょうがなかったです。
おまけに担当さんからの連絡メールも受け取れず、原稿もネットで送れないという状況。……いや、これがあと1週間続いてたら本気でまずかったかも(汗)

と、久しぶりにINしてみたら。
お隣の石踏さん等の飲み会が今日!……うう、行きたいけど原稿が、原稿がっ!

と、そのようなわけでして。
細音がネット使えない間に、 『氷結鏡界のエデン2 禁断水晶』 の告知が始まっておりました。
ので、リンクをぺたぺた。

◎『氷結鏡界のエデン2 禁断水晶』 12月19日(土)刊行。
まだ二ヶ月先になりますが、その間、11月刊行のドラゴンマガジンに短編を掲載させてもらったり、色々情報などお知らせできればなあと。

ではでは、細音はしばしネットの海を漂ってまいります。


※追記
エデンの言語は、時間があればサイトの方の解説ページを作ってみたいと思います。
……問題は、「時間」!?
[PR]
by sazanek | 2009-10-24 18:51 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12186104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2009-10-24 19:08 x
こんばんわw
またまた1ゲットです♪

本当ですかぁ!?
めちゃくちゃ楽しみですー!!

関係ないんですけど先生って19の数字って好きなんですか?
エデンも19日発売でしたよねー☆

原稿も良いですけど体調の方も気をつけてください♪
まだまだインフルも流行ってるので・・・(汗

でわー。。。
失礼しました☆
Commented by at 2009-10-24 19:59 x
あぅ、1じゃなかった・・・

エデン2 早く読みたいです!あぁー、楽しみー♪
解説ページも・・・時間があれば、お願いします!

でわでわ、ネットの海を漂ってきてくださいw
失礼します♪
Commented by ピヨ at 2009-10-25 01:21 x
ネットが使えないなんて。
1週間程度でも持つ気がしませんよ


12月ですか。
楽しみですなぁ~
Commented by 心葉 at 2009-10-25 02:15 x
ネットが1週間使えないのは痛いですね。
下手にニュース番組待つよりもいろいろ情報が仕入れられますし。
メールも何かと便利です。
仕事でも完全に依存してますね、ネット。

一方で、携帯なら無くても何とかなるんですが・・・。
なりませんか?
Commented by ゆきうさ。 at 2009-10-25 05:25 x
ネット1週間・・・アナログ人間に立ち戻るのにはいい機会なのかも!!
たまに、アナログ派に戻りたくなること、ないです~?

2巻、楽しみ~v
言語解説も、いつか見られることを期待して~楽しみに待ってますvv
解こうとはしているのですけどっ!><
Commented by さとし at 2009-10-25 08:57 x
結構キツいですよね、ネット使えないのは……。
早期復旧(なのかな?)して何よりです。
エデン2巻、もしかして発売日が生徒会%D×Dと同じ?
生徒会とエデンでD×Dを守る生徒会&エデンWガードで三冊まとめ買いですね(笑)
では、ネットの海へいってらっしゃいませ~。
Commented by 雄李★ at 2009-10-25 10:35 x
12月ですかッ!?
遠いような、短いような……。

もう一年も半分終わってしまうんですね。
2巻が発売したら、すぐにクリスマスで元旦で;

さて、ネットが使えないのは確かに辛い事ですね。
私も携帯よりパソコン派なので、壊れてしまったら大変です。
まあ情報とかメールとかは大半携帯ですけど。
こうやって細音先生のブログに来れるのはパソコンだけですし。
では、お仕事お頑張りくださいませ。
Commented by あみゅ at 2009-10-25 12:47 x
一週間ですか・・・

永い、永過ぎる。
、といっても自分はそこまでネット依存してないですが。
情報が入りづらくなるのは確かですね。
Commented by F-shun at 2009-10-25 20:20 x
ネットが出来ないのは辛いですね
エデン2巻先が長いですね
12月とか待ち切れません
Commented by ハックベリー at 2009-10-25 23:47 x
ちょうど10番目ですね・・・
エデン読みたいです~
まだ細音先生の本は黄昏の9巻までしか読んでいなかったり(笑)。
思えばすごいスピードで読んでます(爆)。
エデンも楽しみですが、黄昏の最終巻もすごく楽しみです☆
アニメイトに行けるといいなぁ(希望的観測)。
・・・あ、因みに僕も一週間ネットできないのはきついかもしれません~
執筆する時に出てこない漢字があると漢和辞典に走りますから(笑)。
調べる時に重宝しますよね~
・・・と、まあこんな感じです~
では、またお会いしましょう☆
Commented by takara-akua at 2009-10-26 22:38
あああ、それは辛いです。一日繋がらなくなっただけで泣きそうになった私です。テストとかのときは親から禁止令が出ますが、それでも一週間は辛いです……
エデン二巻、楽しみにしていますね。……言語を解読とまではいかなくてもちょっと気をつけて見るようになると、解説が別な意味でも楽しみになってきたり。
では。
Commented by aftschool-student at 2009-10-27 15:34
1週間できなかったら死にます、うぅ……。
エデンの2巻楽しみにしてますね。それまでに色々やっておかないと……。
主に金銭面でw
それでは。
Commented by 葵癸 音識 at 2009-10-31 01:52 x
初めてコメントさせていただきます

ラノベ好きを語っておきながら最近になって黄昏色の詩使いを読み
今まで人生を3分の1損していたかと思い想うくらいファンになりましたw
(あっちな意味じゃないですよ

そんな細音先生が新作を出すと聞いて
あちらこちらの本屋へ奔走して
やっとのことで買うことができました<氷結境界

感想を書いたら長くなりすぎてしまいそうなのでひとまず一言だけ

次巻も楽しみにしています

ではまた
<< 氷の体温 ふにゃっております >>