<< 加湿器買いました モデム破壊 >>

氷の体温


「……身体が熱い。これは風邪だ、熱がある!」

本日そう思って測ってみたら36度2分しかなかった細音です。
36度2分で身体が熱く感じるわけで、普段どれだけ低体温なのだ自分。

珍しくも金曜日の更新です。日付的には0時20分なので土曜日ですが、細音のルールブックでは『AM1:00までなら前日』ルールがあるのでこれは金曜日の更新なのです(キッパリ)

とまあ、タイトルのような事件があったわけですが、なんかくしゃみ・鼻水・鼻づまりのトリプルコンボだけちょっと症状があるけど、これは単に寝冷えのような気がしてきました。
しかし寒いというのもそれはそれでアリで、そろそろ鍋の美味しい季節でもありますよねー。細音は鍋が好きだったりして、この前も 「火鍋」 のお店に行きました。火鍋、身体がぽかぽかになりますのでお薦めです。
実は「火鍋」は同期の川口さんに教えてもらった鍋で、ここはひとつ、また美味しいお鍋の店を紹介してもらいたいところです!


……あーしかし良かった。ブログのネタがありました。
これでブログのネタが見つからなかったら、いよいよ「黄昏色の詠使い」「エデン」の超難問クイズなんぞを自分で作るしかないのかとか考えてました。…………ブログの話題目的以外、誰が得をするのやら。

というわけで、いつしか細音が「黄昏」のクイズなんぞを始めたら、「ああ、とうとうブログの話題がなくなったか」と生温かく見守ってやってくださいね。

(……いつかやりそうですが)
[PR]
by sazanek | 2009-10-31 00:32 | なにげない日常のこと
<< 加湿器買いました モデム破壊 >>