<< 黄昏色の詠使いクイズ 加湿器買いました >>

一日遅れの更新


日曜日の更新が途絶えてたー(汗)
……ので、いまさらながらですが月曜日に更新です。

更新はともかく、最近はコメントへのお返事ができなくて本当に申し訳ないです……<(_ _)>
一つ一つ大切に拝見させてもらっていて、そのどれからも大きなエネルギーを頂いてます。エデンから読み始めてくださった方、黄昏からお付き合いくださっている方。いつも本当にありがとうございます!

◆幻響(現況と書こうとして一発変換したらこうなるのが細音のATOK。なぜ?)
エデン3巻をまったり暢気に進めてます。
加湿器のおかげで身体の保湿が保たれているのは良いのだけど、代わりにクシャミがすごく多くて……なんでだろう。
と思ったら、石踏さんが自分のblogでこんなものを細音宛てに作成してくれてました。

f0084850_1916795.jpg


石踏さんだ! 細音のクシャミが多いのは石踏さんが犯人だ!
(なお細音は、あの緑色の悪魔(ヨッシー)とは無関係ですのであしからず)


◆日曜日
同期の皆様とご飯を食べてました。
エジプト料理。ワニとか羊とかラクダのこぶ肉(?)とか出てきました。
あと、飲み物は爆発します。
ちなみに、下の写真は、その爆発するカクテルを頼んだ坂照さん(『L4』今月刊行!)の図。顔はプライバシー保護のため隠していますが、とってもいい笑顔です。

f0084850_19184852.jpg

エジプト料理、モロヘイヤソースが抜群に美味しかったー!


◆黄昏クイズのこと
作成中です。
とりあえず難易度別に20問近く作ってみました。
基本~細音ですら答えるのに自信がないくらいの超難問まで、色々取りそろえてみたいと思っていますので、来週くらいまでお待ち下さい。

でわでわ~!
[PR]
by sazanek | 2009-11-16 19:24 | なにげない日常のこと
<< 黄昏色の詠使いクイズ 加湿器買いました >>