<< ……おぅふ そろそろ12月 >>

やりたいことアレコレ


【最初にお知らせ】

12月19日(土)刊行予定の『氷結鏡界のエデン2 禁断水晶』ですが、
アニメイトさんで、購入された方にエデンの書き下ろしショートショートを配って頂けるようです。
お近くにアニメイトさんがある方は是非是非お立ち寄りください。

内容は、1巻と2巻の間の小エピソードを描いたほのぼの系。あいかわらずA4サイズ1枚でどこまで詰められるかという限界に挑戦してます(笑)

※お店によって諸事情あるかと思いますので、事前にアニメイトさんで予約すると確実かと。

------------------------------------------------------------------------------

さて。
楽しい年末(主に休みが)♪
……の前に会社のお仕事が山積みな気がする細音です。
(「やまづみな」で変換したら「山津美奈」さんに変換するのが我が家のATOKさん・・・細音の知り合いにそんな女性はいませんよ?)

タイトルとしてはホントは
× やりたいことアレコレ
◎ やらなくちゃいけないことアレコレ が正解。

ブログの更新とお返事と、あとメールやお手紙のお返事したいなあ。
基本三ヶ月以内にお返事を目標にしてて、それより遅れていることはたぶん……ないと思うのですが、9月~12月に来たメール等で未返事の分は、せっかくですから年賀メールとか年賀ハガキでお返事したいかな等とたくらんでます。頑張れ自分(汗)

あと黄昏クイズに関しては、年内に必ず回答をお知らせできるよう頑張ります。

……こほん、気を取り直して年末のやりたいこと一覧
★ HP更新。黄昏クイズ回答と黄昏世界感最終分とエデン新規追加
★ Newパソコン購入。(ノートで16インチ画面くらいで、お薦めあれば教えてください!)
★ PS3&FF13を購入。……できるのか?
★ 漫画喫茶で12時間耐久漫画読破コース(前は6時間くらいでリタイア)

たぶん上から順番に優先順位が高いです。
さあどこまでできるか、来年が楽しみ?
[PR]
by sazanek | 2009-12-07 19:05 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12451329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F-shun at 2009-12-07 19:26 x
1コメゲット!!
ショートショートがまた出るのか、しょうがない今回は電車に乗ってメイトに行かないと…
にしても山津美奈って一体誰何ですか?
黄昏色の答え気になります早く答え合わせしてみたいし、年賀メールとエデン2も楽しみにしてます
それでわ(^o^)ノシ
Commented by ばあちゃん at 2009-12-07 19:28 x
また一番乗り~☆(はしゃいで申し訳ないです。)
学校があと二週間で終わるので楽しみで仕方ないんですが僕もその前にレポートやらテストやら山積みっぽいです(泣)
HP更新楽しみにしてます!
エデンまた特典付くんですね!?必ずアニメイトで買わないと…
FFは僕も楽しみです。今作こそエンディングを拝みたい…挫折しちゃうんです。

それとこの前コメントしていた皆さん、僕の始めた遊び?(一番とか言っていくヤツです)に付き合って下さってありがとうございました。とても面白かったです。

長文失礼しました。
Commented by ばあちゃん at 2009-12-07 19:31 x
すみません↓のコメント二番になってました。調子こいてすいません。
Commented by armariris at 2009-12-07 20:19 x
エデンの2巻アニメイトで買うとショートストーリーの特典!!
都合よく通学路途中にあるので帰りに買わねば><
 
Commented by at 2009-12-07 22:40 x
わーい♪エデン2巻にもショートショート付くんですかぁッ
これはまたアニメイトに行かなければ・・・!!楽しみですなw
HP更新も楽しみにしてますね★

でわ02w
Commented by あみゅ at 2009-12-07 22:50 x
二巻にもショートストーリーがつくなんて・・・
ワクワクが止まりません!!
Commented by 心葉 at 2009-12-08 00:29 x
7番目です。

またもやショートショート!
京都のアニメイト、行ってきます!(滋賀には無い・・・。)

さて、FF13ですがPS3と共に購入予定を立てています。
が、私もどこでそんなのやってる時間があるのか不安です。

Newパソコン、私も欲しい・・・。
来年の秋にヨドバシできるんだけどなぁ、それまで待てるかなぁ・・・。

黄昏の解答、年内のアップ頑張ってください!!
Commented by さとし at 2009-12-08 01:16 x
前回のSSが入手できなかったので、次こそは……!
僕は、来年とりあえず大学合格目指します。やりたいことアレコレはそれが終わってから考えることになりますねー。
HPの更新楽しみです。
Commented by fuyusola at 2009-12-08 02:52
アニメイト…これは是非ともいかねば…!
もう楽しみで寝られません☆←単なる不眠(爆)
Commented by ゆきうさ。 at 2009-12-08 23:16 x
新しいパソコン、いいですよねー。
セブン搭載のを買おうかなーって思いつつ、評判聞くとXPのままでいいかなーとか、複雑な感じです(笑)

漫画喫茶に行くとしたら、どんなタイトルの本に注目してるんでしょう??
細音せんせーの読む本って興味ありますっ!!

ともあれ、19日がちょっとずつ近づいてきて、わくわくですよ!
当日朝に、アニメイト行きますねb
Commented by ハックベリー at 2009-12-10 23:29 x
・・・え~、黄昏の最終巻を買ったにも拘わらず、勉強や「赤毛のアン」を読むことを優先してしまっているハックベリーです(汗)。
センターが間近でござんす~あわわわわわわ・・・
僕の年末やりたいことは、積ん読状態(約40冊)の本を読破することですかねぇ・・・
そんな余裕は全くありませんので100%机上の空論となりますが(笑)。
細音先生と同じく、僕もやりたいこととやらなくちゃならないことが山積みです~
・・・「赤毛のアン」にもはまってしまうし・・・執筆意欲に火が点いて次々引火するし(爆)。
早く大学生になって、執筆や研究をたくさんしたいです~
・・・最後に。
お返事楽しみにしております☆
では、またお会いしましょう☆
Commented by 雄李★ at 2009-12-11 21:35 x
19日が楽しみです。
アニメイトには行かれないけど、出来れば当日に買います。

そういえばこの頃小説描いてないなぁ……。
描きたい話は「山積みな(一発変換)」のに、なかなか形に出来ないジレンマ。
この冬、長編に挑戦出来ればと考えております。

では、19日楽しみに待っています^^
お身体に気をつけて、執筆活動に励んでください。
Commented by クラリネット at 2009-12-12 19:08 x
くそ・・・出遅れたゼ(汗
こんばんわーw

アニメイトにGOですね!!
開店と同時にメイトに入りたいと思います♪
早く19日にならないかな~☆

年賀状良いですね!!
因みにこっちから送りたい場合はどうすればいいのでしょうか!?
普通に応援のお便りと同じ住所でいいのでしょうか??
なんか色々とさーせんorz

でわでわー。
Commented by あみゅ at 2009-12-14 07:22 x
今週末ですね
もうワクワクして、一週間生殺し状態です
Commented by 癒仁 at 2009-12-14 17:27 x
嬉しぃですね、7巻発売。
今週1週間、気になりすぎて授業に身が入らなそぅ ((笑
細音先生の本は毎回5回は読み返してますww
綺麗な話ばっかりだから、読んでて心が休まるんですよ*:+
2巻も楽しみにしてますっ
<< ……おぅふ そろそろ12月 >>