<< 読み読み やりたいことアレコレ >>

……おぅふ


◆前回と同じお知らせですが◆
『氷結鏡界のエデン2 禁断水晶』 12月19日(土)刊行予定です。
1巻同様、アニメイトさんでの購入特典として書き下ろしショートショートを配っていただけるそうです。よろしくお願いします!


……三分前に、ようやくエデン3巻原稿を転送…………しゅう、り……ょう……

何度目かもわからない『今年最後の大仕事』も、これで本当に終わりの気がします。
……ちょっと疲れたので寝させてください。

今週の更新は水曜日と、あと金曜or土曜早朝になると思います。
でわでわ、その時にまたお会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2009-12-14 22:10 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12491397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k5 at 2009-12-14 22:25 x
1getです。
絶対にショートショートゲットしますよ~
週末が楽しみです

疲れをためないようにしてくださいね~
おやすみなさい
Commented by aftschool-student at 2009-12-14 22:27
お疲れさまでした。
発売日が今から楽しみです!
それでは。
Commented by takara-akua at 2009-12-14 22:47
お、お疲れ様です……ゆっくり休んでくださいな。
発売日が待ち遠しいですがお金が無い。クリスマスプレゼントに図書カードでも要求しようかと考え中です。
では。
Commented by ばあちゃん at 2009-12-14 22:47 x
お疲れ様です!
田舎なので土曜にゲット出来るかな…
予告編楽しみにしてます~
Commented by ハックベリー at 2009-12-14 23:33 x
お疲れ様です☆
休める時はゆっくり休みましょう~
僕も受験だったり蒼き賞だったりありますが、休むのはもうちょっと後にしたいと思います~
では、またお会いしましょう☆
Commented by F-shun at 2009-12-15 01:10 x
お疲れ様です!!
早く2巻が読みたくて仕方ありません
またの更新を楽しみにしてます
Commented by 心葉 at 2009-12-15 01:38 x
今は、お疲れ様です。
起きた後には色々やりたいことが待っているはずなのでゆっくり休んで下さい。
自分へのごほうびはPS3とFF13でいいんじゃないですか?
Commented by あみゅ at 2009-12-15 07:23 x
お疲れ様です!
ゆっくりおやすみください。Xデーに向けて僕も精神統一しています(笑)
Commented by ゆあ at 2009-12-15 08:42 x
お疲れ様です。

エデンとても楽しみです。でも19日は予定があって買いに行けない……20日にアニメイト行って特典が残ってることを祈ってます。

気温の変化が激しく体調を崩しやすいですが、お身体にはお気を付けて下さい。
Commented by さとし at 2009-12-15 17:22 x
お疲れ様です!
なんか細音さんのブログにコメントする時、始まりが「お疲れ様です」な率がかなり高いような……(笑)
頑張ってくださいね、応援してます。
エデンは20日に買いに行くので、特典が残っているか不安ですが。
Commented by at 2009-12-15 18:39 x
わぁ・・・お疲れ様です~・・・
ショートショート必ずゲットしてみせますwwさてお金を貯めなければw
体調に気をつけて~  ゆっくり休んでくださいな~
でわでわノシ
Commented by クラリネット at 2009-12-15 20:28 x
お疲れ様です~☆
楽しみにしてます♪

でわでわ(笑
Commented by 慈織 at 2009-12-15 21:14 x
お疲れ様です。
大変かと思ぃますが、お仕事頑張ってくださぃ!!
Commented by 砂花 at 2009-12-15 21:20 x
こんばんはー

もう三巻の原稿できたんですね!
ありがとうございます。
本を読む時間は私の人生最高の至福の時間です。

二巻は19日にアニメイトに買いに行きます!
あと四日、待ちきれませんね♪

お体に気をつけて、無理をしない程度に頑張ってください。
Commented by 赤夢 at 2009-12-15 22:23 x
お疲れ様です
今から、3巻が楽しみです
今は、ゆっくり休んでください
<< 読み読み やりたいことアレコレ >>