<< 1年が……はやい!? 読み読み >>

氷結鏡界のエデン2 禁断水晶






シェルティス
……わたしを見ているのは、あなたなの?
凍てついたエデンの夢を、禁断水晶を……見ているのは











valen =C kis towle. shel =C eyen roo.祈り、儚く消えて  願うもの、遠くその先へ


憧れていた護士の少年がいた。
……ただそれだけだ。忘れられないあの日の夢というものは。



Kyele =C sion tis.  phia =C delis elma.実、理を越え  思念、一切を忘れ


巫女というものに憧れていた。
護士というものに憧れていた。


巫女になりきれず、護士になりきれず。
挫折だらけで、それでも諦めきれなくて……
あの日見た彼のようになりたくて、わたしは彼の背中を追いかける


Sia Sec elis arc……Is io miel  あの日の夢をもう一度、そうありますように



禁断水晶。
知られざる浮遊諸島のその先で。
世界の眠れる夢は、少年と少女に何を見せるのか。




nefit Uhz yulis noi kamis egic , Sew ele nelar ris-ia sophia たとえ世界の理に否定されても、たった一つだけ譲れない


ris-ia sophia, X ele dia kyel ririsis Ulsどうか今一度、あの日の夢を……



……だから、だからこそ誓う
これから先、あの日に出会った彼のように
わたしは────────



f0084850_22424634.jpg


『氷結鏡界のエデン2 禁断水晶』

──「あの日」の少年は、ロザリオの少女の夢を守ることができるのか


 

=================================================

少しだけ早く更新できました。
12月19日(土)、『氷結鏡界のエデン2』でまたお会いできるのを楽しみにしています。
どうかよろしくお願いいたします!
[PR]
by sazanek | 2009-12-18 01:24 | 刊行予告 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12509294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤夢 at 2009-12-18 02:05 x
一番に書かせていただきます
一部地域ではもう発売されているそうでうらやましいです(´・ω・`)
読んだら真っ先に感想書きますよ~
Commented by あみゅ at 2009-12-18 07:07 x
二番だとうれしいです

禁断水晶、発売しますね
一日中ジレンマ感じちゃいます
Commented by F-shun at 2009-12-18 07:29 x
三番、銅メダルだぁ!!
禁断水晶・・・早く特典突きで手に入れたい
明日は全部エデンに費やそう
Commented by 緋神焔 at 2009-12-18 07:31 x
どうやら三番のようで?

アニメイトに、行きたいかーーーーーーーっっ!!

カウントダウン!発売まであと一日っ!
 ・・・って一回だけかよ!(セルフつっこみ)
                           いろいろ容赦
Commented by 紀紗 at 2009-12-18 10:42 x
エデン遂に明日発売ですね!
朝から買いに行っちゃいますよー!

早く明日にならないかなー...
Commented by 雄李★ at 2009-12-18 15:12 x
とうとう明日が発売ですね。

明日は本屋に行こう^^
お金があるか心配だけどそんなの気にしない(笑)
欲しいから買う、それまでです(笑)

アニメイトには行けれないけれど、当日に帰れたら本望です。
Commented by さとし at 2009-12-18 18:38 x
あー、興奮してきました!
早く読みたいですよ!
買うのは明後日になりますが、読むのはいつになるか……受験勉強の合間を縫って読みます!
Commented by iloveneito at 2009-12-18 20:34 x
絶対ショートショートとともにゲットします!!!
読んだら感想かきます!!!勉強無視で!!!
あと一日が待ちどうしい・・・・
では
Commented by クラリネット  at 2009-12-18 21:05 x
あぁ~・・・読みたいです!!
ほんとにもう・・・(汗
今日の授業はそのことで頭がいっぱいでした・・・(汗
ショートショートも是非読みます☆

余談ですが・・・前回ショートショートが紙だと知らなかった私は、ショートショートを軽く折るハメになったので・・・
今度はちゃんとクリアファイルを持っていこうと思います(笑

はぅはぅ~・・・はやく明日にならないかなぁ・・・?

でわでわーw
Commented by しゅう at 2009-12-18 21:41 x
今日別の本買うつもりで本屋行ったらもう売ってました!

マジうれしいです!
早速読破しましたょ(笑

アニメイトじゃないけどそんなのは関係ないっ!

これからも素敵な音色を聴かせてください♪
Commented by ハックベリー at 2009-12-18 22:07 x
黄昏を全て読み切りました☆
・・・とは、メールで送った通りです~
エデンもすごく楽しみですが・・・今は別にやることがありそうです~
それが終わったらじっくり味わおうかと(笑)。
忘年会は11月に終わらせましたか?
僕はまだ未成年なのでまだまだ先ですが・・・“大人の楽しみ”と言うことで(爆)。
では、またお会いしましょう☆
Commented by 心葉 at 2009-12-19 02:43 x
12番みたい。
出遅れた・・・。

明日はアニメイトに行けない・・・。
くあー!

一日が長い長い!
Commented by 紅燕 at 2009-12-19 10:21 x
初めまして。
黄昏の時から見に来ていたのですが、コメントするのは鍵を除いて初めてです(汗
氷結境界のエデン2、遂に刊行ですね!楽しみにしてました!
四国は1~2日遅れなので、それが悔やまれます(汗

興奮と緊張で、文がおかしくなってしまい、すみません。
買ったら早速読ませて頂きますね☆
Commented by 砂花 at 2009-12-19 15:14 x
午前中にアニメイトに行ってエデン、ゲットしてきました!
さっそく両親の妨害にも負けずに読破しました。
これはこれからどうなるのか楽しみですね♪

次も楽しみにしています☆
Commented by 佐々木 at 2009-12-19 17:55 x
お久しぶりの佐々木です
やばい新シリーズ出てた(;´Д`)
早く買わないと…
Commented by ヒィロ。 at 2009-12-19 22:28 x
アニメイト……今住んでるところ、アニメイトでも売ってない…orz
斯くなるうえは!……どうしよう?;;
Commented by コウ at 2009-12-19 22:42 x
アニメイトでメッセージペーパー付きでゲットしました。
面白かったです!!
Commented by 慈織 at 2009-12-20 01:43 x
2巻読ませてぃただきました!!

店頭に並んでぃるのを見つけた瞬間、
周りの人なんか気にしなぃ程に満面の笑みになっちゃぃました ((笑
家に帰って来てずーーっと読んでて…、
ちょぅどさっき読み終わったところなんですwww

今回はやっぱりモニカちゃんの活躍が何ともぃえません*:+
昔のシェルティスに憧れてぃたってぃぅところが可愛ぃですww

それに、シェルティスと周りの人とのボケツッコミ――掛け合いが面白かったVv
私は、特にイリスとレオンとの絡みが好きです*:+
どちらともぃぃコンビですよね、ホントに。

ユミィはやっぱりラストのシーンに涙腺緩んじゃぃます。
ホントに優しぃ人です、彼女は*:+

細音先生の本は繊細でスゴく好きです。
最後になっちゃぃましたが、
「氷結鏡界のエデン 禁断水晶」発売、
そして、
「黄昏色の詠使いシリーズ」6位おめでとぅござぃます*:+
これからも楽しみにしてぃますww
お仕事頑張ってくださぃ!!
Commented by ゆあ at 2009-12-20 13:04 x
今エデン購入しました!

特典も残ってて無事にゲットです。

平積みがラスト一冊でした。危なかったです……

これからじっくり楽しみます!
Commented by at 2009-12-20 20:22 x
買ってきました、エデン2!!!
特典も無事ゲットしましたッ わーい♪
今からエデンの世界にどっぷりハマってこようと思います~

でわでわ、失礼しますッ☆
Commented by iloveneito at 2009-12-21 14:59 x
二巻読みましたー
アニメイトでしっかり特典ももらい満足です~
モニカもユミィも可愛いですねーこれからどうなっていくかがとてもたのしみです。
では
Commented by 空夢 at 2009-12-21 22:44 x
二巻、一昨日読み終わりました\(^^)/
アニメイトの情報は発売前日に発見して当日友人に頼んで買ってもらいました(笑)
今日学校で渡してもらったのでこの後オマケの話をニヤニヤしながら読もうと思います←
これからも頑張ってくださいね☆
応援してます!
Commented by 心葉 at 2009-12-23 01:25 x
二巻、読み終わりましたよ。

モニカ、頑張ってましたね。
感動的でした。

で、シェルティスの扱いが不憫に・・・。
あれ、僕、なんで泣いてるんだろう?
Commented by 鳳雛 at 2009-12-24 17:07 x
本日アニメイトで買ってそのまま読み切りましたー。ショートショートも笑わせて貰いましたw
モニカ良いですね、ツンデレ万歳。
そしてユトにも何かありそうな……気になります。

これからどうなっていくのか本当に楽しみです
Commented by 悠夜 at 2009-12-24 23:05 x
モニカ…いいですねぇ。お気に入りキャラ1位になりました。
ちなみに黄昏1位はシャンテでした。
これからの活躍に期待しています。
これからも頑張ってください。黄金境界楽しみにしています。
Commented by mizuri at 2009-12-25 04:02 x
アニメイトまで待ちきれなくて、帰省途中に買っちゃいました←
シェルティス気づいたのね♪ ユミィも頑張りがいがあるってものですなw
モニカもいいキャラしてますし…はぅあ……もぅ大好きだ!
Commented at 2009-12-26 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 1年が……はやい!? 読み読み >>