<< 黄昏から楽園へ 氷結鏡界のエデン2 禁断水晶 >>

1年が……はやい!?


はう……エデン2巻からもう1週間がたってしまってました。
まだ年賀ハガキの準備もしてないし、黄昏クイズの解答編も……何から手を付けようか(汗)

そんなかんだで、まずはエデンのお礼をば。
感想のメールやメッセージなど、沢山の声を頂きましてありがとうございます! 12月の忙しい時期なのに、こうして応援の声を送ってもらえて本当に嬉しいです。3巻も年末年始のお休みを使ってどんどん手直しして、良いものに仕上げられるよう頑張りたいです……うん、頑張らないと。

◆忘年会のこと
この土曜日で、友人2人と今年最後の忘年会をしてきました。
またすぐに新年会で会いましょうと別れてきたのだけど、その友人二人はコミケで会うとか会わないとか。細音もコミケには行ってみたいのだけど、とにかく寒いのが苦手ゆえ、真冬の始発に電車に乗るというのが……ちょっと想像もできない軟弱者です。
やはり初コミケは夏か、夏しかないのか!?
(特に欲しいものというのはないんだけど、雰囲気を楽しんでみたい派)

◆最近の眠気のこと
最近の土日、お昼寝を1日に2回してます。主に午後1時からと午後7時くらいから。
もう眠くて眠くて仕方なくて……疲れてるのかな。明日が最後の仕事なので頑張らないと!

◆黄昏クイズのこと
たぶん12月31日に更新予定です。
……ギリギリ約束の年内?

でわでわ、次の更新は12月31日だと思います。
……ああ、FF13をまだ買えてもいないという(汗)
[PR]
by sazanek | 2009-12-27 20:50 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12562544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2009-12-27 20:54 x
やりました!!
1番です♪

黄昏クイズの解答も楽しみにしてます☆
2009年もあと少しなので頑張ってください♪
睡眠はしっかりですよ(笑

でわでわ。。。
失礼しますorz

・・・今年最後の仕事頑張ってください!!
Commented by F-shun at 2009-12-27 21:00 x
一番!!
2巻の禁断水晶を特典付きで買って楽しく読ませてもらいました
今回も特典付きで買えてよかった

そういや、オレも年賀状書かないと……
次の更新でのクイズの答え楽しみにしてます
ちなみに、この前友達はFFⅩⅢを全クリしてましたwww
Commented by F-shun at 2009-12-27 21:01 x

先越されたwwwww
Commented by ばあちゃん at 2009-12-27 21:30 x
三番!でいいのかな!?
僕も最近異常なほど眠たいです。忙しいとかはないんですが(汗)
エデン2巻アニメイトで買ったんですがまだ読めてません(泣)年末年始のお楽しみにしてます。
明日で仕事納めとのことなので頑張ってください。
Commented by 心葉 at 2009-12-27 23:42 x
4番かな?

私は25日に仕事納めしました。
なので、明日からは家の整理とか掃除です。
忘年会(見たいな会)の予定も詰まっています。

楽しい年末を過ごしましょう!
FF13はちょっと先になっても大丈夫(かも)。

12月31日の更新を首を長くして待ってます!
Commented by 赤夢 at 2009-12-27 23:51 x
きのせいか、先生の更新がいつもより遅い風に感じたのですが、なにもなくて良かったです。
長かったですね、一年。
僕は、一ヶ月後の受験に向かって今からが勝負です!
受かったら3巻も買ってまた報告できるように頑張ります!
Commented by ゆきうさ。 at 2009-12-28 00:54 x
2巻の感想を前の日記に書くべきかー、とか迷ってるうちに更新されたっ!

2巻は、なんやら1巻とは違う、これから~っていうのを強く意識させられる巻でしたvv
いえ、勿論1巻も次が楽しみになったのですけど、それとはまた違うっていうか!
シェルティスや皆が、先を見据えてる感じ??
そーいうのがなんかよかったです!!
色々伏線めいたものもみえますしー、これからどー展開していくのか楽しみにしてますよ~~っ♪
特典のペーパーはなんかもうニヤニヤって感じですね!
まさかそんなことがあったなんてー(笑)みたいなっ!

FF13は、なんていうか(最初は特に)ムービー見てる時間が長いので、まったりやれてよいですよ~vvv
Commented by マギーくま at 2009-12-28 09:03 x
こんにちは~。FF、せきなさんはクリアしたそうですよ。
ところでコミケですが、雰囲気を味わうだけなら別に始発で行かなくてもいいんじゃないでしょうか。12時前くらいまでは入場には並ばないといけませんし、コミケはいつでも人でいっぱいですし。きっと昼行けば会場も熱気で暖まってますよ。

それでは、更新楽しみにしてますね。七番目でした。
Commented by 雄李★ at 2009-12-28 09:15 x
八番……かな?
おはようございます^^

そういえば、やっと昨日「エデン2巻」手に入れました。
ちょくちょく本屋に顔を出していたものの、見当たらなかったんですが、やっと昨日見つけて即買いしました。
まだ1ページも読んでない(挿絵だけ見た←)ですが、新年までには読んでしまおうかと!

さてこの頃はさらに寒さに拍車がかかって来ているみたいですが、寒い嫌いの細音さん調子はどうですか?
私も年賀状はやってない……今日頑張ります(笑)
では、黄昏クイズの回答の更新を楽しみにしています。
Commented by 砂花 at 2009-12-28 09:49 x
九番!
初の一桁です。
おはようございます。

コミケですか、わたしも行ってみたいんですけど学生ゆえに金銭的に行けません。再来年、無事に大学に受かっていたら行くつもりです。

お昼寝二回はすごいですね。わたしはどんなに眠くても夜以外は眠れないんです。何ででしょう??不便はしてない……んですけど。

それでは、また31日に。
楽しみにしています。
Commented by 水紗 at 2009-12-28 17:03 x
エデン2巻が早く読みたいのにどこに行っても売り切れてます><;;東京都心部なのに・・早く読みたいです^^
Commented by ハックベリー at 2009-12-28 23:49 x
エデン~読みたいけど受験がぁ~
コミケ~行きたいけど遠い~
お仕事お疲れ様です☆
僕は一昨日、急遽生物を追加いたしました(汗)。
数学や化学をやっていてよかったです~理解しやすい(笑)。
頑張ります~
大晦日はちょっと受験(何度もすみません)勉強の都合上ここに来られないかもしれないので・・・
よいお年を☆
では、またお会いしましょう☆
Commented at 2009-12-30 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鵺ノ啼ク夜 at 2013-08-21 08:57 x
僕は市立図書館で黄昏色の詠使いを読みました。いまではお気に入りのシリーズです。
エデンも読みたいのですが市立図書館には入ってないそうです・・・
まだ小学6年生ですが、中学校にはあるようなので今から楽しみにしています。
<< 黄昏から楽園へ 氷結鏡界のエデン2 禁断水晶 >>