<< はふぅ お正月 >>

さんれんきゅう


昨日、編集部あてに年賀状を送ってくださった方々のお葉書がとどきました。
どれもみんな綺麗で目で見て、読んで、楽しませてもらえるものばかり。ありがとうございますー!

ちょっと時期ズレのため年賀状ではなく寒中お見舞いになると思いますが、1月中にはお手元にお返しできるようにハガキ大増刷中です。
刷るというか、ほとんど手書きなアナログお返事ですが(笑)


さて本題。

我が実家でチワワを買うという案がひそかに進行中のようです。
チワワ。あのふるふるした表情が愛らしい犬。発案者は妹らしく、細音としてはトイレのしつけだけはちゃんとしてればいいかなーと。

そのようなわけで、今後の細音家にご期待ください?
[PR]
by sazanek | 2010-01-11 20:34 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12646301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iloveneito at 2010-01-11 21:46 x
こんにちは!!!一番かな?
チワワ飼うんですか!!!いいですねー家は親がだめってゆうので
動物禁止なんです・・・(泣)
それでは・・・
Commented by ハックベリー at 2010-01-11 21:47 x
一番乗りで吃驚です(笑)。
チワワですかぁ・・・いいんじゃないですか?
細音先生がチワワを可愛がる姿が思い浮かびます(会ったことありませんが)。
・・・さて、勉強に戻りたいと思います~
では、またお会いしましょう☆
Commented by ハックベリー at 2010-01-11 21:48 x
惜しい!
Commented at 2010-01-11 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by armariris at 2010-01-11 23:05 x
こんにちは!
 年賀状が1月5日に届いたのでコメを
        次のにするか迷っていました><
 わざわざ手書きでしかも何気にサイン付で驚きました!!
ありがとうございましたozv
もうセンターが今週の土日に迫ってきました!!
終わってからためていたエデンの1&2を読もうとおもいます。
Commented by 心葉 at 2010-01-11 23:22 x
4番なのか5番なのか多分そのへん、うん。

うあー。
年賀状とか送ってなかった。
そうか、編集部に送れば・・・。

実家でチワワを飼われるのですか!?
・・・。
どうしよう、ブログがチワワ飼育日記とかに変わっていたりして・・・。
Commented by ゆきうさ。 at 2010-01-12 01:07 x
チワワですかー。
ちっこいから、たまに踏みそうに・・・おっと!
でも、毎日のように足元とかついてくると、ついニヤニヤしてしまいますよ!

エデン内に小動物が出てきたらニヤニヤしてますねv
Commented by あみゅ at 2010-01-12 07:26 x
編集部に送ればよかったんですか。ミスりました↓

チワワですか、犬は好きなのですが、苦手です。昔噛まれて歩けない時期があったので( ̄ω ̄;)
Commented by ゆあ at 2010-01-12 12:30 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

チワワいいですね~私もなにか飼いたいです。ウチのアパートペット禁止ですけど…DSでペット飼おうかな?
Commented by F-shun at 2010-01-12 17:02 x
大分遅くなっちゃった
10番目(汗
そうか編集部に年賀状を出すという事が出来たのか細音さんの年賀状是非とも欲しかったな…
チワワとかペット良いですね
オレのとこは弟が喘息で飼いたくても飼えません…orz
Commented by クラリネット at 2010-01-12 19:40 x
こんばんわ!!
だいぶ出遅れた・・・(汗

チワワですかーww
私は犬怖いんですよね・・・orz
なんていうか・・・かまれそうで・・・(泣
・・・あ。でも猫なら(ry←orz

でわでわー☆
Commented at 2010-01-14 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-15 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-17 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はふぅ お正月 >>