<< マジカルアイ さんれんきゅう >>

はふぅ


鼻水がくしゅんくしゅん。
……噂? そんな馬鹿なと思うので、たぶんただのアレルギー性鼻炎です。

と、今回は申し訳ないですが簡易更新です。

◆寒中お見舞いのこと
本日ポストに投函しましたので、今週中には届くと思います。
対象は1月10日くらいまでに細音宛てに届いたおはがきになります。該当の方で届かないという場合は、細音が住所書き間違えをしている可能性がありますので、お気軽にご連絡くださいませ。

◆センター試験
大学受験の皆様は、センター試験おつかれさまでした。
自分の実力が出せた人も出せなかった人も、今日くらいは身体をゆっくり休ませてあげてくださいね。たぶん、自分が実感してる以上に身体は疲れていると思いますので。(実体験)
ここだけの話、実家にいる弟も受験してました。
出来のほどは明日の解答を見てからになると思うけど、ひとまず無事に終わったようなので、離れたマンション住まいの自分としては一安心。
結果に一喜一憂しすぎず二次試験も頑張ってもらいたいなあ。

すべての受験生の方へ──
インフルエンザに気をつけて、二次試験までのラストスパート頑張ってください!
[PR]
by sazanek | 2010-01-17 23:30 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12680484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かさ at 2010-01-18 00:32 x
センター試験、数学が……orz

二次試験まで時間があるので巻き返さなければ…
全然緊張はしてなかったのですが(模試の方が緊張したくらいです)以外と体が疲労しています。
帰ってから爆睡してしまいました。
Commented by 心葉 at 2010-01-18 00:43 x
二番・・・おしいっ!

センター試験は昨日、今日だったのですね。
私にとってはもう9年ほど前のことになります。
せめて皆さんがマークミスをしていませんように・・・。

細音様、鼻が辛いでしょうが頑張ってください!
Commented by ゆきうさ。 at 2010-01-18 02:55 x
弟さんがいらしたのですねー。
良い出来だといいですねっ!!!

鼻炎おだいじにー(´・ω・`)
Commented by あみゅ at 2010-01-18 07:34 x
4番だとうれしい

センターはいつも取れてる教科が低くて、取れてないのが高かったです。
第二志望で入ると思います(;´Д⊂)
Commented by 葵癸 at 2010-01-18 10:09 x
まだまだと思ってたセンターも来年に迫って右謳左謳(うおーさおー?

噂、じゃないけど最近ニュース記事にて~クルーエル~という文字羅列を見つけ嬉々として読んだらベッキーさんだったなんてことがw
Google先生が「もしかしてクルーエル・ソフィネットではありませんか?」とかいったら面白いのに・・・とか

お風邪には気をつけて
自分みたいにならないように(´A`;)
Commented by ハックベリー at 2010-01-18 12:44 x
始めに・・・
センターお疲れ様でした~
僕は二日目に医務室へ運ばれましたよ(汗)。
・・・いやぁ、持病が悪化しちゃったみたいです~
原因はストレス過多だとか。
今回のセンターは難しかったです~

細音先生も鼻炎ですかぁ・・・
僕もアレルギー持ちで(むぅ)。
美穂姉・・・もとい、竹岡美穂先生もアレルギーらしく、嚔連発で仕事が捗らないとか。
流行っているのかもしれませんねぇ・・・
細音先生も悪化させないように気を付けましょうね~
では、またお会いしましょう☆
Commented by ろー at 2010-01-18 13:12 x
俺も細音さんにエールを貰うぜ!でっていうっ!←くしゃみの原因
Commented by F-shun at 2010-01-20 17:26 x
大分遅くなってしまった……
寒中見舞いか……出せば良かった・・・・・・・
センター試験大変そうですね
センターの人は頑張ってください
Commented by クラリネット at 2010-01-20 19:33 x
またまた遅れてしまった!!(泣

寒中見舞いありがとうございましたorz
そして今年も頑張ってください☆(今さら!?

センター試験は友達のお兄ちゃんが受けたらしいです(笑
先生の弟さんも良い結果だといいですね♪

でわでわ~
失礼しましたorz
<< マジカルアイ さんれんきゅう >>