<< どこかに行きたい はふぅ >>

マジカルアイ


エデン3巻にのせる著者近況の中身が決まらず四苦八苦中の細音です、こんばんは。
ほかにも頭をグルグル回して考えなくちゃいけないのが有るのですが、それも中々いいのが出ず~(汗)

というわけで、先週は妙に疲れちゃった一週間でした。
リポビタンDゴールドとオロナミンCを服用しながら耐えたけれど、疲労が土曜日にも残っちゃって……今日は本当に身体がしんどいです。……む~なんでだろう。 歳のせいなのか!?

というのはさておき。
本日、素敵なものが我が家に届きました。

じゃーん! 
ページを見つめるだけで視力が回復するという噂の、『マジカルアイ』。
f0084850_2141596.jpg


送ってくださったのは『影執事マルク』が漫画化して絶好調な手島さん。
(エデンは漫画化は?という、そんな残酷なことは聞かないでくださいませ(汗))
わざわざ大判と文庫版の2冊を、しかもお手紙つきで……手島さん、ありがとうございます!

ことのはじまりは新年会、「目が~」という話をしていた時に手島さんが教えてくれたのがキッカケでした。
今の仕事がとにかく目を酷使するお仕事ゆえ、どうにかならないかなーと手島さんに相談したら「良い物ありますよー」ということでマジカルアイの話題に。
手島さんも実際に使われて効果があったようなので、これは是非と。いま視力が右目0.9の左目0.1くらいという極度のガチャ目なので、左目が少しでも回復してくれると嬉しいなあ。

そのようなわけで、これは必ずお礼をしなければならないところなのです。
手島さんが次回打ち合わせ等で東京に来られた時には、細音の方で東京土産をお持ちいたしますので~!


◆あとは、ご連絡
20日売りのドラゴンマガジンにて、エデンの短編が掲載されております。
ユミィが頑張って、シェルティスが悲鳴を上げる回……かな? 今回も相変わらずカスカベアキラさんのイラストが可愛いです。

と、そこに載っている情報ですが、『氷結鏡界のエデン3 黄金境界』は4月20日刊行予定です。
良い感じに仕上がっている気がしますので、三ヶ月後はどうぞよろしくお願いします!


でわでわ。
また来週の土曜か日曜にお会いできますように。
[PR]
by sazanek | 2010-01-23 22:06 | なにげない日常のこと
<< どこかに行きたい はふぅ >>