<< 一週間 マジカルアイ >>

どこかに行きたい


旅行というと思わず「取材旅行~」と言いたくなるけれど、ふと、なんのあてもなく、適当に列車の切符を買いあさってどこかにふらふらと出かけたくなります。

お寺とか行きたいなあ。
石踏さんが行かれてたけど、京都に行きたいです。知りあいの人と京都旅行の計画でも立てようか。
でもお寺に行くためには「狙って」行かなくちゃたどり着かないわけで、「ふらふら」という主旨とは外れてしまいそうな気がして。……うーん、悩ましい。


さておき、1月ももう終わりです。早いなあ。
でも2月は28日までしかないし、たぶん1月より早く感じられることでしょう。そして3月は会社の異動騒ぎでドタバタしつつ、気づけば4月……1年て短いや。
[PR]
by sazanek | 2010-01-30 20:01 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12749851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリラー at 2010-01-30 20:45 x
もしや1コメゲット?

目的もなく散歩するのは楽しいですよね。
でも以前迷うわ暗くなるわで大変だったことがありました。(笑)

…エデンや黄昏を書くのに取材旅行って不思議な気もします。
Commented by クラリネット at 2010-01-30 21:13 x
おしいっ!!
2番です(泣

遅くなりましたが、こんばんわ♪

京都ですか~♪
私は今年の6月くらいに行きますよww
中学の修学旅行でス☆
あっちの方は初めてなんで・・・今からドキドキです!!
自由行動あるんで・・・絶対迷います・・・(汗


あてもなく行きたいときってありますよね☆
そーゆーときは自転車でフラっと出かけちゃいます(←私は
「どこ行くのー!?」って聞かれると「そのへんー!!」って答えちゃいます(笑
先生もそんな風に自転車でずーっと道をまーっすぐ行ったりしてみてはいかかでしょうか?
楽しいですょー☆

すみませんorz
かなり脱線しましたが・・・(汗
そんなこんなで・・・頑張ってください!!
でわでわ。。。
失礼しました★
Commented by さばみそ at 2010-01-30 22:04 x
三番手でしょうか?
こんばんは、さばみそです。
旅行でふらふらというと、小学校の修学旅行を思い出します。

気がつけばひとり鎌倉をさまよってふらふらになっていました…

細音先生もふらふらにならない程度に頑張ってください。
Commented by 心葉 at 2010-01-30 23:02 x
4番手!

京都良いとこですよ。
私の2番目の故郷です。
案内できるぐらいには詳しいのでなんかあったら聞いてみてください。
まぁ、京都市、特に東山とかは歩けば寺や神社に当たるのでその辺彷徨っていたらどこかにいけるかと。

ちなみに、私は東京に行きたい・・・。
東京ブックマーク。
Commented by ばあちゃん at 2010-01-31 01:00 x
五番手ですか…
京都は修学旅行で行ったきりですが面白かったですよ!
ちなみに僕は春休みに従兄弟と卒業旅行をする計画があります。楽しみです!
Commented by あみゅ at 2010-01-31 09:05 x
六番だとうれしい!

ぶらり旅ですか~
浪漫ですが金がないとできないんですよね。
Commented by 葵癸 at 2010-01-31 11:14 x
エデンに寺社仏閣がでてきたら細音先生が取材旅行に行ったということで(笑)

ぶらり一人旅はあこがれですよ
いつかやってみたいけど、どんな先になることやら
方向音痴の自分には無理とです(´A`)

上を目指せばいい登山が好きです
駒ヶ岳とかは登りやすかったかな
山の空気を吸ってリフレッシュするのもいいですよん♪
Commented by F-shun at 2010-01-31 18:52 x
良いですね
京都なら清水寺ですよ

オレも何処かにふらふらしたいなぁ
でも、そんなにお金ありません・・・orz
しょうがないから自転車でふらふらしようかな
Commented by ハックベリー at 2010-01-31 20:12 x
旅行・・・ここんとこずっと行ってないですねぇ(笑)。
気分転換も必要ですよね~

温泉なんかもいいと思いますよ☆
日本は温泉地としても有名な所ですし、京都にもある筈です~

どちらにせよ・・・旅行っていいですよねぇ・・・浪漫を感じます(笑)。
では、またお会いしましょう☆
Commented by ゆきうさ。 at 2010-02-01 00:26 x
清水寺には、外国人の方がたくさんいらっしゃいます!
無駄にテンション高いので、情緒は味わえません。
むしろ、変にインターナショナルな雰囲気を感じます(笑)

結構しょんぼりしますよー。
<< 一週間 マジカルアイ >>