<< まさかの どこかに行きたい >>

一週間


たぶんこのタイトル、絶対前にも使ったことあるんだろうなあ・・・
と想いながらもこんなタイトルです。

そういえば2月のアクセス解析に早くも「マジカルアイ」が入ってました。……これがマジカルアイ効果か。

それはさてお~き~
相変わらず「つけ麺」にはまっている細音です。
麺の味を楽しめるのと、麺に「つゆ(タレ?)」をつける量によって味の調整ができるのが良い感じです。先週もちょっと買い物に出かける用があって電車を使ったのですが、その時もあらかじめつけ麺屋さんの場所をチェックしてから行ったくらいです。
目標──東京都23区のつけ麺屋さんに行ってみること!
もちろん全店というわけじゃなく、1区1店行ってみようかな~と。今のところ7区くらい行ったので、あと16区。2~3年のうちには制覇したいところです。

あと、遅れましたがセンター試験はお疲れさまでした!
なにやら今年は難したかったようで・・・二次試験も頑張って下さい。
私大だと既に受験がはじまってますし、国公立も早いところだと始まってるのかな? 雪がふると電車が止まるので、思い切ってタクシーを使うのも手だと聞いたことがありますです。

3月になれば少しは春らしくなるのかなあ。
そうそう、また後ほどお知らせしますが、3月のドラマガにて「エデン」のポスターが付録がつくらしいです。何やらカスカベさん書き下ろしらしく、楽しみ!
一月後、3月のドラマガを手に取られた方はぜひぜひご覧下さい。
[PR]
by sazanek | 2010-02-06 19:16 | なにげない日常のこと
<< まさかの どこかに行きたい >>