<< ありがとうございます、そしてご... 一週間 >>

まさかの


まさかの金曜日更新ですって、奥さん!

これは雪がふる! と言いたいところだったのですが、
今日の東京では本当に雪が降ってたので、もう何とも言えません(笑)

それはさておき。
行きたかった「つけ麺」屋さん、雪のせいで泣く泣く断念しました(´・ω・`)←こんな心境。

そういえば話題は変わって、PS3を買ってしまいました。目的は某ゲーム(勘の鋭い人はわかるかも)。
もともと一気に進める予定はなくてちょこちょこ楽しめればいいかなと思っていたのですが、甘かった。
何が悲しいって、原稿とかお仕事とかに忙殺され、まだ全然ゲームが進んでないことで……
作戦としてはエデン4を書き終えた後、ゴールデンウィークくらいに廃人プレイで一気に進ませるということを考えているのだけど、それはそれで良くない気もします(笑)

と、そういえば室内に籠もりっぱなしの細音ですが。
子供の頃はあんなに楽しかった雪の日が、大人になるとこんなにも辛いものだなんて。
細音は冷え性ゆえ足先とか指先が凍えちゃって、寒いのは本当に苦手です。逆に暑いのは割と大丈夫らしく、夏場にスーツを着て歩き回るとかも割と平気みたい。
……ちなみに、「養命酒」なるものが冷え性に効くらしく、ちょっと試してみようか迷ってます(笑)

さておき。
本日のブログをまとめると、「悪いのは全部雪のせい」だと思うのです。うん……雪がなければつけ麺だって食べに行けたはずだし。
そういうわけで、「俺……この雪がやんだらつけ麺食べに行くんだ」という死亡フラグを立てつつ、今回は珍しくも金曜日の更新でした。

でわでわ、また来週の週末くらいに更新できると思います。
[PR]
by sazanek | 2010-02-12 22:37 | なにげない日常のこと
<< ありがとうございます、そしてご... 一週間 >>