<< ありがとうございます、そしてご... 一週間 >>

まさかの


まさかの金曜日更新ですって、奥さん!

これは雪がふる! と言いたいところだったのですが、
今日の東京では本当に雪が降ってたので、もう何とも言えません(笑)

それはさておき。
行きたかった「つけ麺」屋さん、雪のせいで泣く泣く断念しました(´・ω・`)←こんな心境。

そういえば話題は変わって、PS3を買ってしまいました。目的は某ゲーム(勘の鋭い人はわかるかも)。
もともと一気に進める予定はなくてちょこちょこ楽しめればいいかなと思っていたのですが、甘かった。
何が悲しいって、原稿とかお仕事とかに忙殺され、まだ全然ゲームが進んでないことで……
作戦としてはエデン4を書き終えた後、ゴールデンウィークくらいに廃人プレイで一気に進ませるということを考えているのだけど、それはそれで良くない気もします(笑)

と、そういえば室内に籠もりっぱなしの細音ですが。
子供の頃はあんなに楽しかった雪の日が、大人になるとこんなにも辛いものだなんて。
細音は冷え性ゆえ足先とか指先が凍えちゃって、寒いのは本当に苦手です。逆に暑いのは割と大丈夫らしく、夏場にスーツを着て歩き回るとかも割と平気みたい。
……ちなみに、「養命酒」なるものが冷え性に効くらしく、ちょっと試してみようか迷ってます(笑)

さておき。
本日のブログをまとめると、「悪いのは全部雪のせい」だと思うのです。うん……雪がなければつけ麺だって食べに行けたはずだし。
そういうわけで、「俺……この雪がやんだらつけ麺食べに行くんだ」という死亡フラグを立てつつ、今回は珍しくも金曜日の更新でした。

でわでわ、また来週の週末くらいに更新できると思います。
[PR]
by sazanek | 2010-02-12 22:37 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12841085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つかちー at 2010-02-13 00:21 x
こんばんわ!!1番げっとー☆

つけ麺おいしいですよねー。僕も食べたいです!!

僕も細音さんと同じで某ゲームなかなかクリアできません!!(泣)

体調に気をつけて頑張ってください!!エデン3巻楽しみにしてます。


Commented by 心葉 at 2010-02-13 00:49 x
うっ!
まさかの金曜更新を発見したのに2番だと・・・!
今年の目標はここで全力で1番取ることです。

で、雪ですか。
関西も先週末に降りまして、我が家では朝に外を見るとそこは雪国だった・・・状況です。
もはや車とか自転車とか言うレベルではありませんでしたorz。

私もPS3買おうと画策中です。
某ソ○マップさんのポイントが結構あるので。
13作目も4作目もやりたいのがあります。

で、養命酒って効くんですか?
Commented by あみゅ at 2010-02-13 00:51 x
金曜更新・・だと

3番です
雪ですか、岩手ではもう嫌になるほどですよ

一度来てみてください((笑))
Commented by ゆあ at 2010-02-13 11:43 x
雪ですね~寒いです。
私も欲しいです。PS3。もちろん細音さんと同じく某ゲームがやりたいので。
でも就活忙しすぎて時間がないし、交通費のせいでお金もないのです…
うぅ……(涙)
Commented by クラリネット at 2010-02-13 19:22 x
くそぅ・・・まさかの木曜ではなく金曜とわ・・・(泣
5番です←

雪はいいですよww
テンション上がりますね♪
1時間目の授業中雪が降ってて・・・・☆
ずっと窓の方見てました(席が窓側なので♪

PSPは欲しいですねww
PS3も欲しいですけど部屋にテレビが無くて・・・まずはテレビですorz

かなり脱線しましたが、まだまだ寒いようなので
体調に気をつけてください。。。
でわ♪
Commented by こー at 2010-02-13 20:39 x
某ゲームですねわかります!(違ったらすみません…)

今回は、とゆーか今回も、鳥肌の連続でございます。たまりません。
前作に比べて全体的にレベルアップしてますし、大満足です。あと三ヶ月は新しいゲーム要りません。
…ヒロイン達がとんでもないことに(性的な意味で)
Commented by ゆきうさ。 at 2010-02-14 02:45 x
な、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
いつもどおりぐらいにきたら、全然普通に更新されてたっ

大阪は雪が降らないのでわりと快適ですよ~♪
夏が、じめじめ~っとして大変ですけど(苦笑)

ともあれ、バレンタインデーですねっ♪
きっと先生にはダンボールいっぱいのチョコレートが届くことでしょうし。
糖分の摂り過ぎには注意ですよ~☆
って言ってみたり><
Commented by さとし at 2010-02-14 10:24 x
お久し振りです。受験が無事に終わったので今回からコメント復活します!
次の更新、楽しみにしてます!
Commented by F-shun at 2010-02-14 15:26 x
PS3良いですね
バイトをやって今、買おうとしてます
雪は神奈川で昨日降りましたよ
あの中を自転車は寒かったです・・・
最近はゴッドイーターが楽しくてしょうがないです
Commented by ハックベリー at 2010-02-15 13:40 x
雪って太陽光を反射するんで、雪国育ちの僕には眩しすぎますかねぇ(笑)。
・・・あ、色んな意味でです~

ゲームはハマってしまうとやばいですよねぇ・・・
忙殺されてできないのもまた大変ですがねぇ・・・

・・・結論。

ゴールデンウィークに廃人になっちゃってください(爆)☆

では、またお会いしましょう☆
Commented by 赤夢 at 2010-02-15 13:49 x
久しぶりに来ました!
なんだかんだで高校にも合格したので、落ち着いてライトノベルを読む日々がやってきそうです。
俺、入学手続きが終わったら有希の映画見に行くんだ……
Commented by すみれ at 2010-02-15 15:55 x
遅くなっちゃいました・・・

雪は嫌ですよねぇ。
寒くて寒くてこたつから出られません。
寝る時もなかなか足が温まらなくて・・・私,本当に14歳?

ゲーム・・・知らないなぁ。
でもゲームって早くやりたくてうずうずしますよね!
細音さんの小説を買った日はうずうずしすぎて早速読んじゃいますけど。

では〜
Commented by 臨也 at 2010-02-15 23:31 x
はじめまして、
いきなりですが、ゲームとはもしかして「アルトネリコ」なるものではございませんかね。
Commented by いと at 2010-02-16 05:57 x
某ゲームですか…
自分は受験終わってないのでソフトはあれどPS3はまだ持ってないです
でもCDは買って全部聞きました。
今回もいい曲がたくさんありますね
早くゲーム中で聞きたいです
Commented by 夜桜 凪 at 2010-02-19 00:18 x
お久しぶりです。
なかなか忙しくて来れませんでした^^;

>某ゲーム
すいません。自分はもうクリアしましたw
今回も素晴らしい出来でしたよ! CDの方も「本編で聴くまでは絶対に聞くまい!」と我慢したかいがありました。
今回は色々らしくないところも多いですが、自分は目新しい感じでよかったです。
新刊、楽しみにしてますよ! それでは失礼します。
<< ありがとうございます、そしてご... 一週間 >>