<< さんぽ まさかの >>

ありがとうございます、そしてごめんなさい


いつものように土曜更新な細音です。
とそれはさておき、今日は面白いものを食べたのでご紹介。
じゃーん!

なんとコンビニにも「つけ麺」が進出する時代になったみたい。
しかも前回売り切れだったので、今回こそはと購入してきました。食べ方は電子レンジで温めるだけなので普通のお弁当感覚で楽しめるのが良い感じ。
f0084850_18453575.jpg


食べる前がこちら。
ちなみに左の麺が妙にかたよってるのは、右のスペースにはスープ容器が入っていたからだったり。
f0084850_18454261.jpg


感想;やや味が濃いけどおいしい
というわけで、今日も新しい「つけ麺」を探しに細音は行くのでした。


そうそう、食べ物といえば、今年初めて読者の方からチョコレートをバレンタインに頂きました。
まさかまさかと思っていたので届いた時にはびっくり。あんまり嬉しくて食べるのも勿体ないくらいなのですが、大切に頂きたいと思います。ありがとうございます!!

読者の方関連で・・・そういえばもう一つ。
そのチョコレートは郵便で編集部から届いたのだけど、そこに読者の方(チョコレートの送り主さんとは違う別の方)からのお手紙も同梱されていたのですが、それはこちらのお返事が無事届いたというご一報でした。

しかし、しかししかし。
そのお手紙を読んで思わず絶句……


『お手紙のお返事ありがとうございます。
非常に申し上げにくいことですが……お返事のハガキに切手が貼られてなくて、「料金不足50円」のスタンプがありました』



ひぃあああっっっっっ!

あ……あの……本当にごめんなさい。
無事に届いたので一安心だったのですが、……まさかお金徴収されてないです……よね? もしそうだったら本当に本当にごめんなさい!つけ麺食べてる場合じゃない!

こんなところでまさかの……このドジっ子が!


というわけで、……本当に申し訳ありませんでした。
細音は普通にこういうことをやらかしますので、下手するとお手紙のお返事も一通や二通だしそびれているかもしれません。そういう時は是非ご一方ください。

──と、今回はそんな嬉しいことや恥ずかしいことが盛り沢山の一週間だったなあ。
来週はもうちょっと落ちついた日記をお届けできますように。
[PR]
by sazanek | 2010-02-20 19:08 | なにげない日常のこと
<< さんぽ まさかの >>