<< さんぽ まさかの >>

ありがとうございます、そしてごめんなさい


いつものように土曜更新な細音です。
とそれはさておき、今日は面白いものを食べたのでご紹介。
じゃーん!

なんとコンビニにも「つけ麺」が進出する時代になったみたい。
しかも前回売り切れだったので、今回こそはと購入してきました。食べ方は電子レンジで温めるだけなので普通のお弁当感覚で楽しめるのが良い感じ。
f0084850_18453575.jpg


食べる前がこちら。
ちなみに左の麺が妙にかたよってるのは、右のスペースにはスープ容器が入っていたからだったり。
f0084850_18454261.jpg


感想;やや味が濃いけどおいしい
というわけで、今日も新しい「つけ麺」を探しに細音は行くのでした。


そうそう、食べ物といえば、今年初めて読者の方からチョコレートをバレンタインに頂きました。
まさかまさかと思っていたので届いた時にはびっくり。あんまり嬉しくて食べるのも勿体ないくらいなのですが、大切に頂きたいと思います。ありがとうございます!!

読者の方関連で・・・そういえばもう一つ。
そのチョコレートは郵便で編集部から届いたのだけど、そこに読者の方(チョコレートの送り主さんとは違う別の方)からのお手紙も同梱されていたのですが、それはこちらのお返事が無事届いたというご一報でした。

しかし、しかししかし。
そのお手紙を読んで思わず絶句……


『お手紙のお返事ありがとうございます。
非常に申し上げにくいことですが……お返事のハガキに切手が貼られてなくて、「料金不足50円」のスタンプがありました』



ひぃあああっっっっっ!

あ……あの……本当にごめんなさい。
無事に届いたので一安心だったのですが、……まさかお金徴収されてないです……よね? もしそうだったら本当に本当にごめんなさい!つけ麺食べてる場合じゃない!

こんなところでまさかの……このドジっ子が!


というわけで、……本当に申し訳ありませんでした。
細音は普通にこういうことをやらかしますので、下手するとお手紙のお返事も一通や二通だしそびれているかもしれません。そういう時は是非ご一方ください。

──と、今回はそんな嬉しいことや恥ずかしいことが盛り沢山の一週間だったなあ。
来週はもうちょっと落ちついた日記をお届けできますように。
[PR]
by sazanek | 2010-02-20 19:08 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12903283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆあ at 2010-02-20 19:28 x
切手の貼り忘れ私も最近しちゃいました。しかも就活のESを企業に送る時に。何かもうショックから立ち直れません……
あっ、ドジっ子な先生も可愛いと思いますよ。
Commented by すみれ at 2010-02-20 20:22 x
つけ麺探し,頑張ってください!
美味しいですよね〜。

チョコですか!
びっくりですねぇ。
私も送りたかったですっ><
ら,来年こそは・・・受験生にそんな余裕はなーい!
いつか送ってさしあげたいです。

切手の張り忘れですか!
見た事も聞いた事もないです・・・!
頑張れ細音さんっ!
そういう事もきっとあるはずです!

では〜
Commented by F-shun at 2010-02-20 20:46 x
久々に早くコメ出来た!!

つけ麺がコンビニに来るとはすごい時代になりましたね
オレも今度探してみようかな?

チョコ良いですね。オレも義理もらいました。まさかもらえるとは思わなかったけど…お返しどうしよう 本命は?なんて事は聞かないで!!

切手の貼り忘れですか…誰だってそう言うのはありますよ むしろ自分がしそうな気がする

それでは来週の更新も楽しみにしてます ノシ




Commented by Volf at 2010-02-20 20:48 x
良かったですね 
僕は一つももらえませんでした 羨ましい・・・
来年こそは・・
Commented by 葵癸 at 2010-02-20 21:40 x
毎週のつけ麺話で自分までつけ麺ブーム入っちゃったよ!
いやしかし、おいしいから結果オーライです

今年は自分に作ったり、同性に友チョコしてましたねー
・・・男だけど。(´A`)
来年は細音せんせに送ろうかしら
ふふ
Commented by 心葉 at 2010-02-21 00:10 x
一言で良いですよね?

細音っち、やっちまったな・・・。
Commented by ゆきうさ。 at 2010-02-21 03:16 x
先生が萌えっこになられて・・・(ノ∀\*)
ああいうのって結構りあるにはずかしーですよねー><
Commented at 2010-02-21 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみゅ at 2010-02-21 16:55 x
でお・・くれ・・・・た(パタッ

流石に男なんでチョコを贈るのは自重しました。(笑

ちなみに僕は後輩から義理チョコをもらいました
Commented by クラリネット at 2010-02-21 20:10 x
出遅れたっ!!

切手貼り忘れ&足りなかったなんてよくあることじゃないですか←
私なんて切手買って片方にはって(2枚持ってたので)片方はらずに出しちゃったことも有りますよorz(分かりにくくてごめんなさいorz)

チョコはふつーに送っていいのか何なのか分からなくて諦めました(泣
さーせんorz
来年は頑張ります!!(・・・ぁ!でも来年(ってか今年?)受験・・・)

そんなこんなで・・・(かなりずれてすいません(汗))
今週も頑張ってください♪
Commented by ハックベリー at 2010-02-21 22:17 x
チョコですかぁ・・・
親戚からはよくいただくのですが、本命をいただいたことはありませんねぇ・・・

僕も郵便を出す時に「御中」を抜かしたりを書き始めの頃はよくやっておりました(汗)。
許せAMW(爆)。

・・・もう少しです・・・もう少しで執筆を再開できます~・・・
・・・・・・

・・・・・・

受験頑張ろう。
では、またお会いしましょう☆
Commented by 赤夢 at 2010-02-21 23:07 x
大丈夫です。僕も受験の際に願書に顔写真貼るのを忘れて学校から、電話かかってきましたから

うっかり、って怖いですよね。
Commented by さとし at 2010-02-24 17:24 x
チョコって何ですか?(笑)
それより、食べ物って送るのにかなり勇気がいるんですが……。
うっかりは怖いですよね。
Commented by あみゅ at 2010-02-25 20:16 x
受験終わりましたー(笑

死にそうです(ハート
<< さんぽ まさかの >>