<< ねりねりと作業中 ありがとうございます、そしてご... >>

さんぽ


いまの時期、夜の散歩がすっごく気持ちいいのでオススメです。
風が少しあって、歩いても身体が熱くなりすぎず、心もすごく落ちつく気がします。

そのようなわけでここ数日、最寄り駅から1つ前の駅で電車を降りるようにして歩いて帰宅。
先日春1番が吹いたようですが、その時は夜風が本当に心地よくて、なんだかこのまま日本の果てまで歩いていけるかもと思ったくらい。(それは無理というものだ)

というわけで、もう2月も終わり?
……ああ、はやい。ただでさえ2月は28日だから……1月まるまる「閏月」があっても良いくらい時間が足りてない気がします。PS3……せっかく買ったのに埃かぶってしまったんだね(汗)

そういえば、一月前に完成したはずの確定申告もまだ出してないし。
3月は……時間を大切に使いたいと思います。
[PR]
by sazanek | 2010-02-28 18:38 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/12971624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄昏 at 2010-02-28 18:42 x
もしかして一番か?
二月本当に早かったですね~俺も二月はあっとゆうまにすぎてしまいました。
三月はほとんど学校が休みなので充実した月にできるようにしたいです
では・・・
Commented by クラリネット at 2010-02-28 19:17 x
こんばんわ~☆

夜の散歩ですか!!
気持ちよさそうですね♪
因みに朝の散歩も気持ちいいですよww
風が気持ちいいのです!!!!

2月は確かにあっという間でしたね(汗)
私は学年末テストがあったので・・・・そのせいかもしれませんが(汗)
(因みに明日から続々とテストが返ってくるのです・・・orz)

そんなこんなで・・・
3月は先輩の卒業などなど有るので・・・まずは部活を頑張りたいと思います!!
でわ。。。
Commented by F-shun at 2010-02-28 20:20 x
夜の散歩良いですね
オレもそういうの結構好きです!!
4月になったらPS3買います!!(多分……)
早くバイト代出ないかな
Commented by 心葉 at 2010-02-28 21:14 x
2月も終わりですか・・・。
短かったな~。

3月が終わると新入社員が入ってくる・・・。
4月を控えてどたばたしそうですよね~。

夜の散歩で現実逃避しようかしら。

時間って大切ですよね。
Commented by ばあちゃん at 2010-02-28 21:35 x
二月が逃げて行きました……
大学生なので春休み真っ最中なのですがホントに二月終わるの早かったです。三月は有意義なものにしたいです。
PS3は我が家にテレビが一台しかないのでやれてません。

グダグダと書いて申し訳ないですー
Commented by あみゅ at 2010-02-28 22:12 x
こんばんはー。

散歩ですかいいですね~。ただ今月は国公立の受験でいっぱいいっぱいでした(-ω-)

来月はもう勉強したくない(笑
Commented by ゆあ at 2010-02-28 22:24 x
こんばんは、私も夜のお散歩大好きです。昼間とは違う街を歩いてる感じでワクワクします♪
最近は就活で疲れてあまり出来てないんですけど……
Commented by ゆきうさ。 at 2010-03-01 01:38 x
散歩にはいい時期になってきましたね~。
春は香りもたのしめて素敵ですっ♪

3月は、案外慌しく過ぎていきそうで・・・><
Commented by すみれ at 2010-03-01 16:22 x
夜のお散歩,素敵ですね!
夜の風はひんやりしていて気持ちがいいです。

2月は早かったですね。
28日ですし。
ええ。テスト勉強のせいで何もできなかったとか,そういう訳ではないのです。決して。
勿論黄昏とエデンをじっくりと読み返しておりました(ぇ
私も3月は時間を大切にします!
が,頑張りますよ〜。
Commented by ハックベリー at 2010-03-03 23:00 x
もうすぐエデンを読むことができそうです~
何か勉強が癖と言うか習慣と言うか趣味と言うか・・・取り敢えず、そんなこんなで受験が終わってもペンを握っていたりします(笑)。

夜の散歩ですかぁ・・・秋田は夕方の散歩がとってもちょうどいいですよ~
これからの人生が楽しみです~

では、またお会いしましょう☆
Commented by ゆめお at 2010-03-04 18:24 x
とうとう高校卒業しちまいました!顔で笑って心で泣いてましたけど(笑)
Commented by ゆ~ at 2010-03-04 20:23 x
こんばんわです。
夜の散歩はいいですよね。雨が降ってるとなお良いです。昔わざと夜、一時間ほど雨に打たれて散歩してたことがあります。……帰る頃が寒かったです、はい。

そしてなんと、ドラマガ9月号の応募商品、黄昏色の図書カードが当たりました! 
良いです! 嬉しいです! 忘れてたから嬉しさ倍増です!

これからもエデンの執筆、楽しく頑張ってください。

Commented by Volf at 2010-03-06 14:26 x
二月は本当に早かったです 期末テストは2桁に転落したけど・・・
三月で中二も最後楽しく過ごしたいです
細音さんもお仕事頑張ってください 応援してます
Commented by yi1233_1 at 2010-03-07 00:17
細音さんこんばんわ、アキナです。
n月の待つ、ついに手に入るのこの本...
氷結鏡界のエデン2、えっ、2?!
まさか2が先に来るとはw
とうすればいいのかな?
読むか?でも1はまだwww
http://playlog.jp/_images/blog/y/i/yi1233_1/200731781.jpg
でも、届きますのは本当に良かったです
<< ねりねりと作業中 ありがとうございます、そしてご... >>