<< 平成21年度 kani >>

春間近


学校の入学試験、会社の入社試験もそろそろ一段落した人も多いはず。
ブログにも報告を下さる人がたくさんいらしゃって、本当にもう新年度間近なんだなあと思ってしまう今日この頃です。
そして細音は3月~5月くらいまでが地獄になりそうな予感・・・春よ来るな~~と叫んでしまいたい時がありますが、叫んでも無理だと察して以来、今は何だか悟りを開いた気分です(笑)


というわけで、本日のメイン話題
★『実家に子犬がやってきた!』

f0084850_18474876.jpg

撮影協力者、というか撮影用押さえこみ役な妹

まるで人形みたいな子犬ですが、本物です。
マルチーズとヨークシャテリアのハーフ(という名の雑種)らしく、成長したらもう少し毛が伸びるのかな?……これが萌えというものか。

なんでも子犬を飼いだした本人である妹に言わせると、「昼間ははしゃいで撮影にならない」らしく、細音が実家に帰った時は夜だったのでお疲れモード→激写! に成功した次第です。やたらカメラ目線なのが気になるけど(笑)

そんなわけで、我が家に新たな癒し素材が追加された1シーンでした。


あと以前からお知らせのとおり、昨日刊行のドラゴンマガジンにエデンのポスターがついております。そのポスターのデザインを使用した図書券(?)も30名様くらいに当たるようですので、こちらもよろしければ~。

でわでわ、また来週にお会いしましょう!
……3月ももう終わりだなあ。
[PR]
by sazanek | 2010-03-21 18:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13166104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ at 2010-03-21 18:48 x
可愛いっ!!!
好きなのは猫だけど飼うなら犬がいいと思っていますww
私はダックスが好きですねb
Commented by ばあちゃん at 2010-03-21 18:55 x
ひゃっほい久々一番乗り(笑)

わんちゃん目茶苦茶かわいいですね。でも我が家は人間だけでいっぱいいっぱいなんですが 汗
ドラマガは…小遣いに余裕ができたら買わせていただきます。

お仕事大変そうですが頑張ってください。それでは~
Commented by クラリネット at 2010-03-21 19:09 x
こんばんわ!!!

そしてかわいいっ☆
私犬は駄目なんですケド猫は大好きなのですっっっ!!!!
でも、我が家も人間だけでいっぱいなので・・・

ポスターはまだ迷ってます・・・(汗)
でも買おうかな・・・・←もちろん、こっちが強いですww


でわでわ。。。
そろそろ3月ですがお仕事の方も頑張ってください♪
でわでわ。。。。。
Commented by ハックベリー at 2010-03-21 19:14 x
子犬のハーフって、最近流行っているんですよねぇ~
その子の名前は何て言うんですか?

因みに、僕は細音先生には悪いのですが・・・雪国育ちの僕にとっては「春よ来い」です(笑)。
今日も雪が降ってきやがってですねぇ・・・むぅ。
まぁ、3月も終わりですが、4月は“始まりの季節”ですので、気を落とさずに行きましょ行きましょ~!!

では、またお会いしましょう☆
Commented by 寝坊助 at 2010-03-21 19:53 x
フフフ……自分は晴れて受験生です。この1年は戦いですねぇ。はぁ、やれやれです。
Commented by サタン at 2010-03-21 21:37 x
犬可愛いですね!
俺は柴犬やシベリアンハスキーが好きです!
Commented by 赤夢 at 2010-03-21 21:40 x
こんばんわ!
子犬可愛いです。
動物はホント癒してくれますね♪
Commented by F-shun at 2010-03-21 21:50 x
犬かわえぇぇ~
オレもそういうペット欲しいですけど、弟が喘息でダメなんだよなぁ
そういやドラゴンマガジンをポスター目当てで買いました
連載とか、切り取りがなかったのは残念です…
図書券?カード?もモチ応募します
あと一ヶ月後のエデン三巻楽しみにしてます
Commented by F-shun at 2010-03-21 21:50 x
犬かわえぇぇ~
オレもそういうペット欲しいですけど、弟が喘息でダメなんだよなぁ
そういやドラゴンマガジンをポスター目当てで買いました
連載とか、切り取りがなかったのは残念です…
図書券?カード?もモチ応募します
あと一ヶ月後のエデン三巻楽しみにしてます
Commented by すみれ at 2010-03-21 23:45 x
か,可愛いいぃぃいぃ!
動物,特に犬には弱いのですよぅ。
私昔ポメラニアン飼ってまして,すごい可愛くて(以下省略)
あああ・・・可愛い・・・!
もふもふしたい〜!
カメラ目線,凄いですね(笑

エデンのポスター,ばっちりですよ!
ユミィと春蕾が可愛かったです!
シェルティスもいい感じ!

では〜


Commented by armariris at 2010-03-22 00:40 x
先生には年賀状で受験の応援メッセージをもらたので報告します!
 無事熊本大学に受かりました><(実は2月には決まってたんだけど忘れてました・・・)
Commented by 心葉 at 2010-03-22 02:18 x
げっ、ここに書き込み始めてから初の2桁台orz。

春は来て欲しいような欲しくないような・・・。
季節的にはいいのですが、勤め人としては人事異動などで環境がガラリと変わりますからね・・・。

ええと、ドラマガ買いました。
が、まだ見れていません。
もうすぐ見ます。

犬、可愛いですね。
癒しですね。
Commented by k5 at 2010-03-22 10:38 x
犬可愛い~
自分は犬とか動物は基本的に大好きです。
今はラブラドール飼ってます
Commented by あみゅ at 2010-03-22 11:26 x
犬、可愛い(´Д`)ハァハァ

もちろんドラマガ買いますよ~。
後一ヶ月、ワクワクしながらまってます!
Commented by ゆきうさ。 at 2010-03-22 14:37 x
かわゆすですのーbb

4月から一人暮らしになって、より寂しさをつのらせてしまうやも・・・。
切ないですっ><
わんこ分補充できてうらやましーです!!!!
Commented at 2010-03-23 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by night at 2010-03-23 14:02 x
学生がどんな生活をしたとしても、地獄とは縁遠いでしょうね・・・・・・
作家さんがどんな仕事をしているのか全く分かりませんが、がんばってください。
Commented by yi1233_1 at 2010-03-27 13:27
あぁ、可愛い....
食べたい...じゃなくて、抱きしめたいwww
Commented at 2010-03-27 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 平成21年度 kani >>