<< 平成22年度 春間近 >>

平成21年度


★まず最初に、一部の方に向けてコメントお返事
健康とかブログとかほかにも色々と、ご心配くださっているコメントを頂くことがあります。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
とりあえず今のところは、こう、状況静観というか現状維持で大丈夫かなと思いますので、ご安心くださいませ。


と、話題はさておき。
平成21年最後の更新は12月でしたけれど、平成21年度最後の更新は今日な気がします。


ちなみに、4月初期の更新をみてみるとこんな感じ↓

正直、異動して最初の休日がいきなり休日出勤ときた時はどうしたものかと思った細音です。……うん、でも一週間何とかなりました。(ご挨拶)

仕事場が変わると列車の通勤経路が変わって大変ですねー。
高校時代まで自転車で15分でいけちゃうので、満員電車でギュウギュウに押し潰されるのが辛くて辛くて、社会人になって早●年だというのに全然慣れる気がしません。というか電車の中は、明らかに朝からくたびれてる方々ばかりで……東京に職場が集中するって、こういう弊害があるんだなあと。



……うん、あんまり変わってないや。

そして4月といえば歓送迎会!
会社人なら嫌でも好きでも参加せざるをえないアノ行事!

★ちなみに平成21年度の歓送迎会は、この極太うどんすきでした。
f0084850_17495575.jpg


いま思い返してもすごい太さだ・・・
今年は職場に移って2年目の細音とかそこらへんで幹事をするような雰囲気なのだけど、このうどんすきに対抗できるインパクト有り有りなご飯って何があるかなあ。……ラーメン二郎?

あとはまあ、前回ご報告した子犬ちゃんは今日も元気らしいです。好奇心旺盛かと思いきやすごい怖がりらしく、妹の部屋から出て行けないという話も。立派な番犬になるにはいつの頃やら(笑)


★エデン3のこと
来週からはいよいよ4月になりまして、何かとご報告できることもあるかと思います。
……そろそろ物語も色々と見えてくる時期かも。
こちらも何とぞよろしくお願いしますー!
[PR]
by sazanek | 2010-03-28 17:59 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13231053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ at 2010-03-28 18:28 x
エデンの根幹に迫るまで、じっくり楽しませていただきます!
新刊が待ち遠しいですねーw
Commented by クラリネット at 2010-03-28 19:25 x
こんばんわ!!

凄い太さですね(汗)
前にも見たことあるような・・・ww

子犬ちゃん、元気で何よりです☆


エデン楽しみにしてマスっっっ!!!
体調の方にも気をつけてくださいね♪
色々忙しいとも思いますがっ←

でわでわ。。。
失礼しましたorz
Commented by あみゅ at 2010-03-28 20:34 x
こんばんわ

極・太!ですね(笑

合格した今は、ただただエデンの新刊が楽しみです。
Commented by さとし at 2010-03-28 21:28 x
受験から解放された今、安心してエデンが読めます!
大学で友達が出来たら、エデンをさり気なく宣伝してみますね(笑)
Commented by F-shun at 2010-03-28 22:28 x
何故かPSPからコメが出来ない…orz
子犬が元気で良かったです
それにしてもうどんが太い(笑
しゃぶしゃぶでソレを見たような……
そんなことよりエデン3巻楽しみにしてます
それでは(^-^)ノシ
Commented by 心葉 at 2010-03-28 22:37 x
うわ!太っ!!

4月といえば人事異動ですよね。
僕も同じ事業所に5人の同期がいましたが、皆どこかしらに異動していました。
結局、変わってないのは・・・。
僕だけ!?

もうすぐ4月ですね。
エデンが楽しみです。

追記:ポスター見ましたよ~。
Commented by すみれ at 2010-03-28 23:28 x
こんなに太いうどん,初めて見ましたよ!
世界は広いですね(笑

エデン,楽しみです!
ポスターの裏のミニ小説がお気に入り。

健康に気をつけて頑張ってください!
Commented by night at 2010-03-29 15:47 x
(どれが本題か分からないけれども)本題には全く触れずに
とにかくエデンの三巻を心待ちにします
Commented by サタン at 2010-03-29 20:16 x
太いですね!ww
エデン三巻、必ず買いますよ!!
Commented by ハックベリー at 2010-03-30 17:21 x
こんな太いうどんってあるんですねぇ・・・
すみれさんではないですけど、世界は広いです(笑)。

歓送迎会・・・内容は、会社の付き合いの呑みみたいなモノですか(メインは読んで字の如くですよね)?
細音先生も大変ですね(汗)。

僕も四月から色々とまた何かが見えてきそうです~
これからも頑張りましょう~
では、またお会いしましょう☆
Commented by Atch at 2010-04-01 23:27 x
エデン…
友達にいいといわれてるし
また読んでみます
Commented by 沙羅 at 2010-04-03 00:08 x
フフフ……。エデンポスターのためだけにドラマガを買ってやったぜ!
さすがにこれだけは勿体無いと思いながら誘惑に負けて買ったが、裏をみて俺の勝利を確信したぜ。
小話楽しませていただきました。ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
Commented at 2010-04-03 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-11 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 平成22年度 春間近 >>