<< 平成22年度 春間近 >>

平成21年度


★まず最初に、一部の方に向けてコメントお返事
健康とかブログとかほかにも色々と、ご心配くださっているコメントを頂くことがあります。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
とりあえず今のところは、こう、状況静観というか現状維持で大丈夫かなと思いますので、ご安心くださいませ。


と、話題はさておき。
平成21年最後の更新は12月でしたけれど、平成21年度最後の更新は今日な気がします。


ちなみに、4月初期の更新をみてみるとこんな感じ↓

正直、異動して最初の休日がいきなり休日出勤ときた時はどうしたものかと思った細音です。……うん、でも一週間何とかなりました。(ご挨拶)

仕事場が変わると列車の通勤経路が変わって大変ですねー。
高校時代まで自転車で15分でいけちゃうので、満員電車でギュウギュウに押し潰されるのが辛くて辛くて、社会人になって早●年だというのに全然慣れる気がしません。というか電車の中は、明らかに朝からくたびれてる方々ばかりで……東京に職場が集中するって、こういう弊害があるんだなあと。



……うん、あんまり変わってないや。

そして4月といえば歓送迎会!
会社人なら嫌でも好きでも参加せざるをえないアノ行事!

★ちなみに平成21年度の歓送迎会は、この極太うどんすきでした。
f0084850_17495575.jpg


いま思い返してもすごい太さだ・・・
今年は職場に移って2年目の細音とかそこらへんで幹事をするような雰囲気なのだけど、このうどんすきに対抗できるインパクト有り有りなご飯って何があるかなあ。……ラーメン二郎?

あとはまあ、前回ご報告した子犬ちゃんは今日も元気らしいです。好奇心旺盛かと思いきやすごい怖がりらしく、妹の部屋から出て行けないという話も。立派な番犬になるにはいつの頃やら(笑)


★エデン3のこと
来週からはいよいよ4月になりまして、何かとご報告できることもあるかと思います。
……そろそろ物語も色々と見えてくる時期かも。
こちらも何とぞよろしくお願いしますー!
[PR]
by sazanek | 2010-03-28 17:59 | なにげない日常のこと
<< 平成22年度 春間近 >>