<< ゴゴゴゴゴ…… 平成21年度 >>

平成22年度


4月はやたら風が強い気がする今日この頃。
職場も新しい方が見えられて、にわかに忙しく&そして活気づいてきた気がします。
……さあ残業するぞー! 残業時間を数えろー!(涙)


と、まあそれはさておき。
少しお礼が遅れてしまったのですが、3月のドラゴンマガジンにて「エデンのポスター見ました!」というご報告を頂けてすごく嬉しいです。裏にはこっそりショートショートなるものも書き下ろしていて、内容はまあ……いつものショートショートというか、ユミィとシェルティスのお話? 短編らしい、ほんわりした感じのものになっています。

そしてようやく4月ということで、正式告知をば。
『氷結鏡界のエデン3 黄金境界』 4月20日(火) 刊行です

相変わらずカスカベアキラさんの表紙が素敵です。
でわでわ、また日が近づきましたら詳しくご報告できると思います。どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by sazanek | 2010-04-04 18:28 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13303212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サタン at 2010-04-04 18:37 x
俺はもうすぐ高校3年生ですwいやぁ、長期休暇の後の学校はいつも考えるだけで辛いですw
 
エデン3巻もう少しで発売ですね!
発売したら光の速さで買いに行きます!……光は無理ですねww
Commented by 赤夢 at 2010-04-04 18:46 x
トップ絵かっけー、トップ絵かっけー、トップ絵かっけー
3回行ってみました。
発売日が楽しみです♪
Commented by すみれ at 2010-04-04 18:48 x
ポスターのショートショート,素敵でしたね!
個人的には春蕾が好きです。

細音さんの良さを分かってくれた先生が異動してしまって残念です・・・
なた新たな同志を見つけなくては!

3巻,待ちきれないですよ〜><
ではでは☆
Commented by クラリネット at 2010-04-04 19:11 x
こんばんわ!!

エデン3巻の表紙すんばらしいですっっっ!!!!
思わず「ひゃっ・・・・・」みたいな事言ってしまいました(汗)

まだドラゴンマガジン買えてません(泣)
やっぱりお値段がっっっorz

そ、そんなこんなでっ・・・・
エデンは火曜発売のようなので・・・(部活があるので(泣))水曜に買いに行きます!!

そりでわ。。。。
駄目駄目文章でごめんなさいorz
Commented by F-shun at 2010-04-04 20:20 x
3巻表紙のモニカ可愛い!モニカ可愛い!モニカ可愛い!
大事なので3回言いました、書きました? (笑
もちろん ドラマガ発売日に購入(≧▽≦)
完璧ポスターしか眼中ありませんでした…
生徒会の一存のショートショートおもしろかったです

エデン3巻も予約してスタンバっておきます(・ω・)
予約してちゃんと発売日に買いに行きますよ!
そんで、その日に読み切る!
ってなわけで3巻楽しみにしてます (^-^)ノシ
Commented by 心葉 at 2010-04-04 20:57 x
……さあ残業するぞー! 残業時間を数えろー!(涙)

大事なことなのでもう一度ここに記させていただきました。
重要なのは(涙)だと私的に思っています。

4月20日に、買いに行けたらいいな。
だって、仕事だもん。
新年度って、大変です。

シェルティスみたいに遅刻だけはしないようにします。
Commented by ハックベリー at 2010-04-04 22:02 x
よーし、単位採るぞー!
勉強時間を数えろー!(涙)

・・・パクられた方々すみません~
エデン、やっと読ませていただいております。
細音先生の文章に渇いた心が潤います☆

ありがたく読ませていただきます!
お仕事お疲れでしょうが、これからも一緒に頑張りましょう~
では、またお会いしましょう☆
Commented by night at 2010-04-05 14:51 x
残業を前提とした仕事?前提ではないか。
多分物書きとは違う仕事ですよね。

エデンの最新刊、発売日には書店に並んでいないでしょう。
二巻もそうでしたから。
読めるのはまだ先でしょうか。
Commented by マギーくま at 2010-04-05 20:30 x
書き込むのは久しぶりです。
3巻の表紙も引き込まれる絵ですね。楽しみが倍になりました。
簡単ですが、これにて失礼します。
Commented by 貴崎陽代李 at 2010-04-06 09:35 x
久しぶりにコメントする気がします^^

ドラマガ初めて買いました。
ポスターとても良かったです。ショートショートも面白かったですよ★☆

さて今から本屋に行ってきます。三日目(笑)
いつからこんなに本屋好きになってしまったんでしょう?
もちろん三巻も買いますよ。楽しみにしてます。
Commented at 2010-04-08 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ゴゴゴゴゴ…… 平成21年度 >>