<< その黄金を砕く者 平成22年度 >>

ゴゴゴゴゴ……


終末(週末)を越えてカオスが近づいてる仕事場よりお届けします……

えー、本日は申し訳ありません。
明日が〆切のものが一つあって、本日の更新はひとまずこんな生存報告で。


《でも最後に、お返事というかお知らせ》
・リンクについて
いくつかご質問をいただいたので──リンクはフリーとなっておりますので、許可等もお声をかけてもらわなくてもノープロブレムです。

・エデン3について
金曜日に見本誌が届いたので一安心。
あとは刊行を待つばかり……ドキドキ。来週の更新ができますように。


それでは、また来週にお会いしましょう。(来週の予告こそ本気で……いやどうだろう)
[PR]
by sazanek | 2010-04-11 18:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13382682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2010-04-11 19:04 x
やりました!!
1番です★

どうやら大変なようで・・・
がんばってください!!
〆切なんかに負けずに!!笑
いや・・・先生にとっては笑い事じゃないですよね(汗)
さーせんorz

エデン、楽しみにしてます♪
でわ。。。
Commented by 寝坊助 at 2010-04-11 19:52 x
残念!2番でしたか。
エデンを楽しみにしております。
Commented by 心葉 at 2010-04-11 23:13 x
ずざざざ・・・。
3番か・・・。

カオスですか。
やばいですね。
でも、だからこそ、ベストコンデション?

追い込んでどうする。
Commented by あみゅ at 2010-04-11 23:38 x
四番orz

ちょっと久ぶりの書きこです
大学生活が少々落ち着いたので余裕ができますた

今はただただエデンが楽しみです
Commented by takara-akua at 2010-04-12 00:30
五番! というわけで久しぶりにコメントです。
とりあえず無理しすぎて体調を崩さない程度に頑張ってくださいね~。
エデン、楽しみにしています。
では。
Commented by F-shun at 2010-04-12 10:22 x
6番か





6番か…
〆切とか大変そうですね 
頑張ってください
3巻の刊行楽しみにしてます
学校の中に有隣堂があるからそこで買おうかな?
Commented by ハックベリー at 2010-04-12 15:42 x
7番♪
僕の友人で小説家の方がいるのですが、「〆切は身長6メートル」と言っておりました(笑)。
そりゃ恐いですよね~
僕はまだプロじゃないので〆切や編集者さんからの電話に怯えることはないのですが・・・
ん~、目覚ましって起きにくいですよね(何の話じゃ)!

取り敢えず、応援しておりますので☆
お仕事お疲れ様です~
では、またお会いしましょう☆
Commented by yama_gami at 2010-04-12 21:31
リンクさせてもらいました!

エデン、とっても楽しみです!!!
Commented by クロ at 2010-04-13 18:53 x
エデン楽しみにしてます!

黄昏色の詠使いシリーズも全巻買ってます(`・ω・)
Commented by すみれ at 2010-04-14 17:15 x
あわわ。だいぶ遅くなってしまいました。
この頃,ファミ通文庫さんの読者アンケートに「好きな作家・細音啓」と書くのが趣味な私です。
今度ドラマガのハガキも出してみようかなーと思いつつ。

いつも同じですが。
エデン,楽しみにしてます!
Commented by ジャック at 2010-04-22 16:24 x
初投稿のジャックです。

細音 啓さんエデンの3巻読みました、これからが楽しみな内容だったので4巻を心待ちにしております。
Commented by サタン at 2010-04-24 20:48 x
エデン3巻読み終わりました!
またまた次の巻が気になりますねぇ。4巻楽しみに待ってます!
<< その黄金を砕く者 平成22年度 >>