<< ひさびさの ゴゴゴゴゴ…… >>

その黄金を砕く者






黄金──
有史以来、おそらくは人が何より大きな夢と欲望、そして希望を抱いた金属。
その万能なる術式を、もしも打ち砕くことができるとしたら……











paravel ment deus Ahw xeph quo ferm fel, quo xeph ferm kyel.無くした欠片 どこから目覚め、どこへと眠る?


我はマハ。『黄金』のマハ。
術式『黄金六面体』を詠唱開始、これより森羅万象を規定する。



paravel shel deus Ahw mille quo ferm fel, quo eyen ferm kyel.無くした願い どこから生まれ、どこへと還る?


黄金のマハ。
あなた自身が至高の結界の役目です。
何人たりとも、あなたという黄金の境界を越えることは許されない。

「お帰りなさいシェルティス、ずっとずっと待っていた」
名も無き島に身を潜め。
漆黒の覆いに瞳を隠し、空白はたった一人で微笑み続ける。



valen, yahe, clar, kamyu── わたしは、あなたを信じません




なぜ起き上がる?
なぜ立ちあがる?
「……勝てるわけないのに、あの術式は強大すぎるのに」

見果てぬ草原のその先で。
黄金境界に挑むエデンの少年は、迷える少女に何を示すのか。




neoles xin cia tis kyel corn.夢見る時間は終わりを告げて


Oo/ X =E lis, clar copha noi I. ende hypes eden ele xeph.世界に歌は沁みわたり、眠れる楽園は目を覚ます



臆病だって……わたしが臆病だって知ってるはずなのに。
ねえ、なんでそんなに笑っていられるの?


f0084850_22384716.jpg

『氷結鏡界のエデン3 黄金境界』


わたしが支援します。
絶対、あの黄金術式を解析してみせますから。──行けますね?



 

[PR]
by sazanek | 2010-04-18 07:50 | 刊行予告 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13454931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寝坊助 at 2010-04-18 08:46 x
もしや1番!?
期待が高まりますね。黄金、そして空白…?
はてさて……頑張れシェルティス
Commented by armariris at 2010-04-18 11:11 x
しまった~2番や><
 空白かいつぞやの小説にも出てきたな!!
期待が高まります><
Commented by ru-raa at 2010-04-18 15:54
3番ですね!
そして空白がキターーー!!
ものすごく期待が高まりました!
それでは。
Commented by 心葉 at 2010-04-18 18:26 x
4番ゲット。
めっちゃ期待してます。
じっとして待ってます。
でも、なんかお預け喰らってるみたいでなんかやだ
Commented by クラリネット at 2010-04-18 19:11 x
5ばんです★
私的に好きな数字なので嬉しい(!?)

ひゃあ!!
か、かっこえー♪
そんでもって読みたい!!!!

興奮ですよ!笑
早く火曜にならないかなーww
そんでもって空白!!
でてきますたかぁww

楽しみです♪
んでわ。。。
失礼しましたorz
Commented by すみれ at 2010-04-18 22:16 x
にゃああ〜〜!
き,気になりますーー!
うああああああ。待ちきれないぃぃ!
相変わらず言葉が綺麗です。
空白・・・!
早く読みたいですっ><
Commented by マギーくま at 2010-04-18 23:05 x
いつもながら期待を膨らませるのが上手すぎです。
火曜…買いに行ければいいなあ。
Commented by あみゅ at 2010-04-19 00:15 x
まってましたー!!

早く、速く、早く読みたくてたまりません!!
Commented by F-shun at 2010-04-19 03:07 x
空白…だと…
予約が遅いらしいから、火曜は本屋巡り決定だな!!
あぁ、早く読みたい(≧▽≦)
絶対火曜に手に入れよう
Commented by ハックベリー at 2010-04-19 15:57 x
10番目・・・ですね。
僕は粗筋や予告を作るのが苦手で、細音先生には脱帽です(笑)。

細音先生・・・もうちょっとだけ待っていてくださいね?
まだ1巻読み終わってないのです(汗)。
じっくり読ませていただきますよ~
読み終わったら読書感想文を贈らせていただきますので~
では、またお会いしましょう☆
Commented by nanarou at 2010-04-19 22:02 x
すごく楽しみw
今回も詠唱が本当にキレイでステキですね!

そしてキーワードの黄金、空白。
空白って、黄昏でのセラフェノ音語の不可触言語と関係があるのでしょうか?
いつか、全てが繋がる時が楽しみです。
詠による繋がりが、本当にステキです。

実はコメントでは初めましてになります。
これからもちょくちょく書いたりすると思いますので、よろしくお願いします。
Commented by オレンジピッチュ at 2010-04-19 22:51 x
いや~明日学校終わったらすぐさま本屋に直行しますねw
すごくわくわく><♪
Commented by 夜闇 at 2010-04-20 21:33 x
はじめまして、夜闇と申します。
3巻早速手に入れました。明日から読み始めたいと思います!
これからもちょくちょく書き込むので、そのときはよろしくお願いします。
Commented by psp at 2010-04-20 23:52 x
3巻発売おめでとうございます
早く読みたいです 一刻も早く手にしたいです
Commented at 2010-04-21 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-21 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-21 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-21 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-22 21:36 x
うっわあああああ!
出たんですよね!!!
買いたいです、すーっごく買いたいです!!!
絶対余裕を見つけて買いに行きます!
Commented at 2010-04-23 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-23 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 貴崎陽代李 at 2010-04-23 19:38 x
どうもです^^
二日遅れですが、昨日、エデン3巻を買いました。

でも、一番最初の絵の所しか見てないのです。
どうやら新キャラがでたようですね★☆
早く読みたいけれど、まだ先になりそうです(汗)

それでは細音先生、貴方の執筆活動を応援しています^^
Commented by あみゅ at 2010-04-23 22:27 x
遅れに遅れ、今ようやく読み終わりました。

言いたい事が上手く言葉に出来ないです、感無量です。
Commented by 赤夢 at 2010-04-24 21:03 x
相変わらず細音先生の文章は素敵です。
アマリリスが出た瞬間ふと黄昏が脳裏に出てきたのは気のせいではないに違いない。
あとがきを読み終わると同時に、4巻がはやくも待ち遠しくなってきました♪
Commented at 2010-04-25 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アマリリス at 2012-05-18 17:34 x
空白という言葉に過剰反応している初コメアマリリスです。黄昏から読んでます。頑張ってくださいね
<< ひさびさの ゴゴゴゴゴ…… >>