<< いろいろなこと その黄金を砕く者 >>

ひさびさの


こんばんは、珍しくも原稿の〆切がない土日な細音です。

原稿と原稿&打ち合わせと打ち合わせの合間というか、土日の2日間お休みに原稿まるで書いてないのって……2007年1月のデビューからこの3年間で……あれ、初めてかも(汗)

しかしこうなると逆に、「何もないのが怖い」状況というか、この後が忙しくなるわけなのです。
事実、明日の夜はたぶん打ち合わせ。で、そうなると結局、今日は短編のプロット案と長編の詳細プロットを書き起こしてたり。(休んでないじゃない)

さてそういえば、同号に「黄昏色の詠使い」の特集がこっそり載っている関係で、手島さんのインタビューが載っている『活字倶楽部』さんの2010春号の見本誌をこっそり頂いてしまいました。というわけで手島さんのインタビューも一足先に見ることができてニヤニヤ。「影執事マルク」のインタビューのはずが、ここでも相変わらず手島さんの家族愛が炸裂してました(笑)


さて、話題転換。
4月20日(火)に刊行されたエデン3のご感想、ありがとうございます!
いただいたコメントやご感想の一つ一つに、本当に心から勇気づけられている毎日です。これからもより面白く、より世界観に深みを増していければなあと。
そんな4巻の刊行ですが、今回はそれほどお待たせしない気がします。
おそらく初夏くらいになるかと思いますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。
 
でわでわ、また土日のどちらかにお会いしましょう。
[PR]
by sazanek | 2010-04-25 21:17 | なにげない日常のこと
<< いろいろなこと その黄金を砕く者 >>