<< ああ・・・ ひさびさの >>

いろいろなこと


エデン3巻が刊行されてから10日間くらい経った気がします。
……うぅ。相変わらず刊行直前と直後は緊張でお腹がいたくなる(汗) 

昨日なんかリアル話で、夢に編集部の方がゲスト出演されて(しかも担当編集さんじゃない人)
────いや、言うまい。夢の中で起きたこの先の会話は、細音の心の中だけにそっとしまっておくことにします。

とまあ、相変わらず小心者の細音ですが、エデン3巻が刊行された間に色々なものが届きました。
まずはこれ。

◆『氷結鏡界のエデン3 黄金境界ポスター』
f0084850_2323897.jpg

これ、間近でみると結構大きいみたいです。
本屋さんに貼ってあったという報告をMY家族からもらったのですが、果たして目撃された方はどれくらいいらっしゃるでしょう?
ちなみに、「この本屋さんに貼ってました」という目撃情報、募集中!
細音の家から半径1都道府県くらいなら見に行きますので(笑)

◆『黄昏色の詠使い2 奏でる少女の道行きは』
韓国語verのものの見本誌も届きました。台湾に続き、韓国語でも翻訳してくださって、本当に有り難いです。関係される全ての方に感謝!
あ、あと。『氷結鏡界のエデン』もじきに海外版が出るかも?


さて。ここまではいわゆる公的物といいますか。
次がちょっとしたアイテムで、細音がずっと前から個人的に欲しかったものだったりします。

◆『黄昏色の詠使い』登場人物(登場生物?)より、「アーマ」スタンプ
f0084850_23232041.jpg

妹がデザインから発注までしてくれて、それがつい先日届いたものです。
よく見ると尻尾の中に小さく『Arma(アーマ)』の名前入り。

※『氷結鏡界のエデン』から入られた読者様向け解説
細音のデビュー作『黄昏色の詠使い』に登場する、主人公の相方&ペット的な存在です。
スタジオジブリのマスコットキャラがトトロであるような、いわゆる共通マスコットキャラ?
『エデン』だと機械水晶(イリス)に近い感じで。


◆返信用のおはがきにスタンプするとこんな感じ
f0084850_23233088.jpg

今後はお返事用のおはがきとか年賀ハガキとか、スタンプされてるかも。


とまあ、そのような訳で家の中がにぎやかになった一週間でした。
でわでわ、ゴールデンウィークが終わった頃にまたお会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2010-05-02 23:42 | なにげない日常のこと
<< ああ・・・ ひさびさの >>