<< ああ・・・ ひさびさの >>

いろいろなこと


エデン3巻が刊行されてから10日間くらい経った気がします。
……うぅ。相変わらず刊行直前と直後は緊張でお腹がいたくなる(汗) 

昨日なんかリアル話で、夢に編集部の方がゲスト出演されて(しかも担当編集さんじゃない人)
────いや、言うまい。夢の中で起きたこの先の会話は、細音の心の中だけにそっとしまっておくことにします。

とまあ、相変わらず小心者の細音ですが、エデン3巻が刊行された間に色々なものが届きました。
まずはこれ。

◆『氷結鏡界のエデン3 黄金境界ポスター』
f0084850_2323897.jpg

これ、間近でみると結構大きいみたいです。
本屋さんに貼ってあったという報告をMY家族からもらったのですが、果たして目撃された方はどれくらいいらっしゃるでしょう?
ちなみに、「この本屋さんに貼ってました」という目撃情報、募集中!
細音の家から半径1都道府県くらいなら見に行きますので(笑)

◆『黄昏色の詠使い2 奏でる少女の道行きは』
韓国語verのものの見本誌も届きました。台湾に続き、韓国語でも翻訳してくださって、本当に有り難いです。関係される全ての方に感謝!
あ、あと。『氷結鏡界のエデン』もじきに海外版が出るかも?


さて。ここまではいわゆる公的物といいますか。
次がちょっとしたアイテムで、細音がずっと前から個人的に欲しかったものだったりします。

◆『黄昏色の詠使い』登場人物(登場生物?)より、「アーマ」スタンプ
f0084850_23232041.jpg

妹がデザインから発注までしてくれて、それがつい先日届いたものです。
よく見ると尻尾の中に小さく『Arma(アーマ)』の名前入り。

※『氷結鏡界のエデン』から入られた読者様向け解説
細音のデビュー作『黄昏色の詠使い』に登場する、主人公の相方&ペット的な存在です。
スタジオジブリのマスコットキャラがトトロであるような、いわゆる共通マスコットキャラ?
『エデン』だと機械水晶(イリス)に近い感じで。


◆返信用のおはがきにスタンプするとこんな感じ
f0084850_23233088.jpg

今後はお返事用のおはがきとか年賀ハガキとか、スタンプされてるかも。


とまあ、そのような訳で家の中がにぎやかになった一週間でした。
でわでわ、ゴールデンウィークが終わった頃にまたお会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2010-05-02 23:42 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13598111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆあ at 2010-05-03 00:01 x
ポスター、探してみます。

アーマのスタンプ可愛いです!商品化されませんかねぇ。富士見書房にメール送ってみようかな。
それではお身体に気をつけて下さい。エデン4巻も楽しみにしています。
Commented by F-shun at 2010-05-03 00:06 x
やったぁ!一番♪
3巻刊行お疲れ様です(`ω´ゞ

夢の会話もの凄く気になりますよ、教えてくださ~い!

残念ながら最近本屋に行ってないので見てません(汗
今度、探してみよ
ってか、ポスターとスタンプめっちゃ欲しいぃぃぃぃ!!
よし、ハガキを送ろう♪
そうすれば手元にアーマが…
Commented by 心葉 at 2010-05-03 02:09 x
3番目ですか。

ポスターは、ちょっと見かけていないですね。
仮に見かけても関西圏は半径1都道府県に含まれますか?

アーマのスタンプ、いいなぁ。
ほしいなぁ。

僕も葉書を贈れば、いつか、きっと・・・。
Commented by ハックベリー at 2010-05-03 13:19 x
4番~

ポスターですかぁ・・・まだ見かけたことないですねぇ~すみません~
それに多分、秋田は細音先生が足を運ぶには遠すぎるのでねぇ(笑)。

・・・あ、そう言えば細音先生にはメールを送ることはあっても手紙を贈ったことはないかも。

・・・・・・
字はすごく汚いですけれど、そのうち一生懸命を伝えようと思うのでよろしくです(笑)~
では、またお会いしましょう☆
Commented by 貴崎陽代李 at 2010-05-03 13:47 x
五番目ですか。うぅ、なかなか一番が取れない><

さて、3巻が発売して、まだ10日なんですね。
もっと掛かるかと思いきや、もう読んでしまいましたよ。
いやぁ……華宮が可愛い過ぎて一瞬でファンです。
モニカよりユミィよりシェルティスより好きになりました。
イリスと同じくらい←いや、それ以上に好きかもです^^

アーマスタンプ欲しい★☆
お手紙送るのって気恥ずかしいっていう理由で送った事無いんですが、送ってみようかなぁと思いました。
夏休み、あたりに(笑)
ちなみに、愛知県住みですがポスターは見なかったような気がします。
Commented by あみゅ at 2010-05-03 19:05 x
探します(ダッシュ


え、アーマのスタンプ?

今送ったら還ってきますか?
今すぐ送りますけど……
Commented by k at 2010-05-03 21:36 x
それはぜひとも探さなくてはいけませんね

アーマのスタンプ!?
ものすごく欲しいですね。
はがきも探してきます
Commented by armariris at 2010-05-04 19:27 x
どうも~8番か・・・末広がりか・・・

ポスターは鹿児島と熊本では見てません・・・

アーマスタンプ(」゜口゜)」かなり欲しいです><
 細音先生にお願いしたら買えますか? ほしいです!!
実物を見たいのでとにかく今週末までには手紙を送りますorz

あとがきに押したらいいかも・・・
Commented by アリババ at 2010-05-04 23:41 x
はじめてコメントします。
アーマスタンプですか……って、妹さんは一体何者何ですか?デザインと発注とか。すごすぎます。

四巻楽しみにしてます。
お体を大切に。
Commented by ぼのぼの at 2010-05-05 09:18 x
初コメです(>ω<)ノ

ポスター見ましたよ~
っていうか店員さんに交渉の上頂きました(笑)

私は東京の立川駅のアニメイトさんで見つけました♪
もらったとこは違う場所ですが、一応報告しときます(・ω・)ノ
Commented by クラリネット at 2010-05-05 13:15 x
でおくれたっ(泣)

アーマーっっっ!!!
凄いですね!!
妹さん優しいですね★(羨ましいです!!)

ポスター!?
探しますっ!!
いただけるようならいただきます!!!
早速探しに行かなければ(汗)


それでわ。。。
ハイテンションで失礼しましたorz
Commented by 観星 at 2010-05-05 14:19 x
ポ、ポスターは…今から探しに行きます!!
そして願わくばぜひ手に入れたい←

アーマのスタンプですと!?
めっちゃかわいい♪
欲しいですっっ!!

今度手紙送ろうかな?
Commented by すみれ at 2010-05-05 18:13 x
わわ,またまた出遅れました〜・・・

ポスター,見たことないですね・・・。
頑張って探します!
アーマ可愛いっ!可愛いですアーマ!
くっ。これはお手紙を出したくなってしまいますよ・・・。
いつか書きます!

ではではー。
Commented by 夜闇 at 2010-05-06 21:45 x
ア、ア-マのスタンプ………
ものすごく、欲しいです可愛いです。ぜひ、商品化してほしいです~!!
あと、あの…細音先生、わがままいいますけど、黄昏のその後とか、本で出ないでしょうか!?むちゃ言ってごめんなさいですけど、そんなのもいいなぁ~なんて。
…そ、それではっ
Commented by 砂花 at 2010-05-09 12:12 x
アーマのスタンプ!!
いいですね、欲しいです。
お手紙書くのでぜひ押してください!!
むしろ商品化してください!!

……スタンプだけと言わず、黄昏の商品だしてほしいです。。
<< ああ・・・ ひさびさの >>