<< エデンガード いろいろなこと >>

ああ・・・


GWが終わっちゃうよ記念の日記……なんという悲しいことでしょう。
このあと7月まで祝日が無いとか、死んじゃいそう(笑)

と、さてさて。
みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
細音は3日を丸々小説で、昨日と今日とで三ヶ月ぶりにPS3を起動してみました。三ヶ月ぶりになると、もはやゲームのディスクの入れ方すら忘れてますね。

あと、ちょっと複数の方からご質問を頂いたので久しぶりにお返事です、
Q 『お店に貼ってるエデンのポスターは貰えるの? 貰っていいの?』

エデンのポスターをご紹介したばかりで申し訳ないのですが……(あくまで細音のお願いという範疇で)、お店のポスターを見かけても「これ下さい」というお願いは、さしあたって控えていただけるとありがたいです。

理由としてはやっぱり、見かけたポスターを誰かが貰ってしまうと、他の人がもうそのポスターを見れなくなりますしね。細音としても、せっかくお店の人が貼ってくれるのであればエデンの読者の方に一人でも多く見てもらいたいし、お店の人もそう願って貼ってくださっているのだろうということを考えますと、お店のポスターについては配慮していただけると嬉しいです。

以上、細音からのお願いでした。
もちろんポスターが欲しいと言ってくださる方がいるということは、それだけで嬉しいことなので────もしかしたらドラゴンマガジンの読者ハガキで書いてみるといいかも?
(あまり根拠はないのですが、たぶんそれが一番良い方法だと思います)


さて、今週は残すところあと木曜と金曜の二日間。
残業確定なくらい仕事が溜まってるんだけど、……これ今週中に終わるのかな。
[PR]
by sazanek | 2010-05-05 18:52 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13622290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆあ at 2010-05-05 21:37 x
珍しく土日以外の更新ですね。

GWはアリスを観に行きました。初めての3Dでした。あとは家で就活用の履歴書書いたり、Web上で適正検査受けたり……

今年はあまり休んだ気がしないGWでした。
Commented by ひょうじん at 2010-05-05 22:19 x
おお!初コメです!黄昏のころから見てます!本当におもしろいです!これからもがんばってください!
GWはあまり遊ぶ時間ありませんでした・・・忙しくて・・・
Commented by 心葉 at 2010-05-06 05:00 x
3番目。
トップバッターへの道のりは長い・・・。

GWは風邪をひきましたorz・・・。
悔しい。

ポスター、京都のアニメイトさんで始めて見かけました。
ただ、もうちょっと扱いを丁寧に・・・。

とりあえず、明日も休みなので風邪を治そうと思います。
Commented by F at 2010-05-06 21:39 x
更新してた
これを見てよかった、知らないで本屋に行ってたらポスター下さいと言ってました(汗
GWはバイトか友達と遊ぶの2択でした
バイト代貯めて早くPS3買いたい(><)
Commented by 夜闇 at 2010-05-06 21:55 x
GWは帰省してました。十数時間車の中で結構キツかったです……
そして、本屋さんに行きたかったのに(泣)なんて嘆いておりました。私、極度の活字中毒なので。
ああ、6月にも祝日がほしい…

では、今回はこれで
Commented at 2010-05-06 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 早夜 at 2010-05-07 18:33 x
はじめまして。初コメ失礼します。
黄昏の頃からずっと読んでます!!
氷結鏡界の3巻も読みました!(今更。。。?
面白かったです^^4巻も楽しみにしてます!
Commented at 2010-05-08 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラリネット at 2010-05-08 19:00 x
こんばんわ★

危ない危ない(汗)
貰う気まんまんでしたorz
そーですよね♪
いろんな人に見てほしいですもんね。。。

でわ、見かけたらご報告しますっ!!!

ゴールデンウィーク終わってしまいましたよ・・・(泣)


んでわ♪
失礼しました。。。
Commented by ハックベリー at 2010-05-08 20:47 x
ゴールデンウィークは無駄に過ぎてしまった感が(汗)。
だらだら過ごしてもいいことがないと言う教訓になりました~

5月は土日を含めて講義が入っているので馴染みの喫茶店に行けなくて淋しいです~
その喫茶店・・・「陶彩サエラ」の方から人生相談などをしてもらっているので、行けないってのは異例なんですよねぇ~
でも、大学にすごい人がいて、刺激になっていいんですけど(笑)。

取り敢えず、頑張りすぎない程度に頑張っていきまっしょい!
では、またお会いしましょう☆
Commented by パッピー at 2010-05-09 00:22 x
本日やっとエデン3巻買って読み終えました。続きがものすごく楽しみです。
え?黄金週間?何それおいしいの?ってな感じでした。毎日某京都の国立大学の図書館に籠もってました。ゼミの発表準備が終わりません。てか、卒論書ける気しない・・・・細音さんも頑張ってください。関西の片隅から応援しております
Commented at 2010-05-09 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モバゲー at 2010-08-27 18:39 x
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会いに行こう
<< エデンガード いろいろなこと >>