<< なんとなく予感 夜行性 >>

ドラゴンマガジンなど色々


寒かったり暑かったりする毎日ですねー。
季節の変わり目なのか、もう夏が近いのかなーと試しに半袖で外に出たら本当に寒くないし。今年の夏は猛暑になる予感がしますよ? そして翌年は花粉が飛ぶという極悪コンボ(汗)
風邪もはやっているようなので、具合の悪い方はお気をつけくださいませ。

という気候ですが、細音は何とかやっております。
3巻で書いた気がするリポビタンDとかオロナミンCとかの大量摂取は影を潜め、いまはせいぜい週に1~2本にまで落ちつきました。
……ああいう栄養剤は肝臓に負担をかけるという噂は本当なのだろうか。

と、いうわけで今月はドラゴンマガジンの刊行月でした。
エデンについても短編を載せてもらってまして、シェルティス&春蕾というちょっと珍しい組み合わせのお話です。春蕾って短編になると意外にアクティブ?説の流れそうなお話なのかな。シェルティスはいつものように受難道をひた走る感じで。

あと、次回のドラゴンマガジンにも(たぶん)短編を載せてもらえそうな気がします。
こちらはモニカと華宮をまじえた、部隊でのお話になるのかなーと。こちらも楽しく書けた気がしますので、よろしければぜひご一読くださいませ。


というお知らせと日常くらいかなあ。
あ、そうそう、最近駅の「立ち食いそば」屋さんで夕食をとるのが密かなマイブームです。
これについてはまた今度日記に書こうと思っているので、来週くらいにまたお会いいたしましょう~。

(来週に立ち食いそばの話題がなければ、ああ、細音の奴もう忘れてるんだと思ってください)
[PR]
by sazanek | 2010-05-22 19:55 | なにげない日常のこと
<< なんとなく予感 夜行性 >>