<< なんとなく予感 夜行性 >>

ドラゴンマガジンなど色々


寒かったり暑かったりする毎日ですねー。
季節の変わり目なのか、もう夏が近いのかなーと試しに半袖で外に出たら本当に寒くないし。今年の夏は猛暑になる予感がしますよ? そして翌年は花粉が飛ぶという極悪コンボ(汗)
風邪もはやっているようなので、具合の悪い方はお気をつけくださいませ。

という気候ですが、細音は何とかやっております。
3巻で書いた気がするリポビタンDとかオロナミンCとかの大量摂取は影を潜め、いまはせいぜい週に1~2本にまで落ちつきました。
……ああいう栄養剤は肝臓に負担をかけるという噂は本当なのだろうか。

と、いうわけで今月はドラゴンマガジンの刊行月でした。
エデンについても短編を載せてもらってまして、シェルティス&春蕾というちょっと珍しい組み合わせのお話です。春蕾って短編になると意外にアクティブ?説の流れそうなお話なのかな。シェルティスはいつものように受難道をひた走る感じで。

あと、次回のドラゴンマガジンにも(たぶん)短編を載せてもらえそうな気がします。
こちらはモニカと華宮をまじえた、部隊でのお話になるのかなーと。こちらも楽しく書けた気がしますので、よろしければぜひご一読くださいませ。


というお知らせと日常くらいかなあ。
あ、そうそう、最近駅の「立ち食いそば」屋さんで夕食をとるのが密かなマイブームです。
これについてはまた今度日記に書こうと思っているので、来週くらいにまたお会いいたしましょう~。

(来週に立ち食いそばの話題がなければ、ああ、細音の奴もう忘れてるんだと思ってください)
[PR]
by sazanek | 2010-05-22 19:55 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13777186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasogare at 2010-05-22 20:22 x
二週連続1コメか?

シュルティスと春蕾の短編!!

凄く面白そう!!!

ドラマガ買うため金を残しとかんと!!
バイトでも始めるか!!
Commented by クラリネット at 2010-05-22 21:44 x
こんばんわ★

シェルティスと春蕾ですか!?
ほんとに珍しい(!?)組み合わせですね♪

買いたい!!でも・・・お金が。まねーが・・・(泣)

黄昏のときのように作ってはいただけないでしょうか!?
短編集的なものを・・・orz

立ち食いですか!?
私は行ったこと無いですね(汗)
立ち食いというと駅しか見ないような気がするのですが・・・・・
私がまわりを見てないんですね・・・・orz


と・・・。
かなり脱線しましたorz
すいません(泣)

それでわ!!
来週(ってか今週!?)
は気温が一気に下がる(との噂)を耳にしたので・・・・
体調には気をつけてくださいっ!!
でわでわ。。。
失礼しました★
Commented by ハックベリー at 2010-05-22 23:11 x
肝臓に悪いって本当ですよ(汗)。
僕も主治医に脅されましたから・・・でもあの人は嘘も付くからなぁ・・・

エデン読みたいです~
次にアニメイトに行ったら買って読みます!

蕎麦は・・・消化にいいのですぐお腹が空くのが難点ですが、美味しいので僕もよく食べますよ~

じゃあ、明日も早くから講義があるのでこの辺で~
では、またお会いしましょう☆
Commented at 2010-05-23 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロア at 2010-05-23 07:54 x
こんにちは お邪魔してます(^-^) 短編、読みたいです!! でも学生なのでお金が… 諸事情によりバイトも出来ない…!orz

明日からテストなのですが、エデン読み返して頑張ってます。 細音先生も体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by あみゅ at 2010-05-23 17:09 x
とりあえずドラマガ買ってきます。
Commented by night at 2010-05-23 18:46 x
なぜかどこを探してもドラゴンマガジンという雑誌が見当たらないのです。
短編集出してくださいな、なんて。
Commented by F-shun at 2010-05-23 20:44 x
また出遅れた…
体に気を付けて下さい

ドラゴンマガジンか…金がないが買わないとなぁ
春蕾とシェルティスって意外な組み合わせですよね
早く読みたい
Commented by 夜闇 at 2010-05-23 22:02 x
シェルティスと春蕾……とっっても気になります…!!
でも今は金欠なのです。買えません。ああ、エデンの短編集でないのかなぁ…
と愚痴っぽく(?)なってしまいましたが、お身体にはお気をつけ下さいませ。
では、今回はこれにて
Commented by 心葉 at 2010-05-23 22:15 x
キリのいい10番!

ドラマガちょっと探してきますね。
近所の本屋に多分まだあると思うんだけど・・・。

立ち食いそばは注文から出てくるまでの時間が勝負!
噂では大阪環状線の立ち食いそばは20秒で出てくるとか来ないとか。
ホンマかいな。
一度計ってみてください。
Commented at 2010-05-25 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2010-05-29 08:10 x
遅くなりました・・・!

ドラマガ読みましたよ!
春蕾大好きなので嬉しかったです。
イラストも可愛かったし!
そういえば,シャンテという単語が出てきましたよね?

そうそう,ドラマガのアンケート,出してきました。
エデンの事ばっかり書いちゃいました。

それでは!
月曜日から修学旅行です♪
Commented at 2010-05-30 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< なんとなく予感 夜行性 >>